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【Excel】文字に「」を自動入力させるには?

Excel2007使用です。 質問のとおりですが、セルに ゛あ゛と入力し、確定したあと「あ」となるように 「」をユーザー設定したいのですが、方法がわかりません。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koko88okok
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回答No.1

> セルに ゛あ゛と入力し、確定したあと「あ」となるように > 「」をユーザー設定したいのですが、方法がわかりません。 「ユーザー定義」を次のように設定してみて下さい。  "「"@"」" 「Excel2007(エクセル2007)基本講座:表示形式(ユーザー定義)」 http://www.eurus.dti.ne.jp/yoneyama/Excel2007/excel2007-hk_user.html

frau
質問者

お礼

できました! ありがとうございました。

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