• ベストアンサー

傷心中のおすすめ映画教えて欲しいです

フラレて傷心中なんで心を癒したいです。おすすめの映画があれば教えていただきたいです。 因みに今の心境をかみした私の好みは ・阪急電鉄 15分の奇跡 ・最高の人生のみつけかた? ・嫌われ松子の一生 ・死ぬまでにしたい10のこと ・レミゼラブル です。 うわースゴいたのしーって映画や誰か死んじゃうって凄くかわいそーとかではなく、見終わった後に人生について何か考えさせられたり、心になにか残るようなものが好きです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ヴィトリオ・デシーカ「ひまわり」 マーティン・スコセッシ「タクシードライバー」 ミケランジェロ・アントニオーニ「さすらい」 いずれも不朽の名作です。TSUTAYA等でレンタルできます。

ogi2119
質問者

お礼

いってきました!今の心境にすごくあってました!ありがとうございます!

その他の回答 (3)

noname#200513
noname#200513
回答No.4

こんにちは。 オードリー・ヘップバーン 「ローマの休日」 http://www.roman-holiday.jp/intro/index.htm はいかがでしょうか。 こちらも言わずと知れた「不朽の名作」の一本です。

ogi2119
質問者

お礼

もう何回もみました。ですが思い出し、さっそくもう一度見てしまいましたwやはり何度見ても良い映画ですよね(^u^)

• mozofunk
回答No.2

>フラレて傷心中なんで心を癒したい あまり深く考えるのはいかがなモノかとも思います。ので 「運命じゃない人」 http://www.youtube.com/watch?v=JuFCUHYF-SA を軽くお奨めしましょう、 何となく前向きになれるような気がします。

ogi2119
質問者

お礼

ありがとうございます!なんか少し割り切れたかんありますw

• jasko
回答No.1

たそがれ清兵衛 予備知識をいれずに、だまされたと思って見ることをお勧めします。

ogi2119
質問者

お礼

遅くなってすいません!みました!めちゃくちゃよかったです!