• ベストアンサー

三州ペイントについての質問

以前、外壁リフォーム会社の三州ペイントに関する質問に答えた者です。 三州ペイントに関して否定的なアンサーは『現在、この回答はサポートで内容を確認中です。 ご迷惑おかけいたしますが、今しばらくお待ちください。』 となってしまいますがどうしてだと思いますか? http://okwave.jp/qa/q3465376.html http://okwave.jp/qa/q2924125.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#221683
noname#221683
回答No.1

:掲示版管理者の怠慢でしょうね。 保留になったのは誰かが異議を申し立てたのでしょうが、それに対して諾否決定をくださずにそのままになっています。

URAMI-MATARO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 『現在、この回答はサポートで内容を確認中です。ご迷惑おかけいたしますが、今しばらくお待ちください。』が出た後しばらくして、質問自体も削除されているものもあります。 私が以前回答して珍しくベストアンサーに選ばれたものも、質問すら無くなっています。 「三州ペイントってどんな会社なんですか?」といったニュアンスで、それ自体は全く問題のないものでしたけどね。もちろん回答も間違い無いものばかりでした。 某所から圧力なんでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • OKWAVE強制退会かもしれない事について

    回答者の方が回答して 「現在、この回答はサポートで内容を確認中です。 ご迷惑おかけいたしますが、今しばらくお待ちください。」 と表示されています。 何か大変な質問をしてしまったのでしょうか? 質問の削除も出来ません。 http://okwave.jp/qa/q9181803.html

  • ベストアンサーを選ばずに質問を締め切るはどこに?

    ベストアンサーを選ばずに質問を締め切るのボタンは ある場合とない場合があるのでしょうか。 例えば、以下の(1)と(2)はいずれも、 最近、質問をして回答をいただいているのですが、 (どちらも同じ状況にみえるのですが) (1) http://okwave.jp/qa/q9280293.html では、ベストアンサーを選ばずに質問を締め切る のボタンは何とか見つけられるのですが、 (2) http://okwave.jp/qa/q9271424.html では、ベストアンサーを選ばずに質問を締め切る のボタンはどこにあるのでしょうか。

  • 「この質問に対する回答は締め切られました。」とは?

    「この質問に対する回答は締め切られました。」とは? http://okwave.jp/qa/q5941949.htmlの質問をした者です。 回答の締め切り方は分かりましたが、 ベストアンサーの印がないし、日数も経っていないのに、 「この質問に対する回答は締め切られました。」というものを見かけます。 それは、どういう状況のときでしょうか? その質問者さんが締め切ったのではないのですか? 教えて!の使い方が今ひとつよく分からないので、教えてください。

  • 皮肉でベストアンサーを選んだ経験のある方

    このサイトでは、全くのでたらめ情報であり、 質問内容・趣旨とは全く関係のないものであっても、 質問や質問者を単に否定するというだけの回答に限って、 「回答を評価する」に大量の票が投稿されることがあります。 【例】ANo.11参照 http://okwave.jp/qa/q6960828_3.html#answer これでは、ある意味ゴミダメみたいなボタンではないか? では質問者の側からどうしようもない回答を (回答者や運営者に対する)皮肉を兼ねて (ベストアンサー率・ありがとうポイント、クソ食らえという皮肉) ベストアンサーに選んだ経験はありませんか? http://okwave.jp/qa/q6956792.html たとえばこんな風に。w

  • Windows付属の「ペイント」の使い方

    Windows付属の「ペイント」の、クリップボードについて教えてください。 http://okwave.jp/qa/q8662089.html 上記の質問の回答3番にペイントを使ったやり方が書いてあります。 1.Windows標準の「ペイント」で画像を開く。 2.画像全体をクリップボードにコピーする。 3.ペイントで新規画像を作って、クリップボードを貼り付けする。 私は自然にペイントを開いた後、そのままコピーしておいた写真を貼り付けましたが、クリップボードにコピーする(貼り付ける意味だと思います)ためには、どうやれば良いのでしょうか? クリップボード自体、どこにあるのでしょうか?

  • 再質問です。

    すみません。 先程質問をアップした際に誤ってベストアンサーを 押してしまいました。 まだまだ、ご意見を御伺いしたいので、 ご回答、宜しくお願いします。 http://okwave.jp/qa/q6730058.html

  • 回答がついているのに「この質問にはまだ回答がついていません。」

    回答がついているのに「この質問にはまだ回答がついていません。」 http://okwave.jp/qa/q5763482.html この質問で、「5」または「最後へ >>l」を押して記事を遡ると http://okwave.jp/qa/q5763482_5.html#answer ---------------------------------------------------------------- 回答(0) この質問にはまだ回答がついていません。 あなたが最初に回答してみませんか? ---------------------------------------------------------------- と表示されます。たまにあることでしょうか。

  • ↓の質問は自作自演または今年流行のやらせでしょうか

    直ぐ下のこの質問ですが質問者もベストアンサーもID登録が8/10。偶然でしょうか。 >http://okwave.jp/qa/q7213990.html 実は次もID登録が8/10ですね。 >http://okwave.jp/qa/q7013288.html >http://okwave.jp/qa/q7022963.html いずれも文章の癖は似通っていますが。皆さんはどう思いますか。

  • コンビニPOS年齢確認の質問が何故ほかのHPに?

    「セブンの年齢確認ボタンが嫌な理由等を教えて下さい」(「嫌」が漢字表記) http://okwave.jp/qa/q7615537.html という質問を投稿しました。その後、私は何の操作もしていないのですが、先日「OKWava」 http://okwave.jp/qa/q7615537_2.html というHPに、転載されていました。 そこで、気になってHPを検索したところ、私が質問投稿をする源となった「セブンの年齢確認ボタンがイヤな理由を教えてください」(「イヤ」がカタカナ表記) http://okwave.jp/qa/q7565766.html が、以下の多くのHPに転載されているのを発見しました。 http://qa.itmedia.co.jp/qa7565766.html http://oshiete1.nifty.com/qa7565766.html http://okwave.jp/qa/q7565766.html http://qanda.rakuten.ne.jp/qa7565766.html http://soudan.qa.excite.co.jp/qa7565766.html このようなHPの転載や、また、私の例のように質問投稿者以外の者が、自由に転載することは、簡単にできるのでしょうか?。また、このような事はどんな時に生じるのでしょうか?(誰かの意図?) なお、私が、似たような質問を投稿した理由は、最初の質問(「イヤ」がカタカナ表記)の質問者の方の対応が、恣意的。即ち、回答者全員が「年齢確認ボタンはイヤだとして、その理由を回答している」のに、「年齢確認ボタンを使った現状システムの妥当性へ誘導するようなコメント」で締め括り、かつ、僅か1日で回答投稿を締め切ったことに疑問を感じ、「議論が尽くされていないのに、このままではネット上で、偏った世論が作られてしまう」と訝ったからです。(その結果かどうかは判りませんが、その半月後に、ローソンとサンクスが、同様な年齢確認ボタンのPOSレジを導入したのは事実です。) その後も、「ネット上での世論」は正直で、「コンビニで年齢確認画面は誰でも?」 http://okwave.jp/qa/q7633921.html 等の疑問の声が、上記の「恣意的な誘導」を否定するように、投稿され続けています。(この質問投稿には、私も、自分の質問投稿とその回答を、参考としてご紹介(回答)し、ベストアンサーに選んでいただきました。)

  • 質問を締め切った後

    うっかり先に質問を締め切ってしまったのですが その後はベストアンサー選択できないのでしょうか。 ページはここになります。 http://okwave.jp/qa/q8832332.html

このQ&Aのポイント
  • MACBookを使用しているが、レイアウト印刷ができない。印刷→プロパティで「レイアウト」が出てこない。
  • お使いの環境はMacOSで、接続は無線LAN。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類は不明。
回答を見る