• 締切済み

母が不倫の末、父が自殺したらどうですか?

不倫は犯罪です。世界一自己中心的な一つです。不倫している人に人格者はいません。バレなければいいは犯罪者、詐欺やレイプと同じです。自分たちが気持ちよければいいんですからね。子供が悪い事してもバレなければいいと教育するんですか?大人なのに子供と同じようなことするんですか?家族、子供の為に離婚はしない、ただ不倫はする。人の為を思う心があるならやめよう。別の異性としたいなら、離婚してから次に行けばいい。 結婚とはそうゆう制度です。不倫したいなら結婚せず子供を作ればいい。フランスのようにね。 「生活のため、離婚しない。」なら離婚して売春でも銀行強盗でもすればいいでしょ?何してもいいと言う考えな人達なんだから。本人は軽い気持ちでしているかもしれないが、不倫して結婚相手が自殺したり、重度な病気になったらどうします?私の家族はなりました。 過去に不倫、売春、中絶やるのは勝手です。ただやっていたことやったことを隠してまで恋人作ったり、結婚する必要はないのです。一生一人で生きていけばいい。ついていい嘘は世の中にはありません。それは自分に都合のいいようにいっているだけでしょう。外見、病気、戦争、貧困などで恋愛すらできない人もいるのです。平和ボケしすぎです。結婚相手に満足できなくても相手が一人いるだけで幸せなんだと思える心を持ちましょう。「好きになったら仕方ない」なら五歳の子供をすきになったらSEXしていいのですか?好きになったら何をしてもいいというのは犯罪者と同じですよね。 回答していただいた方ありがとうございます。

みんなの回答

noname#175429
noname#175429
回答No.4

>不倫は犯罪です。世界一自己中心的な一つです。不倫している人に人格者はいません →まったく、その通り。 >好きになったら何をしてもいいというのは犯罪者と同じですよね。 →まったく、その通り。 >不倫して結婚相手が自殺したり、重度な病気になったらどうします? →ひとつだけ、不倫された方も悪い点がある。 配偶者を見る目がなかったということ。 実は人を見る目って、家族の命がかかっている。

回答No.3

>>母が不倫の末、父が自殺したらどうですか? 弱い人なんだなあ~と。

noname#195731
noname#195731
回答No.2

あなたがそう思うなら、あなたがそう生きればイイだけの話です☆