• 締切済み

いつ妊娠したの?

今妊娠7ヶ月です。 最終生理が8月23日 予定日が5月31日です。 性行為が9月の9日、12日、16日、19日、26日にありました。 すべて、ゴムはしていないのですが体外射精でした。 いつの性行為の日か教えてください。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#180778
noname#180778
回答No.2

生理周期がわかりませんが、9日の子供の可能性が高いです。 次に12日が確率として高いです。 9日より前に性交はしてませんか? 生理周期がわかればだいたいの排卵日がわかるのですが。

182630
質問者

補足

8月29日と31日に性行為はしたんですが、その日もありえるのですか? 生理周期は28日から30日です。

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1914/5487)
回答No.1

8/23が生理開始日で周期が書かれていませんが28日周期なら 排卵日は9/7前後、卵子の寿命が1日からして 9/8に排卵されて9/9の行為で受精だと思いますが 30日周期なら2日ずれて9/9前後になります 排卵日は1~2日遅れることはありますが5日も1週間もずれることはないので 35日とか、長い周期でない限りは 9/9が有力ですよ 排卵日で検索すると計算サイトがたくさん出てきますよ

182630
質問者

お礼

ありがとうございます。 周期は大体28日から30日くらいです。

関連するQ&A

  • 妊娠したかもなので質問させてください

    妊娠したかもなので質問させてください 私は最近卒業した高校生です。 生理予定日(ルナルナでは3月10日)に生理が来ませんでした。 2月25日に性行為をして、その時は排卵の時期でした。 性行為は初体験で、彼氏はもちろんゴムをつけていました。また、その何日か前にゴムの付け方が間違ってないかゴムを1つ無駄にして練習したので、付け方に問題ないと思っています。 初体験だったので、私が痛がって奥まで入ることはありませんでした。彼氏いわく、先しか入っていなかったようです。 性行為でお互い気持ちよくなれず、性行為後は彼氏はひとりでして、射精していました。その後は何もしていません。(単刀直入に説明すると、危険日ではあったが、ゴムありで奥までは入らず体外射精) それから何日か経ちましたが、、生理予定日3日目辺りから生理前のような茶色のおりものがつづいてます。 元々生理不順の体質で、生理が遅れることはよくあります。また昨年のこの時期、予定日から1ヶ月遅れて生理が来たことも有ります。昨年も今も花粉症の薬の副作用で生理不順という項目があり、その可能性も否めません。 生理不順なのか妊娠なのかわからなくて冷や冷やしています。また、心配のしすぎでストレスになっているのでしょうか。 生理予定日から5日目になります。性行為から2週間と3日目にフライング検査?しました。陰性でしたが、生理が来ないので不安です。もう1週間経ってからもう一度検査してみるべきでしょうか。

  • 妊娠の確率

    生理の予定日が3月9日で、3月4日に性行為をしました。1回目の射精をゴムをつけずに素股→手で行いティッシュで拭き取りました。 その後ゴムを付け挿入しましたが射精することなく外し、ゴムが一個しかなかったのでもう一回同じのをつけ挿入しました。 この時も射精していません。 生理予定日の9日になっても生理が来ず、生理痛のような腹痛だけあります。 妊娠してる可能性はあるでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    彼と危険日に性行為をしてしまったのですが、 ・ゴムをつけるまでに穴が開いていないか確認 ・挿入する際は必ず最初から最後までゴムを装着 ・射精する際は必ず膣から抜いて外で射精 ・射精後は精液が漏れていないか確認 これだけしていても妊娠している可能性はありますか? 私はすごく心配性なので、ものすごく不安です。 生理予定日から2日経っても生理が来ていません。 また、生理2週間前ほどに2.3日ほど茶色のおりものがでました。 性行為後、生理痛を強くしたような下腹部痛になり、2日だった今でも少し痛みます(今の痛みは筋肉痛に似ています。) 調べてみると、全て妊娠超初期症状に当てはまるのでとても不安です。 まだ大学生なのでお互い避妊には気を使っていますが、これって妊娠なのでしょうか。 回答お願いいたします。

  • もしかして妊娠!?

    もしかして妊娠…!?   先月の26に彼女と性行為をしました。 そのときは ちゃんとゴムをつけ 射精せずに5分くらいでやめました。 念のために ゴムに水を入れて 破れているか確かめましたが 破れていませんでした。 ですが 今月生理がまだきていません。 前回の生理は 12月30日にきました。 周期は30~34です。 なので30~2日にくる予定だったんですが 1週間たってもきません 性行為をすれば 妊娠する可能性は0%でないということは 承知しています。 ですが 妊娠しているか心配で 仕方ありません。 こういう場合 妊娠している確立は高いですかね??? ただの生理不順ですかね??? 回答よろしくお願いします

  • これは妊娠しているのでしょうか?

    (前置き)2月の生理予定日は2月8日でした。 2月11日に彼と性行為をしました。(ゴム有り) 行為の最中にゴムが外れてしまい、すぐに気がついたので、すぐに抜いてそこで行為は終わりました。(彼は射精していません) その1週間後の2月18日~23日の6日間生理が来ました。(予定日から10遅れ) その時の生理から今日(4月17日)までの間1度も行為はしていません。 しかし、2ヶ月たった今でもまだ生理がきていません。 最近ずっと生活習慣が乱れていたせいだと思っていましたが、2ヶ月も来ないのは初めてなので妊娠を希望していない私は毎日辛い思いです。 そして、最近彼に振られ大号泣しました。 それがストレスの原因なのかわからないですが、ストレスの症状か、妊娠の症状なのか、その日から毎日 頭痛とお腹の少し上のあたりが痛むようになりました。 以上よりこれは、妊娠なのでしょうか? 返信お願いします。

  • いつの妊娠か

    はじめまして35歳の主婦です。 毎月きっちり29~31日周期で生理が来てましたが、今回は予定日より1週間過ぎても生理が来ません。 前回の生理開始日は8月1日です。 性行為をしたのは 8月13日(射精時にのみゴムを使用) 8月25日(     〃     ) 8月28日(避妊なし       ) 今回の生理開始予定日は8月30,31日あたり。 今日は9月5日ですが生理はまだ来ません。 生理は毎回きちんと予定どおり来るので、基礎体温はつけていませんが、 予定日から体温をつけたところ、36.7~37.0と、少し高い気がします。 月曜まで生理が来なかったら検査薬を使用してみようと思いますが、 妊娠したとすると、やはり排卵日あたりの13日の性交渉時のものでしょうか? (基礎体温をつけてないので、ちゃんと排卵してるのかどうかわかりませんが) 途中までゴム無しでの性交渉でしたが、 射精ギリギリになってゴムを使用したのではなく、ゴムをつけてからしばらくしてからの射精だったのですが。。。。

  • 妊娠ですか?

    はじめまして さっそくですが 1ヶ月生理が来ません 先月の18日から 今日まで生理が来ません 先月の25日にゴムをつけて 性行為をして 今月の5日に早すぎる 生理が来ました 来た次の日に 生理中にもかかわらず 彼とゴムをつけて性行為を してしまいました そしたら 次の日には生理が来なくなり 普通のおりものになりました。 そして生理予定日の 今月の18日を過ぎても いまだに生理がきません。 そして、お腹の中が気持ち悪く 異常な食欲があり 胸が脇の下あたりから すごく、張っていて 乳首が痛いです。 これは妊娠なのでしょうか 心当たりがあるのは12月ごろに ゴムをつけないで 中に入れて 射精しそうになる寸前で 外で出す、とゆーよーなことを やりました。 その時、すごく アソコが熱かった心当たりが あります。 これは妊娠なのでしょうか 私は今学生で 専門学校に通うので 望まない妊娠で とても不安です 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠しているのか・・・

    初めまして。 似たような体験談がありましたが、やはり自分も気になったので、質問させていただきます。 私はもともと生理不順で周期があいまいです。 だいたい28~30ぐらいと、早かったり遅かったりします。 最終生理日は6月27日に始まり、7月3日頃に終わりました。 いつもなら、8日や9日続いたりするのですが、今回の生理はきちんと1週間で終わりました。 性行為が7月4日にあり、コンドームで避妊をしました。 しかし、騎乗位置をしたあとに、抜いてちょっとしてから、ゴムを見てみると、ほんの少しだけ精液がたれていたように見えました。 あとでゴムが破れているか確認したところ、ゴムに異常はありませんでした。 それから、何度か性行為をしたのですが、気になった行為はありません。 7月4日の行為が今も気になっているせいか、最近すごく眠くなります。 精神的からきているのかもしれませんが・・・。 次の生理予定日は一応7月27日です。 予定日が1週間を過ぎてもこない場合は、妊娠検査薬をするつもりです。 今の場合、妊娠している確立はあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性を教えて下さい

    教えて下さい。 ゴムを、つけて避妊しました。 12月5日に性行為がありました。 生理予定日は12月25日でした。 生理が来ずに、1月3日に妊娠検査薬を使いましたが 陰性でした。(3日は、生理予定日の1週間後、性行から約1ヶ月です) 妊娠の可能性はありますか? 生理が来ないので心配です。

  • 妊娠していますか?

    性行為をして一週間過ぎたくらいの時に生理がきました。 性行為は11月13日前後にしました。 それまでに4回性行為をして、内2回はゴムなし、2回はゴムありでしました。 30未満くらいしか性行為をしなかったです。 射精はしていません。 生理不順で月に2 、 3回生理がきたりすることがあります。 しかし 、一時期走るとお腹に激痛がはしる事がありました3日4日するとその痛みがくることはなくなり、今は走っても痛みがきません。 しかし 、 腹痛があったり頭痛があったりで今熱を測ると少し高めでした。 周りに風邪ひきが多いので風邪かもしれませんが、妊娠の可能性は生理がきてもあるのかどうかおしえてほしいです。

専門家に質問してみよう