• 締切済み

自動車とバイクの免許 同時取得

自動車とバイクの免許を同時取得しようと思っています。 いろいろ調べたのですが、同時取得の料金や取得までの期間がどうなってるのかよくわかりませんでした。 単体では書いてあるのですが、同時となるとよくわかりませんでした。 なので、料金や期間できれば評判なども、URLなどを載せて教えていただけるとありがたいです。 条件としては ・関東(埼玉近郊) ・自動車MTと自動二輪車MT(普通と大型どちらでもよいです) ・3月10日以降 ・合宿可 これでお願いします。

みんなの回答

• RTO
回答No.2

たいていの自動車教習所では「いきなり大型二輪」は受け付けてくれません。 行きたい教習所で 同時教習のコースがなければ 電話で聞くなり 受付で聞けばいいでしょう https://www.google.co.jp/search?q=%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E3%81%A8%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%81%AE%E5%85%8D%E8%A8%B1%E3%82%92%E5%90%8C%E6%99%82%E5%8F%96%E5%BE%97

-lagoon-
質問者

お礼

そうですね。 電話してみます。

• 8236281
回答No.1

書いてないなら、聞いてみましょう。

-lagoon-
質問者

お礼

聞いてみます。