• ベストアンサー

windows7

sgmOKの回答

• sgmOK
回答No.2

何を言っているかが理解できないのですが・・・。下記で正確な名称を答えてください。 Internet Explorer の基本画面 http://support.microsoft.com/kb/882666/ja なお人それぞれで、メニュバーや、アドレスバー、ツールバーとかが上下に異なる設定をしています。 アドレスバーのURLはドラッグできません。しかしコピーしてデスクトップに貼り付けることはできます。 コピーされたアイコンのプロパティを開けば、詳細タブ或はWebドキュメントでURL(U)にアドレスが表示されています。 このアドレスが表示されていないということですか?添付図の中のURLが無い?ということですか? またこのアドレスを変更するということですか?➤開いてWeb画面として、アドレスバーのURLを変更すれば可。ここにもアドレスが出ないのですか? ツール➤インターネットオプション➤全般➤閲覧の履歴の中の設定(S)➤ファイルの表示(V)➤一覧が出ますが、変更はできません。 申し訳ないのですが、言われている主旨、目的が分からないのですが・・・?。

noname#180307
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 window7ではインターネットエクスプローラの上部にあるアドレスバーの「http:~」の左のアイコンをドラックしてデスクトップにドロップするとデスクトップにアイコンが作成されます、しかしそれはショートカットのようになっていて、デスクトップ上のそのアイコンの上で右クリックプロパティでURLを見ても書いてないのです。 ショートカットのようになっているということはパソコン上の他の場所にも保存してあると思うのですが、それがどこにも見当たらないのです。