• ベストアンサー

至急!Macのキーボード、×の記号はどこにあるの?

タイトルの通りです…情けない質問ですみません。 いつも「かける」と入力して変換してたんですが、Numbersの計算数式入力でエラーになってしまいました。 消費税の額を出す時とか、セルに=金額×5%と入力すれば良いんですよね?この数式には構文エラーが含まれています、と出てしまうということは×の記号の入力が間違っているんだと思ったのですが。 古いエクセルを自己流で使っていてMacに乗り換えたので、初歩的なことが分からなくてすみません。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196866
noname#196866
回答No.2

×ではなく*(半角の*)

elf2814
質問者

お礼

あっそうだったんですね! 入力うまくいきました。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• toast5
回答No.1

ナンバーズを使ったことないんですが、もしかしてこれじゃないですか。 http://homepage1.nifty.com/gfk/Shisoku-Enzan.htm

elf2814
質問者

お礼

すみません、記載のURL、「ページを開けません」エラーになります…。