• 締切済み

無線ランでイタリアラジオ

5年くらい前に買ったバッファローの無線ランを 線をつないで、有線ランとして使っています。 WHR-5という型です。 パソコンで、イタリアのRTL(http://www.rtl.it/FM/)というラジオを聴いているのですが、 無線だと、時々切れてしまうので、 有線にして、聞いています。 新しい無線ルーターを買えば、途切れずにインターネットのラジオを聴くことができるのでしょうか? パソコンは、最近買ったのでウインドウズ8です。 バッファローに問い合わせようと思っても、問い合わせ先がわかりません。 新しく無線ランを買っても良いのですが、 新しく買っても、無線で聞けないなら、意味がないので、 どなたか、詳しい方がいらっしゃったら、教えていただけますでしょうか? バッファローの問い合わせ先でも良いので、お願いします。 (ホームページでは、電話での問い合わせが、みつかりません。) イタリアラジオは、3年くらい前から聞いています。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

http://buffalo.jp/toiawase/free.html ↑上記でどうぞ。

good-chook
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度、電話してみようと思います。