-PR-
解決済み

スイッチングハブについて

  • 困ってます
  • 質問No.79450
  • 閲覧数130
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (1/18)

壁掛けできる、それでいてセキュリティの高い
8~16ポートのスイッチングハブなんてものはありますか?
どなたかご存知な方がいましたら教えてください。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 18% (35/185)

スイッチングハブにセキュリティもくそもないっしょ・・・?
本当に純粋にスイッチングはぶならね。

まぁ、スイッチングハブの設定用パスワードの設定が破りにくいとかいうなら
そもそも設定がないやつかな?(笑)

壁掛けじゃなくてマグネットタイプならプラネックスとかからでてるのは
結構それが多いっす。たしか壁掛けにできたけど・・・よくおぼえてないっす
お店にいくなりカタログをみるのが早いのでは?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 19% (7/36)

セキュリティの高いSW-HUBってどの程度でしょうねぇ?
セキュリティが高くなれば価格も高くなりますし・・・・・
高くてもよければCiscoを勧めておきますが・・・・・・・・
それともL3Switchかしら??????????
L7Switchかしらん??????????????
であればまた別のものですが、きっと価格はとっても高いですよ。

では。