イラストレーターについて

イラストレーター(ライトノベルの挿し絵、ゲーム、アニメ、漫画など)になりたいと思っています。コンピューターの専門学校行っ...

8236281 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2013/02/14 11:12
  • 回答No.3
  • ベストアンサー
8236281

なんか、何をやっても続かないようだし、
投稿から真剣にやる気を感じない。

食うためには、嫌なやっつけ仕事や作業もあるんだよ
言い訳して逃げてもだめだめ。

自信あるなら、とっととプロになれ。
お礼コメント
jgpt0756

お礼率 10% (20/198)

超正論だ。だがもう後戻りはできん。いい説教を感謝しますが今更折れたらもうここに存在する意味はない。急ピッチで計画をすすめようと思います。
投稿日時:2013/02/14 12:22
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。