• ベストアンサー
  • 困ってます

敷居

敷居の加工をしてくれるところを教えてください シロアリに食われているので DIYで交換しようと考えています 近くのホームセンター(ナフコ、コーナン、コメリ)ではやってくれません どなたかご存知でしたら教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数743
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • siro23
  • ベストアンサー率26% (38/146)

コメリ(パワー)なら既製品置いてますよ。 取り寄せしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

一番近いお店に電話してみたら 取り寄せできるみたいです ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

工作室は貸してもらえませんか? 自分でトリマーを使って加工する 参考URL http://vicdiy.com/tool_select/012/012.html 慣れれば至極簡単です トリマーの貸し出しもほとんどのHCではやっていますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 周辺のホームセンターには工作室がありませんでした

  • 回答No.1
  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12203)

建具屋さんでしょう、または建具職人。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます もう少し調べてみます