• ベストアンサー

このシャツを扱ってるブランドを教えてください

こういう感じのシャツを扱ってるブランドを教えてください。 基本的に白とか黒で、淵にチェックなどのアクセントの入っているものです。 シンプルでちょっとしたアクセントの入った服が好きなのでシャツに関係なく良さそうなのがあれば教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184677
noname#184677
回答No.1

このシャツはネットの読者の女の子がデザインしてメガヒットしたこれですよね。 http://shop.menz-style.com/item/detail?item_code=11-MZS4000&color_code=WHT_BLKCHECK http://shop.menz-style.com/printimage.php?id=11-mzs4000.wht_blkcheck.-_1&w=277&h=350 これはネットでしか買えないでしょう。 このタイプは、各社オリジナルでいくつか出しているのではないでしょうか。 SHIPSでもUAでも、必ず毎期何かアレンジを加えてだしていますよね。 こういうシャツをネットで検索するには 「オックスフォードボタンダウンシャツ」あるいは「オックスフォードシャツ」 と入れて画像検索すれば、容易にみつかります。 私のお勧めは、JUNRED http://zozo.jp/shop/junred/goods.html?gid=2002293&did=&cid=9546&rid=1048&gcl_d=1&gcl_np=00001&gcl_tp=00006&gcl_a=012 今年の春夏ものはシンプルですが、昨年の春夏では袖裏襟裏がブルーの布で、なかなか可愛いデザインでした。 トリコロールテープを前身頃の重なる部分「打ち合わせ」といいますが、ここに貼るデザインは、2010年に とても流行りました。UAグリーンレーベルのシャツがそうなっています。 よく似た形なら http://m.aumall.jp/item/178987992/ 【オジカジ】ループタイつきテーピングオックスフォードシャツ☆ 長袖 ピンク ブルー ホワイト クレイジー 青 白 秋冬新作_A00 期間限定価格 3,045円(税込/送料別)

関連するQ&A

  • 有名ブランドのシャツ

    男性用の話です。 よくネットで、有名ブランドのシャツが売られていますが、有名ブランド(シャツの生地のブランドではなく、グッチとかプラダとかの意味です)だとスーツはオーダー出来ても、シャツはオーダー出来ないのでしょうか? というのも、売られているという事は規定のサイズがある、という事であり オーダー出来ないのかな?と思っています。 私が見かけた男性が、アルマーニのシャツを来ていたのですが、ああいうのはショップででS,M,Lてな感じで普通に売っているのでしょうか?? お店にはなかなか入る勇気が無いので、どなたかお詳しい方、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 黒のジャケットと、どんなシャツ、パンツ、靴を合わせますか?

    こんにちは。 黒のジャケットを購入しました。 ヨーロッパのブランド物で、3つボタンのシンプルなシルエットのものです。 これを中心に合わせていきたいのですが、 シャツ、パンツ、靴に関して、どのような配色でいくと合うか、ご意見をいただきたくて質問しました。年齢も30代前半ですので、少しカジュアルだけども大人の感じで、スマートな感じを求めています。 手持ちの服、パンツは下記の通りです。 襟付きシャツ:なし 長袖シャツ:それぞれ無地の、白、クリーム、緑、黒、紺 カーディガン:深い緑、濃い落ち着いた水色、赤 セーター:なし パンツ:薄い青、青、黒、灰色、ベージュのジーパン 靴:黒、こげ茶のビジネスシューズ、白のスニーカー 以上ですが、手持ちにないものでも、こんなのがいいとかありましたらご提案願います。 雑誌はチェックしましたが、いまいち自分が求めているイメージと違いました。 よろしくお願いします。

  • チェックのシャツとジャケットのコーディネート

    見てくれてありがとうございます。 画像Aの白と黒のチェックのシャツがタンスで眠ってます(着こなしが解らないので放置して存在を忘れてました)素材は、綿100%で手触りは 結構薄くてテレっとした感じです。 せっかく買ったので今あるジャケットやニットのインナーとして着こなしたいのですが、どのような色・素材のジャケットやニットと相性がいいのでしょうか? 以前、1から5までのトップスについては 過去に色々とアドバイスしていただいたのですが、画像Aの様なシャツについてはお勧めアイテムとしては提案もなく また私自身ダサ男でコーディネートの応用もきかず、着こなしにこまってます。 (画像Aの白と黒のチェックのシャツ) と (画像1から5までの服)を組み合わせて、何かいいコーディネートありましたらアドバイス頂けたら嬉しいです。 最後まで読んでくれてありがとうございました。

  • 忘年会。白ニットか赤チェックシャツ

    28歳、女です。 どうでもいいような質問かもしれませんが、 明日、会社の忘年会で着ていくトップスに迷ってます。 白のニットか、赤のチェックシャツ、 どちらかのトップスを着ていこうと思います。 白ニットの方はシルエットが綺麗で、鎖骨が綺麗に見え、 ウエスト部分にベルトの飾りがついています。 清楚感があって、大人の女性の服という感じです。 赤のチェックのシャツは、ウエスト部分がシュッとしてて、 背中部分にロゴがついててカッコ可愛い女の子の服という感じです。 どちらがいいか迷ってます。 アドバイスありましたらお願いします! ちなみにボトムスは黒のスキニーでいく予定です。

  • 長袖シャツ&半袖シャツのおすすめブランドは?

    長袖シャツ&半袖シャツのおすすめブランドはありますか?値段的には~1万円でお願いします。 ちなみに好きなブランドは、ユナイテッドアローズ、ビームスで、下にはTシャツなどを着て、ボタンは閉めない感じです。この他に、似た感じで良いブランドがあればよろしくお願いします。(ちなみにTシャツのブランドはランドリーが好きですが、似た感じのTシャツのブランドがあればそちらも教えていただけると嬉しいです)

  • 黒いシャツを探しています

    タイトルの通り黒いシャツを探しているんですが、襟と袖部分は白でタイトめのシャツを探しています。ドラマの花より男子で松本潤さんが着ているような感じのシャツです、アーバンリサーチに行ってみましたが、黒はなかったです。どこかで見かけた方などいらっしゃいましたら是非教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 何を着てもブランドに見える・・・

    僕は別に金持ちでないので、ブランドなどはあんまりきませんが、ちょっとファッショナブル(と言ってもごく普通のものだと思う)な服を着ると高そうな服だねと言う目で見られたりします。実際に値段を聞かれることも玉にあります。 確かに自分でも、ちょっと高そうな服に見えるかもと思います。 基本的には白系と黒系しか着ません。別にファッションセンスがいいわけでもないのに・・・(自分でも悪いとは思いませんが) なぜでしょうか。僕はこのように思われるのが嫌です。 また、ルックスと服とは何か関係があるのでしょうか。

  • カッターシャツおすすめブランドは?

    30代半ばの男です。 仕事用ではなくオフで着るジャケパンで、紺ジャケの下に着るカッターシャツを買おうと思っています。 これまではほとんどSHIPSかタケオキクチで買ってきました。シャツは1~1,5万円ぐらいを考えていまして、あまりブランドに詳しくないのでこのままではSHIPSかタケオキクチぐらいしか思いつかないのでまたそういうことになりそうなのですしそれらは好きなのですが、できればシャツはシャツに強いブランドで買いたいと思っております。他にどこかノーネクタイ向けのチェックのカッターシャツでオススメのブランドはありますでしょうか? よろしくお願いいたします。 ちなみに対象のジャケットはユナイテッドアローズのビューティー、パンツはSHIPSで買いました。

  • 白オックスフォードシャツのブランド

    20歳男です。 今度オックスフォードシャツボタンダウンの白無地(1着目)を買おうと思っています。 このブランドのシャツがかっこいい!とかありますか? それともどこで買っても同じようなものと考えて好きなブランドで買うものでしょうか? 当初ポールスミスで購入をと考えていたのですが無地なシンプルなのが無かったので…。 着方としてはシャツインをしない方向で考えています。 よろしくお願いします。

  • おすすめの白シャツありますか?

    今白の長袖のシャツを探してます。 雑誌はLEEを愛読してます。 カジュアルで上質な服が好きでアングローバルやドレステリアが好きなブランドです。 この様な好みの私なのですがオススメの白シャツありませんか? この白シャツ愛用してます!とかこのシャツ買いたいって思ってます!とかで良いので教えて下さい。ちなみにカジュアルに着るつもりでワークパンツやGパンに合わせて着たいです。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう