• ベストアンサー

園田競馬の特徴。

最近、楽天競馬で地方競馬をやっています。園田競馬をやっていますが、当初【だんぜん外枠有利】との情報を得、試験的に見ていた時は、あっさりその通りで決まっていました。ところが次の日、喜び勇んでやるのですが、まぁ外れるわ、外れるわでして、【アテにならんのぉ】と思っていましたが、園田競馬の特徴は何でしょうか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは そういうのをガセネタといいます。 砂が深く、ほとんど直線が見られない超小回り競馬場。 なので、内枠の逃げ、先行馬が有利なのは定説です。 特に1870m戦の外枠スタート付近は滑りやすい。 騎手は、田中学、木村健、川原正一の3人が他を圧倒しています。 連対率40%、複勝率50%ですから当然オッズも低いです。 なので、内枠の先行馬に3人が乗っていたら買い 乗っていなければ穴狙いというのが無難かな? 3人信頼するか、消して高配当を狙うかは彼方次第。。。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。精進して励みます。