• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ユーガッタCBC(3/1放送分)

ユーガッタCBCで、卵と小麦粉を使用していないエンジェルというショートケーキを売っているお店(名古屋市緑区)が出ていたのですが、店名と電話番号を見逃してしまいました。 是非、購入したいので店名・電話番号・住所がわかる方教えて下さい。(HPを見たのですが、分かりませんでした。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • hima-827

ここですかね?

参考URL:
http://www.lunch-farm.com/shop/midori/sweets/vanille/

質問者からのお礼

そうです!ここです! 助かりました。m(__)m ありがとうございました。