• ベストアンサー

タイマー 活用

タイマー活用で 仕事の完了時間を管理したいのです。 何か良い方法を教えてくださいませんか? 識者様教えて頂けませんでしょうか? 関数を教えて頂けませんでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206842
noname#206842
回答No.1

開始の設定をどうするの?・・・ 終了の設定は、何を持って終了とするのか?・・・ その辺の説明がないと、時間の計算はできないよ~・・・・・ 時間は秒に変換し、引き算をするだけの話、関数など必要ないでしょう? それとも、プログラム的に処理したいということですか?・・・

richard23
質問者

補足

有難うございます。 実は下記の条件で プログラム処理をしたいです。  (1)出題文章どおりにIPさせてその時間を測る。  (2)出題通りのIPでなければ先には進めない。  (3)10問完了した時点の分秒をタイマー表記。   昔ベーシックでは可能でした。 Excelの IF 関数でプログラム 出来そうなんですが??  識者様教えて頂けませんでしょうか?