-PR-
締切済み

HEY!HEY!HEY!とジャニーズ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.79412
  • 閲覧数125
  • ありがとう数7
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 62% (17/27)

あの番組って嵐はデビューの時出てたと思うけど、キンキとかV6とか見たことない。SMAPはずいぶん前に出てたの見たことあるし、同じ日にスマスマが始まったから出なくなったのかな?って気がするけどどうなんでしょうか?たまたま私が出た回を見てないだけかもしれませんが、他の歌番組に比べたら全然ジャニーズの人達出てないと思うんですけど。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.4

V6は去年の夏頃に「常夏VIBRATION」を歌いに来てましたよ。
V6は去年の夏頃に「常夏VIBRATION」を歌いに来てましたよ。
関連するQ&A


  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/0)

でも、V6のレコード会社はaxxx。 axxxは数年前、小○哲×の女性問題を収拾できなかった時に役員を送り込まれて、 バー●○×傘下みたいな会社になってしまったはず。 ねじれ現象ですな。
でも、V6のレコード会社はaxxx。
axxxは数年前、小○哲×の女性問題を収拾できなかった時に役員を送り込まれて、
バー●○×傘下みたいな会社になってしまったはず。
ねじれ現象ですな。
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (32/127)

いつからかわかりませんが、ジャニーズとDA PUMPの事務所が仲が悪く、HEY!HEY!HEY!はDA PUMPが出演するからジャニーズは出演せず、Mステはジャニーズが出演するからDA PUMPは出演しない。というふうになったそうです。 V6は以前出演しました。その時ダウンタウンとV6の間で何かあったようです。放送されたものを見た限りでは、濱田氏が岡田氏の頭を何度も殴っていました。 ...続きを読む
いつからかわかりませんが、ジャニーズとDA PUMPの事務所が仲が悪く、HEY!HEY!HEY!はDA PUMPが出演するからジャニーズは出演せず、Mステはジャニーズが出演するからDA PUMPは出演しない。というふうになったそうです。
V6は以前出演しました。その時ダウンタウンとV6の間で何かあったようです。放送されたものを見た限りでは、濱田氏が岡田氏の頭を何度も殴っていました。
お礼コメント
sisqo

お礼率 62% (17/27)

事務所の問題だったわけですね、一般人にはちょっと理解しにくいですねー。
投稿日時 - 2001-05-24 14:52:15
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (694/3099)

まず、アイドル界の派閥の話。 大きく分けてジャニーズとバーニングの2つに分かれます。 バーニング系にはDA PUMP、MAX、安室奈美恵、小柳ゆき、などが所属してます。 見て貰えれば解るようにバーニングは「HEY!×3」に出まくりです。 敵対するバーニングと繋がりの深い番組には出ないぞ、というジャニーズ側の問題なのです。 で、何故スマップは出ていたのか? キンキ、V6、嵐等との違いはマネー ...続きを読む
まず、アイドル界の派閥の話。
大きく分けてジャニーズとバーニングの2つに分かれます。
バーニング系にはDA PUMP、MAX、安室奈美恵、小柳ゆき、などが所属してます。
見て貰えれば解るようにバーニングは「HEY!×3」に出まくりです。
敵対するバーニングと繋がりの深い番組には出ないぞ、というジャニーズ側の問題なのです。

で、何故スマップは出ていたのか?
キンキ、V6、嵐等との違いはマネージャーにあります。
現在彼らを取り仕切っているのは社長の身内です。
けれどスマップだけはマネージャーが方針と取り仕切っているとのことです。
外から見れば同じジャニーズですが、微妙に衣装や歌のイメージが違うのもそのせいです。
要するに、スマップは番組などもそこそこ成功してしまっているので、会社の言うこと聞かないのです。
そして力があるあまりキムタクの移籍とか独立とかが良く囁かれるのです。
ちなみに、キムタクの結婚発表は当初会社側はもっと先送りするはずでした。けれどバーニング側(静香もそうです)が自分達の有利に運ぶために公表してしまったそうです。そこにもキムタクの移籍問題が絡んでるとか・・・

どうでも良いけど、キンキファンとしてはあまり反目せずに「HEY!×3」にも出て欲しいと思います。
お礼コメント
sisqo

お礼率 62% (17/27)

理由はわかったんですけど、二つの事務所があからさまに敵意むきだしなのは大人げないなと思うんですけど敵対するようになった直接の原因は何なんでしょうね?
投稿日時 - 2001-05-24 15:08:15
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ