-PR-
締切済み

HEY!HEY!HEY!とジャニーズ

• 暇なときにでも
  • 質問No.79412
  • 気になる数1
  • コメント数0

お礼率 62% (17/27)

あの番組って嵐はデビューの時出てたと思うけど、キンキとかV6とか見たことない。SMAPはずいぶん前に出てたの見たことあるし、同じ日にスマスマが始まったから出なくなったのかな?って気がするけどどうなんでしょうか?たまたま私が出た回を見てないだけかもしれませんが、他の歌番組に比べたら全然ジャニーズの人達出てないと思うんですけど。
通報する
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.4

V6は去年の夏頃に「常夏VIBRATION」を歌いに来てましたよ。
V6は去年の夏頃に「常夏VIBRATION」を歌いに来てましたよ。