• ベストアンサー

ニキビができてる頬にキス

さいきん私は夜寝れないのと ストレスでニキビがたくさん出来てます 先日したお泊りデートのとき お化粧してるニキビだらけの頬にキスされました。 彼はけっこう潔癖な人なので なんでそんなことしたのかわからなくて ちょっと怖いです。 ファンデーションとチーク、にきびが付いてる頬に おとこの人はキスできるものなんでしょうか?

  • reeei
  • お礼率80% (59/73)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ごめんなさい、女性です。 でもおばさんだからわかります。 彼はあなたがニキビを気にしてるのをわかってて、必死に隠そうとしてるのが可愛くてわざとほっぺたにしたんじゃないでしょうか? それは多分愛おしいって気持ちだと思います。 あなたは彼に愛されてますよ、大丈夫!!

reeei
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 わかりますか(´;ω;`) そうだったら嬉しいです\(^o^)/ ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

ニキビは硫黄を塗ると治るよ まず、薬局で沈降硫黄(粒子の細かい粉末硫黄)を取り寄せること 入手したら薬瓶に水溶液にして、爪楊枝の柄につけて顔に塗る 夜はべっとりと、朝は薄く目立たない様に塗るのが、コツだね 硫黄は油分を吸収する作用があり、また、赤みも隠してくれるよ その他に、角質溶解作用もある為、薄く塗り続ければ、色素沈着や凹凸の修復効果もあるよ ニキビ跡は完全には消えない。数年かけて、目立たなくしていくしかないんだよ 日光には長く当てないようにしてね。シミになるから 洗顔の時は、できるだけ擦らないでね

reeei
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • atti1228
  • ベストアンサー率15% (111/711)
回答No.2

言ってる意味がわかりません。貴女はなにか勘違いしています。男が女性の何に惹かれるかわかります?わかってないな。 あのさ、女性紙あるじゃん。なに馬鹿なこと書いてんだっておもう。 男はね、外見に惚れるのではありません。貴女のこころのやさしさに惚れるんです。化粧なんかどうだっていい。 綺麗さを、仮に求めていたとする。結婚して初夜。俺たち男がすっぴん見て絶望するか? 成田離婚しまくるよ。全員離婚する。そんな分けないでしょ。俺たちは、貴女のやさしさにほれるんだ。 化粧は、女同士の醜い争いだとしか思ってない。 ああ、綺麗だなって思うよ。だからなに?こころが汚いやつになんかなびくわけない。 セフレにでもなりやがれ。と思うのです。綺麗なだけの女性って。中味がなさすぎ! またね。

reeei
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.1

他の人はどうかは別として。 あなたの彼氏さんからしてくれたんだからいいんじゃないですか?

reeei
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • しつこい頬のニキビの治し方

    頬の真ん中より上の方にしつこいニキビができてしまい なかなか治ってくれません……。 小学生くらいの頃からニキビができやすかったのですが、最近は 少し肌の手入れをし始めたからなのか良くなってきていました。 だけど頬のニキビは何故かしつこく残っていて治りません。 長く続くと跡も残りそうで心配です。 洗顔は朝と夜の二回でなるべくニキビに触らないようにしています。 あと偶に痒くなるので乾燥かなとも思うので一応保湿はしてるつもりです。 だけどやっぱり治りません。 見た目はぶつぶつという感じはないのですが触ると分かります。 こんなニキビなのですがどうしたら治るでしょうか。ちなみに18歳です。

  • 頬・鼻の毛穴、にきび

    最近、肌の調子が良くない20歳の大学生です。 頬や鼻の毛穴が、とても目立ちます。 ファンデーション無しじゃ、外に出るのも恥ずかしいぐらいです↓↓ あと、そんなに多くないのですが、にきびができました。 特に毛穴を悩んでいます。 良いお手入れ、良い化粧水などはありませんか?? ちなみに、乾燥肌ではありません。 だからと言って、あぶらってる訳でもない普通肌です。

  • 暖房で頬が真っ赤。なぜ?

    中学生です。 暖房がきいた建物に入るとすぐに頬が真っ赤になります。 しかもチークを塗ったように赤くなるのならまだしも 私の場合、頬~口横までピンクに染まるのです。 周りのみんなは「カワイイ~」って言ってくれてますが本人の私としては最悪でどう考えてもカワイイとは受け止められません・・・ 何が原因なのか分からないです スキンケアは毎日夜は化粧水のしっとりと乳液 朝も同じく化粧水のしっとりと乳液です。 最近「保湿が原因かな?」と思い3日に一回くらいは 佐伯チズさんのコットンパックをしてます。 ときどき化粧もしますが、1週間に1~2回です。 (ファンデーションも塗ってます) やはり保湿の問題でしょうか? よろしくお願いします。

  • 色黒用のニキビ隠しは・・・?

    こんにちは、僕は男なんですが肌荒れが尋常ではなく この顔のまま人に接するのがとても苦痛です。。 それで最近ファンデーションやコンシーラーで隠しているのですが もともと顔の色が黒っぽいのでファンデーションやコンシーラーを付けると白く目立ってしまいます>< そこで質問なんですが、色黒の人が付けても白くならないニキビ隠しの化粧品なんてありますか? 知ってるかたおられましたら力を貸してください・・

  • ニキビにいい化粧水

    私は4月から新社会人になりました。最近、仕事のストレスや、夜勤が始まって生活のリズムが狂ってきたせいかニキビが急に増えてきました(特に頬)。 今使っている化粧水がもうすぐなくなるのでこの機会に変えようと思うのですが、ニキビにいいおすすめの化粧水、乳液があったら教えてください。

  • 女性に質問です。

    たまに女性で頬が赤い人を見かけます。 もちろんお化粧のチークは見てわかりますが、チークではなく赤い??人っていませんか? お化粧なのか、そうでないのか…ニキビとかではないです。

  • 頬が赤いのを消したい

    皆さんこんばんわ。20代半ばの女です。 頬の赤みが気になり悩んでいます。 寒い今の時期だけではなく一年を通してずっと頬が全体的に赤く、リンゴのようでかなり目立っています。 会う人会う人に指摘されるのでなんとかカバーしようとファンデーションを塗ったのですが、効果がありません。 今までノーメイクで化粧をしていなかったので、メイクの知識がありません。 化粧下地というものを塗らなかったからいけなかったのでしょうか? 赤みを消す化粧法などあるのでしょうか? また頬の赤みをけす効果がある化粧品をご存知でしたら是非教えてください!(できればメーカーや商品名も教えて下さると助かります) よろしくお願い致します!

  • ニキビとファンデーションについて質問です。

    高二の女子。ニキビとファンデーションについて質問です。長くなります。小学生の頃から顔のニキビ(特に頬)が酷く、肌を覆うような化粧ができません。皮膚科に通いカウンセリングを受け、食事・睡眠等の生活習慣に注意して生活してきたので、その辺りは問題無いと思います。一定期間落ち着く時はありますが、生理前になるとぶりかえすので、落ち着く期間は実質一週間程度しかありません。医者から「毛穴を塞ぐような化粧(主ににファンデーション)はしないように」と指導されているので、化粧はアイメイクのみに留めています。しかし、周りの友人の化粧した綺麗な肌を見るととても羨ましいです。実際化粧をしている時は気付かなかったのですが、ファンデーションを落とすとニキビが多少目立つ友人がいました。その子に聞いて、実際に使ってみたのですが、敏感肌でもあるためヒリヒリしてしまいやめました(品名は覚えていないのですが…あまり有名なブランドではなかったと思います)。ここ数ヶ月は割とニキビが少なくなってきたので、また、近々至近距離で人と接する場があり、この機会に良い化粧下地・ファンデーションを探しています。ミネラルファンデーションが良いと聞いたことがありますが…。私のようなニキビが目立つ、ひどい敏感肌でも合うものはあるでしょうか?なにしろ学生なので色々買って試す、ということもなかなかできません。できれば¥1500前後かそれ以下でなんとかいいものを、と思っています。それと、ニキビの良い改善法などありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • にきびについて。

    にきびに悩まされています! 私は、頬とおでこににきびができています! 一番できてほしくないところは頬なんですけど 頬にきびを治せる洗顔ってありますか? もしくは、過去に頬にきびに悩まされている人!どうやって 治せたんですか? 治せる薬とかも教えてください! 私は、前まで夜更かしとかしてたんですけど 最近夜更かしするとニキビができやすくなるって聞いたので 今はしていません。 11時30分には寝るように心がけるようにしてます! 洗顔も朝・夜しかしません。 あと、私のニキビの種類は赤ニキビです! 誰か詳しく教えて下さい!にきび予防とかでもいいのでm(__)m

  • ニキビを治したい…

    前からニキビはあったのですが 最近ニキビがとても気になります(T_T) おでこがとてもひどく 頬も少し出てきました… 洗顔は朝1回と夜お風呂で2度洗いしています。 おでこはオイリー肌のせいでニキビが 出ているんだと思い化粧水だけだったのですが 最近は乳液も少しつけています。 ニキビ用のスキンケアはした事ないのですが プロアクティブなどを使った方がいいのでしょうか? ニキビを治すのにはなにが効果的でしょうか? 食べ物や生活のことなどいろいろ教えて下さい!