• ベストアンサー

ニキビができてる頬にキス

さいきん私は夜寝れないのと ストレスでニキビがたくさん出来てます 先日したお泊りデートのとき お化粧してるニキビだらけの頬にキスされました。 彼はけっこう潔癖な人なので なんでそんなことしたのかわからなくて ちょっと怖いです。 ファンデーションとチーク、にきびが付いてる頬に おとこの人はキスできるものなんでしょうか?

• reeei
  • お礼率80% (59/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ごめんなさい、女性です。 でもおばさんだからわかります。 彼はあなたがニキビを気にしてるのをわかってて、必死に隠そうとしてるのが可愛くてわざとほっぺたにしたんじゃないでしょうか? それは多分愛おしいって気持ちだと思います。 あなたは彼に愛されてますよ、大丈夫!!

reeei
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 わかりますか(´;ω;`) そうだったら嬉しいです\(^o^)/ ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

ニキビは硫黄を塗ると治るよ まず、薬局で沈降硫黄(粒子の細かい粉末硫黄)を取り寄せること 入手したら薬瓶に水溶液にして、爪楊枝の柄につけて顔に塗る 夜はべっとりと、朝は薄く目立たない様に塗るのが、コツだね 硫黄は油分を吸収する作用があり、また、赤みも隠してくれるよ その他に、角質溶解作用もある為、薄く塗り続ければ、色素沈着や凹凸の修復効果もあるよ ニキビ跡は完全には消えない。数年かけて、目立たなくしていくしかないんだよ 日光には長く当てないようにしてね。シミになるから 洗顔の時は、できるだけ擦らないでね

reeei
質問者

お礼

ありがとうございました。

• atti1228
回答No.2

言ってる意味がわかりません。貴女はなにか勘違いしています。男が女性の何に惹かれるかわかります?わかってないな。 あのさ、女性紙あるじゃん。なに馬鹿なこと書いてんだっておもう。 男はね、外見に惚れるのではありません。貴女のこころのやさしさに惚れるんです。化粧なんかどうだっていい。 綺麗さを、仮に求めていたとする。結婚して初夜。俺たち男がすっぴん見て絶望するか? 成田離婚しまくるよ。全員離婚する。そんな分けないでしょ。俺たちは、貴女のやさしさにほれるんだ。 化粧は、女同士の醜い争いだとしか思ってない。 ああ、綺麗だなって思うよ。だからなに?こころが汚いやつになんかなびくわけない。 セフレにでもなりやがれ。と思うのです。綺麗なだけの女性って。中味がなさすぎ! またね。

reeei
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.1

他の人はどうかは別として。 あなたの彼氏さんからしてくれたんだからいいんじゃないですか?

reeei
質問者

お礼

ありがとうございました!