• 締切済み

パワーストーン通販サイトについて。

元彼と別れて半年以上が経ちました。 復縁をしたく別れて半年ぐらいではじめてメールをし、何通か続いたのですが、会おうと言うと返信が返って来ず、それから連絡を取っていない状態です。 どうしても復縁したくていろいろと調べていると、月のいしというパワーストーン専門店にたどり着きました。 そのサイトのお客様の声というページでは購入された方の便りを載せているのですが、とても即効性がありかなりの効果が期待できるとたくさん書かれています。 http://www.tsuki-ishi.com/koe/ もちろんよくないことは載せないようにしているのだと思うのですが、あまりにも話が美味すぎるので怪しんでしまいました。 そこで質問なのですが、月のいしのサイトを利用して本当に効果があったかたいらっしゃいますか? どんなことでもいいので教えてください。 信じるも信じないのも私次第というのは重々分かっています。 また、もっと冷静になって自分磨きをするべきなのも分かっています。 新しい人を探した方がいいことも分かっています。 ただ、本当に藁をもすがる思いで何かに頼りたいんです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

お礼有難うございました。 因みに与太話ですが!! 与太話なのでスルーして良いですよ!! 私はおじさんですが、 今現在、年頃の女性一人に男はダンプカー2台分余っています!! 結婚相談所、登録無料と言いながら、 コンピューター検索を頼むと、 景気の良い時は60万 悪い時で30万取られます。 この値段でも普通だったと思います!! 今現在と女性からの検索は解りませんが?? それを考えると、男性用ブレスなどお値段の桁にゼロが2つ足りませんな!! 高ければ本物と言う訳では有りませんが、 人の悩みに付け込んで居るとしか思えません。 と言いつつ、私もいい年ぶっこくまで他力本願で、授業料を払った方です。 訳のわからねえサイトの通販の石っころで簡単に他力本願で望みが叶ったら、 私は今頃、大金持ちで性器が何本有っても足りない生活を左団扇で送っています!! 悩みが解決するのは二束三文の石っころを売ってお金持ちになるサイトの 経営者だけですよ。 因みに風水で儲かるのは、食い物にしているdrコ・だけです(*^_^*) 大体、そんなスゲー石を質問者様は人に売ると思います?? この手の話ですが、実感が有る時は絶対に人に教えたり話したりしてはいけないと言うのが実話です。 早く良い石と言うより現状が良い方向に向かいますように!!

guruguru412
質問者

お礼

またまた回答ありがとうございます。 何を言われても結局気になると思い、 勉強料と思ってストラップを購入してみました。 復縁ができるとされる石が4種類あるストラップにしました。 それが届いてから、偶然だと思いますが、彼に対しての執着心が全くと言っていいほどなくなりました。 あんなに復縁したかったのに自分でもびっくりです。 復縁できる石なのに真逆の私の気持ちが冷め、復縁には遠のくという展開になりましたが、あのままの状態よりはよかったと思います。 >大体、そんなスゲー石を質問者様は人に売ると思います?? 確かにそうですよね。 普通独り占めしますよね。 今回はいい勉強になった、というか気が済んだ、という感じです。 ありがとうございました。

回答No.1

初めまして。 読んで関係無い事を書くなと思ったらスルーして下さい。 誰も書かないので!! レビューを見たけど、ペニオクのステマと同じで売らんが為のインチキですね。 石の浄化のやり方も私は初めて見るやり方です。 しかし、石自体は高くないです。こんな物でしょう。安い方かもしれません。 ネットの写真では良いも悪いも解りません。 どうせ買うなら私は店舗で実物を見てから買う方が良いと思います。 交通費に2万かけて5千円の数珠を買う事に成っても後悔しません。 どこで買っても浄化の作業が有ります。 まず、良い物は宝石店に有りますので宝石店で値段と質を勉強してから、 パワーストーンのお店で買います。 私の拙い知識で申し訳有りませんが、復縁の石は有りません。 最近です、何でもアリに成ったのは!! 自分の中に有るものや自分で気付いて無い物を掘り起こしたり、伸ばす為の物です。 自分が成長して相手が見直してしまい、結果、復縁は有ると思いますが、 その時は相手が逆に不釣り合いな相手に成っているでしょう。 このお店は値段だけ見ると高く無いので授業料だと思って使うのも手段です。 唯、ペンダントはいかにもというデザイン(天使の羽。私には悪魔に見える)で ブレスかストラップが良いと思います。 藁にもすがると言う割にネットで通販??悪魔(業者)の餌食ですな!! 同じ石でもピンキリですよ!! 良い石に巡り会って下さい。

guruguru412
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんだかとても考えさせられました。 もう少し検討してみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パワーストーンについて

    最近、パワーストーンに興味を持ちはじめました。詳しい方にお聞きしたいです。 復縁したくて『ロードナイト』のブレスを雑貨屋さんで購入しました。それまで全く興味がなく、ふらっと入ったお店だったので、石がちゃんとしたものかは分かりませんが、大事にしたいなと思ってます。 色々パワーストーンのサイトとか見てたら、恋愛というより対人関係に向いた石っぽい感じみたいなんですが、この石は恋愛のお守り向きですか? あと効果的な付け方があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • パワーストーンの効力信じる?

    僕の持っているパワーストーンはなんか凄いです。大小さまざまな効果があります。ポケットに入れたり(数珠なので)手首に巻いたりすると結構効果があります。ところで、パワーストーンの効果は科学的に証明された、と聞いたことがありますがそれは本当ですか?どんな証明ですか?また、パワーストーンというものにどんな意見を持っていますか?いろいろ教えてください。また、そんなサイトがあれば是非お願いします。今、そういうものに興味があるので教えてください。

  • パワーストーンの効果って?

    パワーストーンの効果って? いつもお世話になっています。 パワーストーンについて質問させて下さい。 バイト先がスピリチュアル系(オラクルカードやアチューメント、リーディング)などを扱っていて、 パワーストーンも置いています。 なので多少はそういったものに日常触れ合う機会があります。 私もパワーストーンには惹かれますし、好きです。が、 (1)石の持つ効果(金運があがるとか、血流を良くするとか、視力保護)などは、 どういった根拠があるのでしょうか? また本当にそういう効果があるのでしょうか。 誰が効果などを決めたの?どうやって知ったの? という疑問を持っています。 (2)浄化について、何故必要なのか、またスピリチュアル系を理解している人以外は パワーストーンを浄化しないのか。 以上の疑問について、ご存知の方は教えて頂けたら嬉しいです。 個人的な見解というよりは、専門的な知識のある方に教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。 ディズニーが好きなので、何かを信じる、のは好きです。 霊的な存在や神様も信じます。

  • パワーストーンの効果

    雑貨屋などで売っているパワーストーン(500~2000円くらい)に興味があるんですが、本当に効果はあるんでしょうか?同じ石で値段が安い方(200円)だとあまり意味はないんでしょうか?

  • パワーストーンについて

    さっき、パワーストーンについてのサイトをいくつか見てきたんですが、ところによって言ってることがまちまちで、何が正しいんだかわかりません。 たとえば、月長石のおすすめの浄化方法は月光浴だと書いてあるサイトもあれば、月長石は絶対に月光浴をさせてはいけないと書いてあるサイトもあります。青金石は他の石と組み合わせてはいけないと書いてあるサイトもあれば、青金石は他の石と組み合わせると効果を高めると書いてあるさいともあります。 他にも信用できないところはたくさんあって、例えば青金石は邪気を吸うと、銀色っぽくなったり白っぽくなったりすると書いてあるサイトもありましたが、研磨されたものなら想像がつきますが、あのザラザラした青金石の原石が銀色っぽくなったりするわけがありません。青金石の原石と書いてつるっつるに磨かれたものの写真を載せていたサイトもあります。 パワーストーンについて、どうしたら信用できる情報を手にいれることができますか? また、信用できるサイトをご存知の方がいたら教えてください。

  • パワーストーンとしての翡翠(ジェダイト)について

    この度、パワーストーンとして翡翠(ジェダイト)の購入を考えています。 そこで、パワーストーンにお詳しい方にお聞きしたいことがあります。 先日あるサイトで、「翡翠(ジェダイト)は、自分で購入してはならず、人からプレゼントされなければパワーストーンとしての効力は発しない」と書かれていました。 私も今まで、パワーストーン関係の書籍やサイトで翡翠(ジェダイト)のことを調べてきましたが、”自分で購入してはいけない” と書かれていることはありませんでした。 実際のところ、どうなんでしょうか? 自分で購入しては、翡翠(ジェダイト)のパワーストーンとしての効果はないのでしょうか? どうか、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • パワーストーンの効果、また浄化するときについて

    パワーストーンの浄化方法は自分で調べて何通りか分かったのですが、 水晶のさざれ石を箱に敷き詰めてその上にパワーストーンを置いて浄化する場合、箱にフタをして密閉した状態での浄化はまずいですか? また、パワーストーンの効果って本当にあるんですか? 自分の場合、仕事運、金運、健康運、家内安全等を望んでいます。 それ以外でも、総合的にパワーストーンの効果を感じた方等いらっしゃいましたら回答お願いします。 パワーストーンに詳しい方の回答もお待ち致します。 何の根拠もなく否定するような回答はやめてください。

  • パワーストーンって効果あるのでしょうか・・?

     よく専門のお店で、水晶とか恋愛にはアメシストが効果的。って原石状やきれいにカットされたものが売ってますよね?。心を癒すとかストレスとかにもいい(らしい)ものもあるのですが、実際に効果はあるのでしょうか・・・・?。最近いろんなことがあって落ち込んだりするのでこういうものが目についてしまって。。ちょっとでもいいなら身につけてみたいと思うのです。 持つことで気持や周りの環境に本当に変化があったりするのか知りたくて。。 効果があった!!と言う方や詳しい方、それに関するサイトなどご存知の方は教えて下さい。

  • パワーストーンの使い方(電磁波との関係)

    パワーストーンで携帯ストラップを作ったのですが、その後いろいろネットで調べていると、 『石は電磁波を吸収してくれるが、人がその石に触れると吸収した電磁波を倍にして返してくるので、電磁波の強い所に置かないで下さい。携帯ストラップに加工するのも良く無いです。』という記述を見ました。 別のサイトでも 『石は電磁波の影響を受けて、パワーが弱くなってしまうので、テレビ・携帯電話の側などには置かないで下さい』と書いてありました。 その一方で、パワーストーンの携帯ストラップを売っているショップはとても多いですよね? ホントの所、どうなんでしょう?パワーストーンを携帯ストラップに使うのは、石にとって良くないのでしょうか? ご存じの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • パワーストーンに依存してしまってる気がします・・・・本当に効果はあるのでしょうか?

    数年前に人間関係等で精神的に辛い事があってから、 コハク・ブルーレース・シトリン・オレンジカルサイト・ブルートパーズ・アメジスト・・・etcと今までにパワーストーンにはまってしまい本等の意味を見ては、探して買ってしまう程です。(特に人間関係のが多くて数万円はいっています) あまりにもブレスレット等で、腕に明らかにパワーストーンをしていると思われるのが嫌で、 (彼氏にもそんなのに頼るより、自分自身だよ)と言われているので、今はズボンのポケット等に毎日、 6つ位袋に入れて持ち歩かないと悪い事が起きそうで、不安で依存してしまっているみたいです。パワーストーン(パンツのポケット)にいれている時はなぜか安心してしまってます。 ポケットが無い時にはかばんに入れてるのでうが、そうゆうのでも効果があるのでしょうか?? あまり何個も持ち歩いても良くないのでしょうか? そういう依存してた方等、パワーストーンを持たないようになってからも何も変わらなかったよ。と言う方がいらっしゃったら教えて下さい。 ●ポケットが無いパンツ等の時などにカバンにいれていると、離れてしまう気がしてしまいかなり神経質になっており不安になるのです。 なのでポケットのないパンツ等はパワーストーンが持ち歩けないと思いどうすればパワーストーンをブレスでは無く、持ち歩けるのだろうか・・・・とカバンの中だとロッカーにいれると意味が無いような気がしてなるべく身に着けていたいのですが、 正直、パワーストーン無しでも強くなりたいのです。 ★何個も身につけるより、1つ位にした方がいいのでしょうか??★本当にパワーストーンの効果はあるのでしょうか? 依存みたいになっていた方や、経験談等も色々聞きたいです。後、助言等も教えて欲しいです。宜しくお願いします。