• 締切済み

パワーストーン通販サイトについて。

元彼と別れて半年以上が経ちました。 復縁をしたく別れて半年ぐらいではじめてメールをし、何通か続いたのですが、会おうと言うと返信が返って来ず、それから連絡を取っていない状態です。 どうしても復縁したくていろいろと調べていると、月のいしというパワーストーン専門店にたどり着きました。 そのサイトのお客様の声というページでは購入された方の便りを載せているのですが、とても即効性がありかなりの効果が期待できるとたくさん書かれています。 http://www.tsuki-ishi.com/koe/ もちろんよくないことは載せないようにしているのだと思うのですが、あまりにも話が美味すぎるので怪しんでしまいました。 そこで質問なのですが、月のいしのサイトを利用して本当に効果があったかたいらっしゃいますか? どんなことでもいいので教えてください。 信じるも信じないのも私次第というのは重々分かっています。 また、もっと冷静になって自分磨きをするべきなのも分かっています。 新しい人を探した方がいいことも分かっています。 ただ、本当に藁をもすがる思いで何かに頼りたいんです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

お礼有難うございました。 因みに与太話ですが!! 与太話なのでスルーして良いですよ!! 私はおじさんですが、 今現在、年頃の女性一人に男はダンプカー2台分余っています!! 結婚相談所、登録無料と言いながら、 コンピューター検索を頼むと、 景気の良い時は60万 悪い時で30万取られます。 この値段でも普通だったと思います!! 今現在と女性からの検索は解りませんが?? それを考えると、男性用ブレスなどお値段の桁にゼロが2つ足りませんな!! 高ければ本物と言う訳では有りませんが、 人の悩みに付け込んで居るとしか思えません。 と言いつつ、私もいい年ぶっこくまで他力本願で、授業料を払った方です。 訳のわからねえサイトの通販の石っころで簡単に他力本願で望みが叶ったら、 私は今頃、大金持ちで性器が何本有っても足りない生活を左団扇で送っています!! 悩みが解決するのは二束三文の石っころを売ってお金持ちになるサイトの 経営者だけですよ。 因みに風水で儲かるのは、食い物にしているdrコ・だけです(*^_^*) 大体、そんなスゲー石を質問者様は人に売ると思います?? この手の話ですが、実感が有る時は絶対に人に教えたり話したりしてはいけないと言うのが実話です。 早く良い石と言うより現状が良い方向に向かいますように!!

guruguru412
質問者

お礼

またまた回答ありがとうございます。 何を言われても結局気になると思い、 勉強料と思ってストラップを購入してみました。 復縁ができるとされる石が4種類あるストラップにしました。 それが届いてから、偶然だと思いますが、彼に対しての執着心が全くと言っていいほどなくなりました。 あんなに復縁したかったのに自分でもびっくりです。 復縁できる石なのに真逆の私の気持ちが冷め、復縁には遠のくという展開になりましたが、あのままの状態よりはよかったと思います。 >大体、そんなスゲー石を質問者様は人に売ると思います?? 確かにそうですよね。 普通独り占めしますよね。 今回はいい勉強になった、というか気が済んだ、という感じです。 ありがとうございました。

回答No.1

初めまして。 読んで関係無い事を書くなと思ったらスルーして下さい。 誰も書かないので!! レビューを見たけど、ペニオクのステマと同じで売らんが為のインチキですね。 石の浄化のやり方も私は初めて見るやり方です。 しかし、石自体は高くないです。こんな物でしょう。安い方かもしれません。 ネットの写真では良いも悪いも解りません。 どうせ買うなら私は店舗で実物を見てから買う方が良いと思います。 交通費に2万かけて5千円の数珠を買う事に成っても後悔しません。 どこで買っても浄化の作業が有ります。 まず、良い物は宝石店に有りますので宝石店で値段と質を勉強してから、 パワーストーンのお店で買います。 私の拙い知識で申し訳有りませんが、復縁の石は有りません。 最近です、何でもアリに成ったのは!! 自分の中に有るものや自分で気付いて無い物を掘り起こしたり、伸ばす為の物です。 自分が成長して相手が見直してしまい、結果、復縁は有ると思いますが、 その時は相手が逆に不釣り合いな相手に成っているでしょう。 このお店は値段だけ見ると高く無いので授業料だと思って使うのも手段です。 唯、ペンダントはいかにもというデザイン(天使の羽。私には悪魔に見える)で ブレスかストラップが良いと思います。 藁にもすがると言う割にネットで通販??悪魔(業者)の餌食ですな!! 同じ石でもピンキリですよ!! 良い石に巡り会って下さい。

guruguru412
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんだかとても考えさせられました。 もう少し検討してみようと思います。 ありがとうございました。