iPhone5の機種変更についての値段とお得な選択肢

このQ&Aのポイント
  • iPhone5の機種変更についての値段とお得な選択肢について教えてください。
  • 現在の携帯を2年間使わずに新しいiPhoneに機種変更する場合の費用について教えてください。
  • iPhone5の機種変更を考えている場合、auとsoftbankの料金や月々の負担額、またセールについても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

iphone5に機種変する場合の値段について

わからないことがいろいろあるんですが 自分は現在docomoの携帯を使っているんですが、その携帯を買ってから2年間使わないで、機種変したり他社に乗り換えるとお金を払わなきゃいけないらしいんですがそれがよくわかりません。 自分はあと5ヶ月で2年たつんですが、いま他社に乗り換えるとどれくらいの負担になるんですか? ちなみに変更するのはタイトルに書いてあるとおりiphoneです。 iphoneに乗り換える場合はauとsoftbankだとどちらがお得ですか? iphone自体の値段と月々の負担額などを教えていただけたら嬉しいです。 それとも4月まで待って、セールを待ったほうがいいですか? いろいろ質問がありますがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nondaku0
回答No.1

大雑把ですが、 2年以内に解約すると違約金1万円の支払い。 機種代は分割払いが可能で、その場合分割金を含めて月々の負担は7,200円。 SoftBankはauより月々1,000円安い。 こんな感じだったと思います。

baron1118
質問者

お礼

シンプルですごくわかりやすかったです。 ありがとうございました^^