• 締切済み

Docomoのデコメ

私はDocomoの携帯(P-03D)を使っているのですが、プリインストールのデコメテンプレートで送ったメールは、AUやソフトバンクの携帯ではきちんと表示されるのでしょうか?スマホだとどうなのでしょう? 初歩的なことかもしれませんが、教えてください。よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

絵文字と違い、デコメは画像として送信されますので、 他のキャリアに送信しても、きちんと表示されます。

hk92gon
質問者

お礼

よかった!(既に送ってしまったんです(^_^;)) 回答ありがとうございます。