• 締切済み

もっと国際結婚するべきではないですか?

同じ日本人同士と結婚するのが一番といっても、生まれるのは不細工なモンゴロイドの子供ですよね。 なぜかというと醜いモンゴロイドの遺伝子を持っているから。 悲しくないですか? 自分の子孫が醜い日本人なんですから。 だからもっと国際結婚して(特に男性)日本を混血国家にするべきだと思います。 醜い敗戦国の日本人であることを完全に忘れさりたくないですか? 僕ならアングロサクソン女性と結婚します。 白人の中でも優秀で超大国のアメリカ、イギリス、ドイツを築いた血筋ですから。 その血筋を受け継げば優秀な子に育つはずです。

みんなの回答

回答No.8

ヨーロッパ人と結婚していますが、そんな偏った考えの人と 結婚したいと思う女性なんていないでしょう。 私のところは、二人で家庭を作りたいと思ったから結婚したんです。 子供も適齢期。健全な精神の人と結婚して欲しいです。

noname#174494
noname#174494
回答No.7

18歳の女子です。 あなたは、アングロサクソン女性と結婚したいとおっしゃっているので、探して結婚すればよろしいのです。 他人のことなどほっておけばいいかと思いますよ。 誰と結婚するかなんて当人たちの自由ですから。 子供が優秀になるかならないかは親の育て方も大きく関わってくると思います。 1つ気になったのですが、第二次世界大戦でドイツも敗戦国ではないかと思うのですが? 間違っていたらすみません(汗)

• wellow
回答No.6

>僕ならアングロサクソン女性と結婚します。 当人の合意のみでは成立しませんw

noname#196134
noname#196134
回答No.5

お礼率5%。

回答No.4

こんにちは。 君は結婚しちゃだめですね。 国際結婚の結果生まれた子供がモンゴロイドの血の方が 強く出る可能性もあるんだから。 見た目も性格も日本人そのものの赤ちゃんだったら いくらハーフでも君は愛せないだろ? 今までの投稿を見たらその程度の推察は出来るよ。 君にとって一番良いのは醜いと質問者が思ってる自分の モンゴロイドの遺伝子を残さない事だね。 だから質問者は結婚しちゃだめ。 判った? あと質問者はこの質問をご両親に見せなさい。 質問者がこう思っている事とか知らせなさい。 この種の質問をぶつけるべきは貴方を産んだ 両親こそが相応しいんですから。

• 8236281
回答No.3

人に呼びかける前に、あなたがやりなさい。

• cobyjr
回答No.2

血筋の考え方が間違っています。 選ぶなら人種ではなく「家系」 そして本人の「優秀さ」です。 あなたが仰る「優秀な人種」で選ぶとするのならば、知能なら黄色人、体力なら黒人を選んだ方が良いのではないでしょうか? あなたの日本人コンプレックスを他のものと混ぜて語るのは、あなたのコンプレックスを複雑化させ取り返しのつかないことになりますよ。ご自愛下さい。

• cutjoy
回答No.1

あなたの美の基準がそもそも間違っています。 そして結婚は美だけを目的ではないこと。 同郷で育った者同士でもその土地柄の風習で悩まされるのに まして外国となると・・・。