• ベストアンサー

ライフのCMの曲

広末りょう子とサッカーの高原が出てるCMでながれてる曲を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iwan_ami
  • ベストアンサー率38% (12/31)
回答No.1

It's my lifeキャンペーンのために作られた曲です。 ディレクションはあの岩井俊二監督 広告会社はビーコンコミュニケーションズ、制作プロダクションはロボット。作曲も岩井俊二だそうですよ。 そのうち、CD化されるといいですね。

参考URL:
http://panasonic.biz/sav/reports/digipro/lifecard/lifecard.html
nichishimobe
質問者

お礼

回答ありがとうございました lifeのオリジナルソングということなんですね 着メロでほしいなあと思ってたんです ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • からだ巡り茶のCMの曲

    広末涼子さんが出てる、「からだ巡り茶」のCMで流れてる曲ありますよね? あの曲いいなっ って思ったんだすけど、何ていう曲なんですか? 教えてくださいっ

    • 締切済み
    • CM
  • ●これ誰の曲ですか??(リカルデントガムのCM)●

    サッカーの中村選手が出ているリカルデントガムのCM。 このCMでかかってるあの曲がめっちゃ気になってます!! 誰の曲か分かる方教えて下さい!!

  • CMの曲

    今年の3月ぐらいに流れていたCMで、 芝生で男の子が一人でサッカーをしていてその芝生にMとOを足したようなマークが浮かび上がってくるというCMなんですが、そのCMで流れてる曲がわかりません。 確か歌詞が「僕は世界を救うヒーローになるんだ」と言うようなものだったとおもいます。 教えてもらえると助かります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウィダーのCM曲と、アディダスのCM曲教えて下さい!

    キムタクの出ている森永のウィダーinゼリーのCM曲 「Rock`n roll all nite~♪」と聞こえる曲と、 ちょっと前にやっていたアディダスのCMで 「ルールはなし。入れたもの勝ち」というサッカーをやる選手達のバックに かかっていた「カモンカモンカモン~♪」という曲、教えて下さい!!

  • CM

    現在放送されている、安比高原スキー場のCMで流れている曲は、誰の何という曲でしょうか?

  • スピッツのCMの曲は?

    ここ最近の飲料水のCMでサッカーしている日本代表のバックでかかってる曲です あれは最近の曲ですか?それともアルバム曲? すごくいい曲ですよね ご存知の方 教えてください!

  • CM曲

    1.サッカー日本代表の中田英寿選手が出演している、キャノン「IXY DEGITAL」という商品のCMで流れている曲の歌手名と曲名を教えてください。 2.XBOX360で流れている曲の歌手名と曲名を教えてください。 ストーンズらしいのですが、曲名が…^^;

  • リクルートのCMで使われているクラシック曲

    新しく始まったリクルートのCMで使われているクラシック曲は何という曲でしょうか。よく耳にする曲ですがタイトルが出てこなくって気になってます。ちなみに3/24のサッカー中継の開始30分あたりでこのCMが流れていました。おわかりの方いましたらよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のナイキのCM曲

    昔ナイキのCMでサッカーブラジル代表が空港でサッカーをやってるのがありました。その時かかっていた曲を誰か知りませんか?今でも、テレビ番組とかで使われているみたいです。

  • ライフカードのCM曲

    オダギリジョーさんや劇団一人さんが出演していらっしゃるCMでBGMで流れている曲の題名など知っていることを教えて下さい。よろしくお願いします。

キーボードの接続について
このQ&Aのポイント
  • ELECOM TK-FFBM03 SKBKのサイレントタイプのキーボードの接続方法について知りたいです。
  • ペアリングの動作をすると一度接続されますが、再接続時に接続済みとならず、どうすれば毎回接続できるようになるのでしょうか?
  • エレコム株式会社の製品であるELECOM TK-FFBM03 SKBKのキーボードの接続についての質問です。
回答を見る