• ベストアンサー

ライフのCMの曲

広末りょう子とサッカーの高原が出てるCMでながれてる曲を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwan_ami
回答No.1

It's my lifeキャンペーンのために作られた曲です。 ディレクションはあの岩井俊二監督 広告会社はビーコンコミュニケーションズ、制作プロダクションはロボット。作曲も岩井俊二だそうですよ。 そのうち、CD化されるといいですね。

参考URL:
http://panasonic.biz/sav/reports/digipro/lifecard/lifecard.html
nichishimobe
質問者

お礼

回答ありがとうございました lifeのオリジナルソングということなんですね 着メロでほしいなあと思ってたんです ありがとうございました