-PR-
解決済み

ゴーヤーワインを探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.79388
  • 閲覧数48
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (20/28)

ゴーヤー(にがうり)のワインを探しています。
泡盛カクテルとしてはゴーヤーものがあるそうなのですが・・
ワインは判りませんでした。
ご存じの方、是非ご一報をお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

昨年ウコンワインと一緒に売り出されたそうです.
http://www.okinawa1.co.jp/shop/bin/cgi.fcgi/shop-5.pl?SYOHIN=006,nanto_0022 (沖縄タイムス)

参考URLでは購入もできます.(ウコンワイン・泡盛などもあり)
全国のわしたショップにもあるかもしれません.
お礼コメント
miyako227

お礼率 71% (20/28)

ありがとうございます。
今度、わしたショップ(沖縄の物産店舗でしょうか)に行って
探して見ます。
沖縄の商品は、なんだか健康的で、楽しそうですね。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-05-22 13:00:55
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

参考URLから購入できます。 ゴーヤーワイン 980円 アルコール分8% 沖縄県物産公社 ...続きを読む
参考URLから購入できます。

ゴーヤーワイン 980円 アルコール分8% 沖縄県物産公社
お礼コメント
miyako227

お礼率 71% (20/28)

参考URLを見てみました。
このゴーヤーワイン意外にも、興味深い沖縄のお酒を
探す事ができそうです。
ご協力有り難うございました。
投稿日時 - 2001-05-22 13:03:37


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ