• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳お願いします

1.This assignment look easy. 2.The new business can start with 100 employees. 3.Our new products were released last week. 4.Do you know the person who lives in the house? 5.You need to fill out both your phone number and e-mail address. 6.All the applicants should send their resumes either by personal delivery or e-mail. 7.The new soap developed by the company smells fresh. 8.Our company began exporting appliances overseas 20 years ago. 9.Our company manager went to the capital of the country which is bigger than Tokyo. 10.The company will send clients e-mail updates at the end of each working day.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数69
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5903)

1. この課題は、簡単に見えます。 2. 新規事業は、100人の従業員で始めることが可能です。 3. 我々の新製品は、先週発売されました。 4. あなたは、その家に住んでいる人を知っていますか? 5. あなたは、電話番号と電子メール・アドレスを記入する必要があります。 6. すべての志願者は、親展または電子メールで彼らの履歴書を送らなければなりません。 7. その会社が開発した新しい石鹸は、新鮮な香りがします。 8. 我が社は、20年前に電化製品を海外へ輸出し始めました。 9. 我が社の経営者は、その国の首都に行きましたが、そこは、東京より大きいです。 10. その会社は、各営業日の終わりにクライアントに電子メール最新版を送信します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3490/5258)

1.この課題(宿題)は易しそうだ。 look→looks 2.新たなビジネスは100人の従業員でスタートできる。 3.先週、われわれの新製品が発売された。 4.その家に住んでいるその人を知っていますか? 5.電話番号とEメールアドレスの両方を記入する必要があります。 6.志願者はみな直接提出するか、Eメールかのいずれかでレジメを送る必要があります。 7.その会社が開発した新しい石鹸は新鮮な香りがします。 8.私どもの会社は20年前に海外の器具を輸出し始めました。 9.私たちの会社の経営者は、その国の、東京より大きな首都へ行きました。 10.会社では、毎日労働日の終りにクライアントにEメールによる最新情報をお送りいたします。 以上、いかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!