• ベストアンサー

video padでyoutubeにupすると

よろしくお願いします。 VIDEOPADで動画を編集して、youtubeにアップロードしましたら、何度やっても、サーバーから 応答がない みたいな表示になり、upすることができません。何がいけないのでしょうか?

• MAMO2
  • お礼率43% (230/532)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

そのソフトを使ったことはありませんが、編集ソフト共通のことで回答すると、、、、。 プロジェクトをアップロードしようとしているのではありませんか? 動画を取り込んで、編集ソフトで編集、その段階ではプロジェクトと呼ばれる「指示書」ができます。素材ファイルには影響がありません。指示書によって素材ファイルを再生してムービ-を出力します。このとき、WMVとかMP4だとかの形式で出力します。これを動画サイトにアップロードするのです。