• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願い致します。

looks like all of march is touring with scott weiland and the wildabouts. working on a new album right. sessions are going great ※ 『scott weiland』は人物名です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

スコットウェイランドとワイルダバウツは、3月は丸々ツアーとニューアルバムの制作に当てるらしい。 セッションは極めて順調だ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15294/33009)

    3月一杯は、スコット•ウェイランドやワイルトアバウト(の一行)と、新しいアルバムがしかるべく出来るように仕事をすることになるらしい。今シーズンは上々だ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。