• 締切済み

頭部打撲後の頭痛と微熱

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「振盪症」 このページで「原因と危険因子」「症状」「治療」「合併症」と関連リンク先を参照してください。 さらに ◎http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?1_95_16_0_0_0 (頭部外傷) 経過入院されたのは「脳神経外科」専門病院なのでしょうか? もし、そうでなければ専門病院で受診されることをお勧めします。 ご参考まで。  お大事に。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_158_95_0_0_0
kazumama
質問者

お礼

ご回答いだだきありがとうございました。早速参考サイト見せてもらいました。 いろいろ勉強になりました。入院したのは脳外科もあるところでした もう一度 みてもらったほうがいいかもしれませんね