• 締切済み

オンライン料金?

今、ウィルコムのwx04kを使っています。 ちょっとモバゲーにはまってまして ソフトバンクまとめて支払いでモバコインを買ってます。 そこで聞きたいのです。 1月分の請求が来たのですが、ソフトバンクまとめて支払いの料金が含まれていません。 別にソフトバンクから請求書が来るのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

そのケースは分からないけど、ケータイの料金は、WILLCOM(PHS)の利用料より請求が1か月遅れるって、契約時の書類に書いてなかった? 1月分に1月のケータイ(3G通信)の利用料が入っていましたか? 12月分ではありませんでした?

045style
質問者

補足

はい。1月分です。 因みに3gは含まれていません。 契約時の書類はもうないです。 でも一緒かも知れないですね(^^)/