• 締切済み

オンライン料金?

今、ウィルコムのwx04kを使っています。 ちょっとモバゲーにはまってまして ソフトバンクまとめて支払いでモバコインを買ってます。 そこで聞きたいのです。 1月分の請求が来たのですが、ソフトバンクまとめて支払いの料金が含まれていません。 別にソフトバンクから請求書が来るのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

そのケースは分からないけど、ケータイの料金は、WILLCOM(PHS)の利用料より請求が1か月遅れるって、契約時の書類に書いてなかった? 1月分に1月のケータイ(3G通信)の利用料が入っていましたか? 12月分ではありませんでした?

045style
質問者

補足

はい。1月分です。 因みに3gは含まれていません。 契約時の書類はもうないです。 でも一緒かも知れないですね(^^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウィルコム料金について

    ふとついさっきウィルコムのサイトを見ていたのですが、料金表を見てウィルコムのほうが良いのではないかと思いました。 今、ソフトバンクを使っており、モバゲーやmixiを使っているのでパケ放題(4200円上限まで)使っています。 全く電話しない月でも7000円ほどかかっています。 ウィルコムのスマートフォンなら新ウィルコム定額プランhttp://www.willcom-inc.com/ja/plan/phone/new_fixed_rate/index.html でウィルコム間ただ+他社への電話10円~13円/30秒(普通の電話会社の約半額)+基本料金2800円+パケ放題上限2800円 さらに新トリプルプランhttp://www.willcom-inc.com/ja/biz/plan/phone/new_triple/index.htmlなら ウィルコム間21時~1時以外通話料無料(ソフトバンクと同じ)+他社電話10円/30秒+基本料金1900円+パケ放題上限2800円です。 これを見ると、私は ・ネットでたまにwikiなどの検索をする ・ネットで基本モバゲー(小説のみ)、mixiしか使わない ・ソフトバンク以外はお金がかかるので極力使用できない(しかもソフトバンクの子が一人しかおらずそんなに電話せず他者の子のほうがよく電話しそうになる。) ・pcサイトは見ない、着うたもとらない、アプリもしない という状況なのですが、これならウィルコムに乗り換えるべきでしょうか? 他の質問を見ても、メールの送受信、ネット接続の遅さもそんなに気にならないというのを良く見ます。 それならばウィルコムのスマートフォンにすべきかなと思いました。

  • WILLCOMの料金

    WILLCOMを1台買うと もう2台付いてくるというもので 2年契約で今、 1年が過ぎました そして、 最初ゎ本体代などで 少し高めだったのですが、 少し経つと 月に5000円くらいになり そのままだったんですが 最近、3ヶ月前から いきなり1万9000円の 請求がきて、 理由ゎ、だれとでも定額が 10分以上を1分くらい 越えてしまうことが 数回あったくらいで そんなに行くかと 思っていましたが。。。 次の月になると 25000円の請求 彼氏が一台持ってるんですが コムゎ最近そんなに 使っていないといわれ my WILLCOMをみると 利用分200円と書いてあり 200円分越えて しまったってことなんでしょうか? その月、あたしゎ 300円と記載されてました そして、今日 利用料金がWILLCOMに メールで届くようにし 来たのを見たら 52000円。。。 こんなに払ってられないです しかも、WILLCOMの 料金が5000円くらいに 落ち着いたくらいから 利用明細書が家に 届いておらず、 ずっと5000円なら いいやと 放置していたのですが。。。 もう、彼氏とゎ 別れたので WILLCOMを返してもらいますが 2人ともそんなに 使った形跡ないですし my WILLCOMをみると 私の当月分ゎ0円です よく、わかりません ネットなんかも、 my WILLCOMを 少し見たくらいで それ以外ゎ使ってません 推測でも、 構いませんから こんなに料金が 高くなる理由を 教えてもらえないでしょうか? 今までゎ 半額ずつ払ってましたが 彼氏にWILLCOMを 返してもらったら 一台と使っていなかった もう一台を解約したいのですが いくらかかると思いますか? わからないことが あれば補足しますので よろしくお願いいたします。

  • 毎月料金が違うんですが・・・???

    WILLCOMのハニービーを買ったんですが、WILLCOM同士の通話とメールしかしていないのに毎月違う金額が請求されます。 2900円の定額料金にしています。 なぜなんでしょう??? 12月分請求額は3957円と高い!! 高校生は半額の1450円ていうのが出たけど、そっちにしたら安く なるのかな? わかる方教えてください。

  • WILCOMについて・・・料金

    前にauを使用していたんですがwinではないからかパケホが使えず・・・ 使いすぎないように値段設定を後からしたのですが連絡が来ず アプリの使用し過ぎで大変な額になってしまいました・・・ その時パソコンがなく検索等も携帯でしてた、ということもあるのですが。 ネット通信に繋ぐ際不安があったりするので色々教えてください。 質問を箇条書きにさせてもらいます...。 ・解約してから今は何処も契約してないのですが 今度、初めてウィルコムを購入しようかと思っています。 1台購入だと「ウィルコム定額プラン」が3000円近くになる為 親と合わせてWX320Tを2台購入予定です。 その際2代目から2200円になり2代で月々5,100の支払いですが 後数ヶ月で二十歳になるので二十歳になったら親と別々の形で 支払おうと思うんですがずっと月2200円のままになるんでしょうか? ・新規登録でWX320Tを2年契約前提ですると 最初に加入料金と機種代をその場で払わないといけないのでしょうか? また機種代以外にその場で新規加入等含めいくら支払うんでしょうか? ・彼氏の携帯がソフバンなのですが他社の携帯に電話する場合、 30秒13.125円かかりますよね。 1050円の通話パックに加入したほうが負担額は軽いのでしょうか? これは月48分話せるんですよね…。 ※WILCOM以外ほかの機種は今のところ考えていないので 同じくソフバンにしたら?と言う意見はナシでお願いします↓ (過去掲示板見てあったので・・・) ・例えば月20分しか話してないとしてその次の月に 48分+前の残り時間話せる、ことにはならないのでしょうか?? ・1050円からのデータ定額に加入すると曲をとる際ネットに繋いだ場合 何分繋いでても月1050円なんでしょうか? (曲をダウンロード、音楽サイト等の情報料別として) ※WILCOMでは曲をダウンロードするくらいで 値段が怖いのでゲーム等他は使用しません。 ・WX320T含めてウィルコムの携帯は バーコードリーダ-はないんでしょうか? ・WX320Tをお使いの方、着うたは取れるのでしょうか? なるべくフルが良いのですが・・・また着メロでフル取れる場所ありますか? パンフレット、サイトを見たんですが… メールに関して問題ないのですが 他社携帯への通話、曲を取る際のアプリ料金 を含めた上でどの料金サービスを取れば1番いいのかが分からず・・・ 1番良いプランがあれば教えてください(>_<) 長く、沢山質問してしまいましたが もし良ければお返事お願いします。

  • ウィルコムの機種代、

    ウィルコムの機種代、 今私はウィルコムのWX330Kを使用しています。 八月まで機種代が残っていますが、もう壊れかけています・・・ 機種変更をすることはできますか?お金はかかりますか? ちなみに現時点で、他社への機種変更をすることは できますか??? 料金等がわかれば教えてください!

  • 料金

    ドコモの6月分請求の料金を未払いです。早急に止まるでしょうか?支払い方法はコンビニ振替です。よろしく、お願いします。

  • 料金プランがわかりにくい!

    現在、ドコモとウィルコムを併用してます。 現在、ウィルコムの1年割がちょうど変更可能期間であることから、解約してソフトバンクに切り替えようか悩んでいます。ソフトバンクに変えても、ドコモをメインにしつつ、サブでソフトバンクを使う予定です。 今日、ソフトバンクショップにて携帯電話を見てきました。820SHにしようと、加入する寸前までいったのですが、料金プランが不明瞭であり、もう少し考えようと思いました。 820SHは月々2580円(おそらくこの値段だったはず…)で、2200円の割引がついてくるようです。私は学生ですので、学割をつかってホワイトプランにするとき、実際には月々の最低請求額はいくらなのでしょうか? また、Wホワイトプランに加入すると、月々の最低請求額は変わるのでしょうか? ちなみに、ウィルコムは今解約手続き中であり、解約撤回もできます。 ウィルコムの場合は24時間、通話もメールもウィルコム同士なら定額で約3000円です。 実際、ウィルコムの定額3000円プランと、ソフトバンクの学割ホワイトプラン(またはWホワイトプラン)では、どちらが安く快適なんでしょうか? おそらくわかりにくいとは思うので、適時補足いたしますので、ご回答よろしくお願い致します。

  • ソフトバンク携帯の『オンライン料金案内』で領収書もらえなくなる?

    こんにちは。 僕は自営業で、青色申告の個人事業主です。 ソフトバンクの携帯電話を使っており、銀行引き落としで毎月の料金を支払っております。 ソフトバンクモバイルでは、2007年4月より『オンライン料金案内』を標準とする。具体的には、携帯通話料の郵送の請求書は無くなり、請求金額はオンラインで確認必要。今まで通りの紙の請求書が必要な場合、有料(105円)が必要になるそうです。 僕にとっては、請求書は紙でもオンラインでもOKなのですが、領収書が無いと支払いを証明する書類が無くなってしまい困るので、ソフトバンクに電話して聞いてみたところ、下記の返答が得られました。 1.現在は、郵送で料金案内をお送りしているが、同じ用紙に前月の口座振替領収書も併記してある。 2.4月より、料金案内は郵送しなくなるので、前月の口座振替領収書も郵送しない。 3.口座振替領収書は、オンラインでも見ることも印刷することも出来ない。 4.どうしても領収書が必要な場合は、請求書の発行依頼(有料105円)が必要。 基本的な質問なんですが、お金を払っているのに領収書を発行して貰えないのは、法律違反じゃないんですか? 法的に勝てるのなら、消費者センターにお願いにあがろうかと思ってます。 宜しく御願い致します。

  • どこも料金

    10月末使用までの料金(11月請求分)を11末までの支払い期限を過ぎても未納の場合、今月の下旬辺りに携帯止まっちゃいますか?

  • 携帯の料金未払いによる利用停止について教えてください。

    ソフトバンク携帯の料金未払いについて教えてください。 銀行引き落としだったのですが、料金不足で落とせませんでした。 そしたら、コンビニで支払う用の請求書が来たのですが 支払期日が今月の11月10日です。 でも、どうしても支払うことができるのは11月22日以降になってしまいます。 この場合、利用停止にはなると思うのですが 利用停止になったら、電話の着信やメールの受信はどのくらいの期間 できるのでしょうか? ちなみに携帯を契約したのは 今年の7月です。 今回の支払いは三回目なのですが、過去の二回(二か月分)はキチンと支払ってます。 今回、請求されているのは一か月分です。 ご存知の方、教えてください。 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • J6583を利用中で、給紙しても「用紙切れ」ステータスが解消されません。
  • パソコンやプリンターを再起動しても解決せず、プリンターのウィンドウにはエラー画面が表示されていません。
  • ブラザー製品に関する問題です。
回答を見る