• 締切済み

Mac book Air(11inch)の画面出力

macbook air 11inch(MacOSX LION)のiPhotoを使って友人の結婚式2次会でスライドショウを流そうと思っています。 2次会場のプロジェクタ(アスペクト比16:9)にHDMI→DVI-D変換ケーブルで接続したところ、少し横長になってしまいます。 解像度をいろいろいじってみたのですが、なかなか正常な比率になりません。 こういった場合の最適な設定はどのようなものでしょうか?

• Mac

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

1152 by 720がアスペクト比16.10でそれ以上の解像度1280以上は16:9です。 なので解像度1280以上に出来ればOKでは?