• ベストアンサー

Firefoxでmidi再生

Mozilla Firefoxで、midiを再生出来るプラグインは、わたしはQuicktimeしか知りません。 midi再生だけのために、あんなでかいプログラムを入れるのも大仰です。mp3はVLCがありますが、 midiもMP3もとなりますと、やはりQuicktimeしかないのでしょうか?

noname#234314

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ffdshowでコーデックしてみては? http://www.gigafree.net/media/codecpackage/ffdshow.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。なるほど、コーデックですか。しかし読んだところいかにも面倒そうなので、おとなしくQuicktimeを使うことにします。