• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バイクの任意保険 これって安いの?

バイク(250cc)の任意保険で26歳以上で月3300円です。これってどうなんでしょう?最低限のところは守れてるかなって感じなんですが。 損保ジャパン 9等級 対人対物 無制限 人身傷害 搭乗中のみ 1名につき5000万まで

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#252929
noname#252929

人身傷害の内容がそれだけじゃわかりません。 その金額は重度後遺症(1級など)、死亡時の最高金額と言うだけです。 通院入院中の生活保障などは、自爆の場合や相手が無保険だったりすると受け取れないですので、厳しいかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

保険って保険会社が金額に見合った保障するため 月¥3300が妥当な掛金ということ意外の 高いのか、安いのか、あなたにとって十分なのか等は 回答者では分かりかねます。 条件がほぼ同じなら、保険会社が違っても掛金は 大差ないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!