• ベストアンサー
  • 困ってます

PC内蔵テレビについて

  • 質問No.7936775
  • 閲覧数130
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

数日前からTVを見る際 急に PC付属のリモコン操作が出来なくなりました
リモコンが壊れたかと思い 新規(新品同型)リモコンを 購入しましたが 症状は 変わらず
何か 改善方法は ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (1/2)

Q&Aナンバー【4203-7116】更新日:2012年12月4日
[リモコンマネージャー] 再インストールする方法を教えてください。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4203-7116&supfrom=srch_r

これでダメなら、せめてOSや型名、テレビ視聴ソフトの名称を記載して下さい
お礼コメント
snkgm659

お礼率 50% (1/2)

本当にありがとうございます。これで 今までのモヤモヤが
解消 すっきりしました。
投稿日時:2013/02/10 17:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (4557/12160)

リモコンのドライバを認識していないのではないですか?
Windows OSの場合は、デバイスマネージャーで、?、×があれば正常にドライバを認識しておりません

ドライバを入れて下さい。