• ベストアンサー

○○のページは応答していません

パソコンでウェブページを開こうとして上部の窓をクリックすると フリーズした感じになって画面の下に ○○のページは応答していません と出ます 結局 解決策を自動で探してくれて動き出すのですが 原因が知りたいです なぜそういう事になるのでしょう

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178685
noname#178685
回答No.3

解決してなかったの。それはゴメンね。じゃあお邪魔したついでに解決策。 だいたいこういうケースは3つばかり原因があって(1)キャッシュがぶっ壊れている(2)部品が破損している(3)サイトの作り手が悪いってあってね。 キャッシュがぶっ壊れているんなら削除すればいいし、パソコンを再起動すればゴミが除去されて勝手に直っていることもあります。部品の破損の場合は再インストールが必要ですが、IE本体なのかFLASHなのかJAVAなのかもわからんのでアドバイスはこれくらい。 3つ目のサイトの作り手が悪いってのは主に広告。このサイトでも時々反応が遅くなるでしょ。あれは広告を作った会社がチョンボをやっているんですよ。広告のエラーだから画面がフリーズしちまう。参考になればいいね。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます その3つだと 自分なりに考えられる原因は1か2と思います どのサイトでもなるし…

その他の回答 (2)

noname#178685
noname#178685
回答No.2

原因見つかったの?それは良かったね。私は1つ上の質問でバカって呼ばれたから1個下のこの質問でつぶやいただけです。 で原因は何だったんですか?窓とか自動で解決法を探すとかIEじゃないみたいだし。最新のIEは知らんけど。ああ、こっちが逆質問になっちまった。面倒だったらそのまま締めきっていいよ。

azuki-7
質問者

お礼

まぎらわしいです 笑 解決してませんよ 

noname#178685
noname#178685
回答No.1

言いたいことを言ってすぐに締めきるバカが増えてお互いに困りますな。

azuki-7
質問者

お礼

まぁ 解決しちゃったら締め切ると思います ん? それが原因なんですかね?

関連するQ&A

  • ウェブページが応答しなくなる

    ネットをしているとたまに ページが応答しなくなります 2窓とかのせいでしょうか? 他にも原因が? 解決策を教えて欲しいです

  • webページ応答しない

    NEC pc型 pc-ns150caw LAVIE 2016年10月購入 2か月位前から、Internet explorer を立ち上げた時、インターネットの画面を切り替えた時に頻繁に応答しなくなる。「---は応答していません。 webページからの回復」が 下に出る。webページからの回復をクリックして回復をする。 応答しないことが余りにも多すぎる。documentも時々「応答なし」になる。何が悪いのですか?NECで修理すればなおりますか?(保証期間中)

  • ○○○は応答していません WEBページの回復

    IE11で、複数表示しているタブを開こうとすると ○○○は応答していません WEBページの回復 と下に表示され、数秒後にはページは開きます。 使い続けている状態?ならいいのですが、 スリープ状態の後?からタブをクリックすると、 どのタブをクッリックしても、いちいち ○○○は応答していません WEBページの回復 と下に表示され、数秒後にはページは開きます。 時間をおいてwebページを開く時、いちいち面倒です。 すっと表示するようにするにはどうしたらいいですか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • 応答がありません・・・

    パソコンの電源を切るときに、画面の左上に「応答がありません」とでてしまい、「待機」や「キャンセル」のボタンを押してもう一度やると普通に切れる時とフリーズしてしまうときがあります。 メーカーの富士通に問い合わせても解決できずに、修理に出したのですが、それでもまだなる時があります。原因が分かる方いましたら、教えてください。 ちなみに、ノート型のWindows98です。

  • 特定のページでプログラムが応答しない。

    最近になってインターネットでさまざまなサイトを閲覧していたら起こるようになった現象なのですが、画面をクリックした際にポインタの矢印が砂時計になり、フリーズのような状況になります。そして画面右上の×印をクリックしてページをとじようとすると、「このプログラムは応答していません」と出るようになってしまいました。原因はまったく不明で最近になって起こり始めた現象なのです。そしてどのサイトを見るときでも起こるわけではなく、決まったサイトを見たときに必ずといっていいほど起こります。ごくたまに起きないこともありますが・・・。逆にフリーズしないページはまったくフリーズしません。 他にも同じような状況の方がいるようなので検索してみましたが、とりあえずいらないファイルは全部消してみたのですが、まったく改善されないので困っています。また、関係があるのかないのか分かりませんが、オンラインゲームをかなりの頻度でやっているのですが、購入直後はスムーズに動いていたのが、今ではゲーム内の人が多いところなどを歩くときはカクカクした動きになってしまいます。初期化をしてみようかと思いましたが、購入時に同封されていたCD-ROMが行方不明に・・・初期化にはそのCD-ROMが必要と聞いた気がするのでとりあえずなにもできずにいます。そして、PCはといいますと富士通のPriusと書いてあるノートパソコンです。本当はPC名みたいなのがちゃんとあるのだと思うのですが、説明書まで見つからない始末で・・・;;詳しい種類までは分かりませんでした。その他状況説明などできるだけ答えたいとおもいますので、どうか助言よろしくお願いいたします!

  • ページが開くません

    ネットでページを開くとき フリーズして画面にwindowsが応答しませんとでまます。 クイックすると起動した画面になります。 パソコン歴が浅いのでよろしくお願いします。

  • 謎のプログラムの応答なし・・・。

    はじめまして。y○hooのオークション・サイトの楽器(gibson)のページ<gif画像が多い気がするのですが・・・>で画像のみの表示のアイコンをクリックすると途中でページを開けなくなり、フリーズ気味になるので再起動しようとすると、決まって、このプログラムからの応答がありませんという警告が出ます。警告表示の左上のプログラム名さえ表示されません(msbbだかmsdbみたいなプログラム名を以前見た気もするのですが)。一体何が原因か分かりません。解決策お願いします。

  • エクスプローラーは応答しません

    インターネットやエクセルを使用している時に”エクスプローラーは応答しません”と出てタスクバーのところにカーソルを持っていくと円を描くような表示が出てタスクバーをクリックすると応答しません。と出てプログラムがすべて終了してしまいます。 原因が分かりません。 わかる方解決策を教えてください。

  • IE7やIE8で、サイトのリンクをクリックするとページ最上部に飛んでしまいます。

    Webページの下にあるリンクなどをクリックすると そのWebページの最上部に飛んでしまい、とてもうざったるいです。 最上部に飛んだ後、再度下にスクロールし同じリンクをクリックして初めてリンク先に飛ぶ事が出来ます。 IE6ではこの現象は無かったのですが IE7にした頃からこの現象が起き始め IE8にしてもこの症状は治りませんでした すごく困っています 解決方法をお知りの方は是非よろしくお願いします。

  • 応答なしと表示されます

    インターネット中に頻繁におこるのですが、URLをクリックしたり別のページを開こうとすると、しばらく待たされ画面の一番上に(応答なし)と表示されます。 そうなるとずっとカーソルは砂時計のままで、戻るボタンは使えず、×から終了するしかなくなります。 その時も、普通には終了出来ず、このプログラム応答していません。と表示が出て、すぐに終了かキャンセルを選ぶ画面が出ます。 原因は何でしょうか?解決方法はありますでしょうか?よろしくお願いいたします。