• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大学受験

私は今高3で受験真っ只中です。ですが、受験したところ2つ補欠合格でした。 今日発表だったところも不合格で、私は理学療法を志望しているのですが、学校の先生に社会福祉士などを進められました。 私の学校は推薦やAOがだめなのですが、私は理学療法をあきらめたくありません。 補欠合格の可能性はあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • shsst14

補欠合格おめでとうございます。 一般的には、繰り上がる可能性がかなりあると思います。落ち着いて待っていましょう。

質問者からの補足

本当ですか。ありがとうございます!待ってみます。