• ベストアンサー

昼泣き・・・?

hiromakahoの回答

回答No.4

3人のこもちの母です。私の子供も昼間遊び足りないときになったりしますね。ひょっとして、体を動かすことが少ないのかもしれませんね。 あんまり参考にならないですね。すいません。

ayupoo
質問者

お礼

ありがとうございました。 3人もお子さんがいるといろいろと大変じゃないですか? 私は1人でもヘトヘトですよ~。 遊び足りない・・・ですか。あんまり考えなかったです。 もしかしたらそうなのかなぁ、昨日・今日と雨で外に出られなかったので、今日あたり夜泣きするのかなぁ? ちなみに昨日の昼間もあったんですよ。