• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

モニターに関するサイト

  • 質問No.793557
  • 閲覧数85
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 96% (353/364)

こんばんわ。
モニターについて興味があるのですが、自分で見てみたところ沢山あり過ぎて、どこが信頼できる所なのかよくわからなくなってしまいました。そこで、みなさんが使用している(使用していた)お勧めのサイトはありますか?アンケートに答えるという形式のものが良いのですが。どなたかおしえていただけると助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (73/265)

私は mpackというサービスを利用しています。
それぞれの登録条件にもよりますが
ほぼ毎日なにかしらメールが入ります。
(TVの出演者の募集も入ります)

テレビのニュースなどで
インターネットで調査しましたというような調査結果がありますけど ああ、この前答えた!と思うことしばしば。
他のサイトよりはポイントもたまりやすいのかなと思います。
お礼コメント
kekochan11

お礼率 96% (353/364)

アドバイスありがとうございました。
早速参考URL、拝見しました。
面白そうですね。新着情報を見てみたら、取材依頼が多いようでしたが、商品モニターやアンケートの依頼が来るとこを祈って登録してみようと思います。とても参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時:2004/03/03 01:31

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (715/3385)

>郵便局のモニターなんていうのもあるんですね~。
知りませんでした。それはどうやって見つけられたのですか??
郵便局に行くと、チラシがあることがあります。
ただ・・・郵便局へ行かないといけませんよね・・・。(^^ゞ

>近くのスーパーではモニター募集というのを見たことないのですが、それもネットで検索して見つけられたのでしょうか?
チラシの片隅に載っていることがありますよ。
たかがチラシ。ですが、いい事が書いてあることがあります。隅々までチェックされることをおすすめします。
お礼コメント
kekochan11

お礼率 96% (353/364)

たびたびのアドバイスありがとうございました。
郵便局へ行った見たのですが、今のところ募集は無いようでした。まめに行ってみたほうが良さそうですね。
チラシはいつも見ているのですが、これからもチェックを続けたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時:2004/03/10 22:29
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (715/3385)

テレビ局のがいいですよ!
例えば・・・フジテレビ系のテレビ局なら、番組のグッズなどがもらえることがあります。

あと・・・郵便局とか、ガス会社とか、ベネッセとか・・・。

そうでした!
近くのスーパーのモニターもいいですよ。そこのスーパーの商品券とかもらえたりしますよ。


>アンケートに答えるという形式のものが良いのですが。どなたかおしえていただけると助かります。

アンケート形式のほうが答えやすいですよね。
文章を書くのは難しいです。(~_~)
お礼コメント
kekochan11

お礼率 96% (353/364)

アドバイスありがとうございました。
郵便局のモニターなんていうのもあるんですね~。
知りませんでした。それはどうやって見つけられたのですか??近くのスーパーではモニター募集というのを見たことないのですが、それもネットで検索して見つけられたのでしょうか?
投稿日時:2004/03/03 01:28