-PR-
解決済み

探しています

  • 困ってます
  • 質問No.79355
  • 閲覧数32
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

ロジクールのトラックマンライブCP-50というコードレスマウスを探しています、どこで販売しているという情報をお教えください、もしくはどなたかお持ちになっていてお譲りいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 57% (24/42)

下記のサイトに紹介されていました。
http://www.arcs.ne.jp/direct_store/aclub/tml.asp
しかし
http://www.arcs.ne.jp/direct_store/
のサイト以降は基本的にログインしないといけない為、
確認できませんでしたが、見る価値あるかも?
http://www.arcs.ne.jp/
ここから左上の方にある「アスキーショップ」というのをクリックすれば、
ログイン画面に移動しましたよ。

また、ロジクールのホームページに
トラックマンライブ!II(CT-51)がありましたが、
これではだめなのでしょうか?
これなら量販店にいけばあるんじゃないんですか?
またはとりよせてもらえるかもしれないですね。
http://www.logicool.co.jp/cf/products/productoverview.html/cdr3.html
補足コメント
oo5

お礼率 50% (1/2)

もちろん、トラックマンライブ!(2)(CT-51)でも良いのですが、これもロジクールでは既に販売完了になっており、量販店にても販売はしていないようです。販売しているところを教えて下さるか、どなたか譲っていただけると良いのですが。よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-05-24 14:31:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 57% (24/42)

ロジクールのホームページにはそのような型番の製品はありませんでしたが、
間違っていませんか?
間違っていないのならもう売っていないのかもしれませんね。

またトラックマンと名のつく製品はマウスではなく
トラックボールのようでしたが...。
お礼コメント
oo5

お礼率 50% (1/2)

回答有難うございました、ご指摘のように現在CP-50はロジクールにて販売していませので探しています。5mほど離れた所からでも操作出来るので、プレゼンテーションの時便利なマウスです。よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-05-22 12:37:45