• ベストアンサー

こうゆう髪型のキャラクターいますか?

こうゆう髪型をしているキャラクター なんでもいいのでおしえてください! あと、この髪型は正式な名前あるんでしょうか?w

noname#197409

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cuattro
回答No.1

身長も考慮した結果、 『夢喰いメリー』のメリー・ナイトメアが似てるな~と思いました。 ちなみに私のお気に入りのキャラクターです。 2011年にアニメ化もされました。作画はアニメより原作のほうが好きですが(笑) 興味があったら画像検索などで調べてみては・・・ 髪型の名前についてはわかりませんでした・・・詳しくないもんで・・・ 参考画像  ↓

質問者

お礼

かわいいですね!(*´◒`*) 友達が漫画持っていた気が・・・! 貸してもらいます笑 ありがとうございます