• ベストアンサー

こうゆう髪型のキャラクターいますか?

こうゆう髪型をしているキャラクター なんでもいいのでおしえてください! あと、この髪型は正式な名前あるんでしょうか?w

noname#197409
noname#197409

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cuattro
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

身長も考慮した結果、 『夢喰いメリー』のメリー・ナイトメアが似てるな~と思いました。 ちなみに私のお気に入りのキャラクターです。 2011年にアニメ化もされました。作画はアニメより原作のほうが好きですが(笑) 興味があったら画像検索などで調べてみては・・・ 髪型の名前についてはわかりませんでした・・・詳しくないもんで・・・ 参考画像  ↓

noname#197409
質問者

お礼

かわいいですね!(*´◒`*) 友達が漫画持っていた気が・・・! 貸してもらいます笑 ありがとうございます

関連するQ&A

  • 漫画のキャラクターの髪型にしたいのですが・・・

    髪を切りたくて、どんな風にしようかなと思っていたら 「家庭教師ヒットマンREBORN!」という漫画の中にでてくる「バジル」という キャラクターの髪型がオシャレで可愛くて、その髪型にしたくなりました。 http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=4-08-874110-2&mode=1 ↑ちっちゃいですが・・・ このような髪型の名前ってありますか? また、この場合、美容師さんにどのように伝えればいいでしょうか? 漫画の切り抜きを持っていくのが一番かな、と思いましたが、恥ずかしくて・・・

  • キャラクターを描く上での髪型が

    イラストなどでオリジナルのキャラクターを描く上で髪型がうまく描けません、髪の毛の構造とかがよくわからないのです それでうまくいろんな髪型がかける様になる方法やいい参考書やいい資料などあったら教えてください

  • マンガのキャラクターの髪型

    説明しにくいのですが オリジナルのキャラクターを描きたいのですが髪型がうまく描けません、髪の毛の構造とかがわからないのです 複雑な髪型だとじっくり見てもまったくどうなって生えているのかわかりません つむじの位置から流れるように描くとか聞いたのですが また前髪にもつむじがあるとか聞いたのですが つむじがどこにあるかもよくわからないし それでうまくいろんな髪型がかける様になる練習法 参考書や資料などあったら教えてください

  • 髪型について

    はじめまして! いきなりなんですが、よく、アニメなどのキャラクターの髪型で髪の毛の上の方が短くて、下か長いという髪型のキャラクターって結構居ると思うのですが 例えば、魔界王子のカミオとか、薄桜鬼の斎藤一など そのキャラクターたちの髪型の名前が知りたいのです! 下手な絵ですが参考になさってください>< ご存知の方回答お願いいたします!

  • キャラクター

    キャラクターの名前が分かりません。二つのお団子の髪型の女の子や、ユニコーン的な動物など、いろいろなキャラクターがいるブランド(?)です。多分アメリカかどこかのブランドで、カラフルで派手です。手帳や筆箱などのグッズがあります。「okidoki」と書いてあったと思います。

  • スタイリングによって漫画のキャラクターの髪型にしたいです。

    漫画のキャラクターの髪型にしたいのですが…。 モデルとなるキャラクターの髪型が、アシメだったり段が激しかったりと、なかなか形にしづらい感じです。 それ以前に二次元なので、「そっくりそのまま」には出来ないことも重々承知で…。 お願いする予定の美容師さんは2年くらい担当してもらっている確かな腕の男性の方なんですが 高校生にもなって漫画を持ち込むのもどうなのかなあと躊躇しています; そこで、お聞きしたいのは、せめてスタイリングすることによって、 この髪型に近けるようなレイヤーがありましたら是非、教えて頂きたいのです。 キャラクターの画像は著作権の問題等がありますので 添付することができませんでしたが、拙いながらも描いてみました。 あまりイメージが伝わらないかもしれませんが参考にして頂ければ幸いです>< ちなみに「堀さんと宮村くん」という作品の「柳明音」というキャラクターです。 私情で大変申し訳ない質問なのですが、皆さんのご意見をお待ちしています。 宜しくお願いします。

  • 美容院でキャラクターの髪型でお願いするいい方法

    閲覧感謝します。 実は今度髪を切りに行くので、バレないようにある作品のキャラクターの髪型にしてほしい!とお願いしたいのですが、 方法が思い付かないので、何方か教えて頂けると嬉しいです! あるキャラクターというのが、[テイルズ オブ ジ アビス:ジェイド・カーティス]なのです。 性別は女、今の髪型は下手ながら鏡を見て描いてみました。わかりにくいですが前髪は所謂パッツンです。 くせっけなので、ある程度妥協は必要だと考えてはいます… 予想に過ぎませんが、分け目も恐らくキャラクターと逆だと思います…お願いするとなんとかしてくれるかもしれませんが。 口頭で説明するにはどう言えばいいかわからず、絵にしてみてもなんだか… 凄く長く通っている常連の店で、美容師さんとも昔からの知り合いなので、そのままキャラクターの画像を見せるのは避けたいです。 我が儘ですが、アイロンやストレートパーマといった髪が痛むようなことはしないつもりです。 そのままでも結構実際にいても自然な髪型なんじゃないかと思いますが、伝える方法の他に、ここはこうだと実際にはおかしいから、こうしてくれとお願いした方がより自然だよ!などもありましたら教えてください! お願いします!!

  • チェーン店 マスコットキャラクター

    しょうもない質問ですが思い出せず気持ち悪いのでお助けください。 ファミレスもしくはファストフード店だったと思うのですが マスコットキャラクターでアメリカンテイストの男の子の (髪型は七・三だったような) キャラクターのお店ってどこかありませんでしか? ペコちゃんポコちゃんのポコちゃんと ウェンディーズの少女を足して2で割ったような感じ??? そのキャラクターは蝶ネクタイをしてたような・・・? (してなかったかも) 思い当たるものがあれば教えてください。w

  • 「曇天に笑う」の牡丹ちゃんの髪形について、、、

    「曇天に笑う」の牡丹ちゃんの髪形について、、、 質問内容はタイトルの通りです(・ω・) 曇天に笑うという漫画に出てくる牡丹ちゃんと言うキャラクターの髪形の名前が知りたいです。 私的には姫カットかな?とも思ったのですが、 姫カットはもう少しパッツンな切り方だったような・・・・。 画像の通り、横髪が短くて後ろの髪も表面だけは短いという髪形です。 誰かこの髪形の名前を知っている方がいらっしゃったら教えてくれると助かります!

  • ゲームキャラの髪型なんだけど

    サモンナイト4の主人公 ライ http://www.summonnight.net/snworld/sn4/character/index.html#01 これの髪型にしたいんだけどどうすれば良いでしょうか? にてる髪型とか実際あれば良いんですけど髪型の事あんま知らなくて(汗 美容院に頼むにも、結構髪が省略されて描かれているので実際どんな感じにしていいか困ると思うんですよ(それ以前に資料もっていくのもねw) 後髪の色もこんな感じにしたいんですけどこれ何色の染色剤使えばなるでしょうか?