• 締切済み

秘宝伝~太陽を求める者達~

REGからの紫高確率の入るタイミングが解らなくて、今日も訳が解らず入ったのですが、 バケ中にどーすれば紫高確率に入るのですか? 巨人に勝利ないと紫に行かないのはわかりました。 それから、 秘宝ラッシュダイナマイトに以降するポイントも解る方がいましたら、 お願い致します。

• mawjb
  • お礼率64% (59/91)

みんなの回答

回答No.1

紫高確に入るのは、確かREGでの高確率同時当選の何分の1かだったと思うのですが、正確な数値は忘れてしまいました。同時当選が10分の1程度で、その4分の1程度だったかな? うろ覚えでごめんなさい。 ダイナマイトは、ボーナスバトルでBIG当選時に突入抽選をしています。