• 締切済み

秘宝伝~太陽を求める者達~

REGからの紫高確率の入るタイミングが解らなくて、今日も訳が解らず入ったのですが、 バケ中にどーすれば紫高確率に入るのですか? 巨人に勝利ないと紫に行かないのはわかりました。 それから、 秘宝ラッシュダイナマイトに以降するポイントも解る方がいましたら、 お願い致します。

  • mawjb
  • お礼率64% (59/91)

みんなの回答

回答No.1

紫高確に入るのは、確かREGでの高確率同時当選の何分の1かだったと思うのですが、正確な数値は忘れてしまいました。同時当選が10分の1程度で、その4分の1程度だったかな? うろ覚えでごめんなさい。 ダイナマイトは、ボーナスバトルでBIG当選時に突入抽選をしています。

関連するQ&A

  • REGとBIGの関係

    スロットのノーマルAタイプで、以前からよく思っていたのですが、なぜかREGを理論値以上に引くとBIGが理論値以下にしか引けないという実践結果が多いのだろうか・・・?  ホールの従業員や店長なども「バケに偏ってるねー」と言うし・・・。 完全確率の独立試行でBIG、REGを別々に抽選しているならば、前回の結果は以降に影響を及ぼさないはずでは・・・。 ならばREGが理論値以上に引けても、BIGも理論値通りもしくはそれ以上に引ける事がもう少し起こってもおかしくないはずではないでしょうか・・? 花火なんかもよく見かけますよね、2000GでBIG3REG8とか・・・。 結局合成確率的には理論値の近似値になっていたり・・・。 実は振り分けか?と思いたくなります。 例えば「まずボーナスの抽選をする→YES→BIGかREGか・・」みたいな乱数の拾い方とか・・・。 このBIGとREGの関係を、確率論で上手く説明出来る方居ましたら、レスお願い致します。 自分的には「BIGもREGも両方理論値以上もしくは理論値以下になる結果が起こるより、どちらかは理論値通りもしくは以上になる事の方が起こりやすい」 のかなぁ位しか思い当たりませんでした・・m(_ _)m

  • ジャグ連↑ バケ連↓ ジャンバリ連↑ (^_^;)

    こんばんは。 ジャグ連・バケ連・ジャンバリ連についてですが、 意味する内容が人それぞれで、話がかみ合いません。 過去の質問やHPなどみても 存在をひていする意見や回答なんかもありますが、 完全告知でフラグ察知が速いためもあるのでしょうが・・ ジャグ連の具体的な状態、有無、その他を教えて下さい。 1.ジャグ連についてですが、 100G以内を連チャンとかいう方もいますが、 これは別にジャグに限りません。 連チャン=クレジット内レンチャンのことだと思いますけど。 それ以降~100Gは、「早い引き戻し」のことだと。 ジャグ連=BIG・REGのクレジット内と、 早い引き戻しの組み合わせで、 BIG・REG最低3連以上かな? 皆様の「ジャグ連」とは? 2.バケ連については、 ジャグ連と同じ内容で、2連以上のREGのレンチャンのことで、 間隔が100以上のものは、 「連続バケ」と考えておりますが。 BIG確率より、確率が悪いのにBIGをさしおいて、 3バケ連、3連バケはあたりまえのあの不思議さ! 皆様の「バケ連」とは? 3.ジャンバリ連(1G連)について 1G連チャンの確率は、アイジャグの設定6だとして、 1/268×1/268=1/71824ですよね? でも個人的経験値は、低設定台では、 BIG・REG合計250回くらいで1回、 高設定と思える台では、 150回くらいで1回くらいの出現率だと思うんですけど? 皆様の体感値は? 全国チェーン&準大手チェーンでの経験なので、 地域差は無いかと思うんですけど。(^_^;) たぶんノーマルと言う前提でお願いします。 m(_ _)m

  • スロット【吉宗】について。長文です。

    ・高確率中、障子が開いて松が現れました。  松の目押しはできるので、目押ししましたが、  揃える事ができませんでした。  揃えるとコインが獲得できる以外に、  何かあるのですか? ・通常時、対応子役がはずれて、  大奥にどつかれました。  この大奥の意味は、「はずれたよ」という  意味だけですか?一度起こると、二、三回は  繰り返して起こることが多いです。 ・3万5千円持っていき、400あたりから1300までうち、  1300ちょっと超えたところでバケ。  その後192まで打つつもりがバケ分も飲まれ  資金不足で160ヤメ。  この場合非常にもったいないことを  しているのでしょうか?  尚、天井までは行っていない台でした。 (当日400までしか回していなかった台だったという事) ・追っかけ、飲み比べ、剣豪対決、高確率中などの全て  の演出の際、何かを目押ししなければいけないのです  か?それとも適当うちでいいのですか?  松、チェリー対応役が現れた際は目押しするのは  わかっています。 ・松解除とは、松が揃った状態の事をいうのですか? ・バケの後はビッグが来る確率が高いのですか?   以上、できるだけわかりやすく、細かくご回答頂ければありがたいです。 吉宗初心者ではないのですが、こういった知識に 関してはかじった程度しか知りません。(ゾーンなど) 適当に打って五万勝った事でしばらくあぐらかいで勉強していませんでした。。 今日は3万5千円負けてしまい、昨日も1万円負けてしまい、で明日もう一度行ってがんばりたいので どうかご回答お願い致します。 補足必要でしたら言って下さい。

  • 日本ハム対巨人 東京ドーム

    待ちに待った日本シリーズが今日から始まります。 最後はどちらが勝つかは別にして、どんな展開を期待したいですか? 自分は1983年西武対巨人シリーズ並の壮絶な戦いを期待したいです。 当時自分は高校生でしたが、確か西武の4番田淵と巨人の4番原が本塁打を打ち合うなど逆転に次ぐ逆転で、最後は西武が勝利したと記憶してます。 つまり第7戦までもつれてくれれば…が願いではあります。

  • 秘宝伝 太陽 第一天井について

    いまさらですが、教えてください 第一天井はボナ間かART突入後999ですよね。 秘法RUSH中にボーナス引いたらボーナス後すぐ秘宝RUSHですが、 その秘宝RUSHが900続いてボナなしだったらあと99で天井であってますか? ボナ後の秘宝RUSHはデータカウンタ上1G目から始まりますが、1G目に突入ということでOK?

  • 南国育ちR2について

    今日「南国育ちR2」を打っていて気付いたことが複数あったので質問させてください。 1 南国チャンス中にボーナスとなった場合、必ずしも無限南国チャン  スに発展するわけではないのでしょうか? では南国チャンスに発  展する確率は? 2 無限南国チャンスに天井はあるのでしょうか? 3 南国チャンス継続回数に上限はあるのでしょうか? 今日、BIG3回・REG1回・130回転で止まっている台を打ちました。 160回ぐらいで最初のREG。 そのまま終わって50回ぐらいでまたREG。 これもそのまま終わって70回ぐらいでまたもやREG。 これが南国チャンスに発展しました。 この南国チャンス中にBIGに入り、無限南国チャンスに。 これが890回まで続きBIG。 BIGから南国チャンスに発展、これが数えてはいませんが40連は下らなかったと思います。 この間にBIG2回・REG1回を含みますが、これらは無限南国チャンスには発展しませんでした。 詳しい方がおられましたら回答をよろしくお願いします。

  • エヴァまごのチェリー重複確率

    こんばんは。 ついさっきまで新装開店のイベントを行っていた店でまごころを打ってきました。 朝からずっと同じ台に座っていましたが、チェリー重複確率が極端に低いのが気になりました。 本来ならばどの設定でも19~20%のはずですが、今日座った台はチェリーを38回引いて、重複したのはおそらく1回です。なのでチェリーの重複確率は5%だったわけですが、そうなる確率は0.789…%でした(チェリー重複率20%で計算)。この0.7%を引いたとは思えず、ずっと裏モノなんじゃないかと思いながら打ってました。裏モノというものをよく知らないので子役重複をカットしたりできるのかはわからないのですがどうなんでしょう?他にはボーナス時のチェリー確率が10%ほど(設定6で5%前後)だったり、通常時に突然チェリーが間髪入れずに何度も落ちたりしました。完全確率なのはわかってますが正直疑ってしまいます。 ちなみにその台は一番端でBIG12 REG7で帰りました。

  • 巨人はセリーグの楽天?

    最下位に沈んでいたころのタイガースは叱咤激励されたものでした。巨人とならぶ伝統球団なんだ。優勝を争う球団でなくてどうする。強くなって、巨人ともどもプロ野球人気をもりあげようじゃないか。 お陰さまで、ようやく責任が果たせたような、きょうこのごろです。立場が逆になるなんて、思ってもみなかった、きょうこのごろでもあります。どうしてこんなことになったのか。 むかしの巨人の強さは、野球がうまいという怖さでもありました。鐘や太鼓のないころの話ですが、阪神リードなのに、回が押しつまってくると、甲子園のスタンドは重苦しい空気につつまれる。巨人がこのまま引き下がるわけがないよなあ。と、先頭バッターが快音を響かせてヒットで出塁。ざわざわ。ほら。やっぱり、きよった(きた)。どんな手でかきまわしてくるんやろ。強まる不安に場内、シーンとして固唾をのんで見守るが、そんなスタンドの雰囲気も手つだってか、阪神ベンチが浮き足立って、あんのじょう逆転されてしまった。 落胆とあきらめ。そんな空気のなかで土壇場の逆襲がはじまった! スタンドの興奮たるや、狂喜乱舞の趣き。自然発生的に、一拍子の拍手が球場全体にひろがり、異様なその盛り上がりに力を得たのかわがタイガースは勝利を手中にしたのでした。 野球のうまいあの巨人は、いったいどこに消えたのか。巨人よ。強くなっておくれ。あなたなら、どんな手を打ちますか。

  • 【巨人が2位になった場合、CSの日程はどうなる予定だったのですか?】

    【巨人が2位になった場合、CSの日程はどうなる予定だったのですか?】 先程、今季('10シーズン)のセ・リーグの全ての順位が確定し、 Aクラスは上から中日・阪神・巨人という順番になりました。 この結果、セ・リーグのクライマックスシリーズ(以降CS)は甲子園(1stステージ)と ナゴヤドーム(Finalステージ)で行われる事が決まった訳なんですが、 甲子園での1stの日程を見ると土日の2試合がデーゲームになっています。 そこで質問ですが、今夜もし巨人が○or△で2位となった場合、 巨人主催のCSはどういう日時になる予定だったのでしょうか。 「そんなん、巨人のHP行って調べろよ」と言われて当然なんですが、 自分は所謂「アンチ巨人ファン」なので、出来れば巨人のHPとかに行かないで、 事を済ませられたらいいなぁと思いまして…。 図々しいと思われても仕方の無い事ではありますが、どうか宜しくお願い致します。

  • 男性不妊について

    流産してから2年…。今年から不妊専門の病院に通うことにしました。約1年、かかりつけの産婦人科でタイミングを診てもらうために通っていましたが、2回のフーナーテストの結果、元気な精子がいないとのことで転院しました。そして今日、転院先でもフーナーテストをうけましたが結果は全滅でした。今週末、精液検査の予定です。子宮の中にいた精子は、全く動いていなかったようです。人工授精で妊娠は可能ですか?最近、まわりの人達が妊娠ラッシュで落ち込んでいるところに、また追い打ちをかけられました。 妊娠確率はどれくらいですか?