• 締切済み

不倫経験のある方

私の友達のご主人が不倫しています。 その男性は、あまり家庭を大事にするタイプではなく、子供にも興味がないカンジで。 週末も、自分の趣味か不倫相手と過ごしてるみたいです。 奥様はとても美人でスタイルも良く、家事もお料理もできる素敵な方です。 お仕事もされていて頭も良く、性格もすごくいい方で、周りの評判もすごくいい方なんです。 ご主人のご両親とも仲がよく、ご両親も、自慢の嫁だとおっしゃってました。 奥様はご主人が家庭放棄しているため、ずっと一人で仕事と子育てをされています。 男性の不倫相手は21歳の学生で、既婚者だという事は隠しているそうです。 容姿も、決して可愛いとは言えないし(というか、かなりのブサイクでした)、わりとデブな子でした。 女の私から見て、全てが奥様の方が上なんです。 何故、ご主人が奥様やお子様を犠牲にしてまで、なぜその子に入れ込んでいるのか、全く理解できません。 よほど性格がいい子なのでしょうか。 ご主人は家族に愛情は一切ないと言うそうです。(奥様から聞きました) けれど、奥様が離婚を求めると拒否するそうなんです。 離婚の意思もなく、不倫相手にも独身だと嘘をついているのに、 奥様や子供を全く大事にしないのは、何故なんでしょう? 不倫経験のある方、(特に男性)、ご意見聞かせて欲しいです。

みんなの回答

回答No.15

不倫とは関係無いんですよ。 男は頼りにされないと生きていけない生物なんです。特に女性に。 あなたの質問を読む限りでは、とにかくよくできた奥様ということがわかります。外側から見て、それだけ奥様が優位な立場にあるのであれば、ご主人としては尚更 「俺はいなくてもいいのか。不要なんだな。」 と考えて、自分の必要な場所を求めるようになるんです。 でも離婚はしない。 男はプライドの高い生物ですから、離婚がカッコ悪いとか、奥様があまりに素敵な方のなので、釣り合わなかったんだなんて言われることが許せないんです。 その結果、自分に見合った女性を捜したり、自分を必要としている女性のところに行くわけです。 >奥様や子供を全く大事にしないのは、何故なんでしょう? 男は女性と違い、元々そんなにできている人は多く存在しません。女性の場合は、お腹に子供ができるとモノの考え方が全く変わり、責任感が生まれますよね。これは精神的なモノと物質的なモノの両方があるからだと思いますが、男はそれだけでは変わることはできませんし、責任感も芽生えません。奥様が 「あなたの子供よ。」 ということを教えてやるか、産まれてきた子供を毎日見ている内に 「俺の子供だから、頑張って育てなきゃ!」 なんてなるわけです。 男には物理的な責任感が存在しませんから、精神的な責任感を植え付けるしかありません。 しかし、そのご主人は、元々責任感なんて持ち合せていなかったのでしょう。 強硬手段ですが、その奥様がご主人を訴えて、法廷で白黒付ける以外に方法はありません。 奥様が勝つのは決まり切っています。ただその時、ご主人は言うでしょうね。 「俺が悪かった。もう浮気はしないから。」 これって、真っ赤なウソですからまともに聞いてはいけません。 不倫経験者では無い為、名回答とは行きませんことをお許し下さい。

  • slumdog
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.14

少々美人ではなくとも若い女性と交渉を持つほうがホルモンの刺激になって良いと言うことを実生活で実践されている方なのでしょう。普通は経済的・世間体・妻への遠慮・肉体的にやりたくてもなかなか踏み切れませんが。。離婚したところで妻子が幸せになるとは思っていないのでは無いのでしょうか。。妻ではどうしても満たせない性欲を満たすために娼婦を買うと病気をもらう可能性があるので決まった安全なパートナーとやるのが良いということも。。一方、浮気がはっきりしているならその気になれば奥さんも慰謝料つきで別れることはできるはずですがね。。。

回答No.13

すみません。女性です。私のしる範囲内で言えば あまり見栄えのしない奥さんであればキャバ嬢のような華やかな女性、見栄えのいい…女性からみて美人と評される奥さんだと外見イマイチの女性を浮気相手に選ぶ人が多い気がします。 つまり無い物ねだりをしてるのかな?って思ってました。 甘えない奥さんなら甘えてくれる女性が…完璧な奥さんならだらしない女性が… 自分の知らない世界が見えて楽しいんじゃないかな? それは女性にも言えますよね? もし私なら やっぱり旦那と同じタイプは選ばないと思いますもん。 絶対に外見はゆずれないって美人ばかり選ぶ人もいますから 勿論それぞれだと思いますけど。 愛がなくても離婚しないのは 自分の配偶者として考えれば その奥さんがいいからでしょ。 好きに遊ばせてくれて 親とも折り合いがよく 子育てもしてくれて不足がないからですよ。 手に入れてないものは欲しいけど 手に入れたものも手放したくはないですよ。 独身と嘘をつくのは勿論女子大生を手に入れたいからですし 奥さんと子供を大切にしないのは 大切にしなくても 奥さんがちゃんと何もかもしてくれているからでしょ。 そりゃ離婚なんてしやしませんよ。

noname#174581
noname#174581
回答No.12

その夫は、妻に対して劣等感を感じています。 それは、外からは一見亭主関白に見えても、心の中では「妻には逆らえない」と思っているのです。 「妻が上、自分が下」という立場を逆転させる方法のひとつに「浮気」があります。 浮気相手と自分の2人で、やっと妻と対等に渡り合っていけるのです。 だから、夫は妻じたいの事は実は愛しています。 自分のもとからいなくなってほしいなどとは思っていないです。 夫の本当の目的は、「妻との関係を居心地の良いものにしたい」です。 家庭が壊れるようなことをするなんて、矛盾しているようですが、目的は妻にもっと自分を評価してほしいということです。 妻が「十分に評価をしている」と思っている場合がありますが、評価している部分が異なっているため満足できないでいる。 そんな虚しい時間を夫は過ごしていると思います。 「自慢の嫁」という言葉は本心です。 夫に「いつまでに浮気が終わりそう?」と、もし聞いたとして、「1ヶ月」とか「3年」とか期限を答えたならば、本当にその期限で浮気は終わるでしょう。目的は妻との関係の改善ですから、その浮気をずっと続けたいわけではないです。

  • milk239
  • ベストアンサー率6% (5/74)
回答No.11

された側で失礼します。 不倫している人も様々だと思いますが、うちの旦那はやはり性欲・しかもw不倫だったのでスリル感だそうです。 性欲が占める割合はどうしても大きいと思います。 これ男性に限らずですが、既婚女性でセックスレスでセフレのような関係をもつ人や不倫する人は、残念ながら結構います。 奥さんとそのご主人の夫婦生活やらどうなのかわかりません。 他人にはほいほい言えない秘密や本音もあるでしょうし。 あと不倫相手女性の外見なんて、重視してないでしょ。 前にテレビで探偵会社の社長さんがいってましたよね、奥さんから浮気調査依頼受けた場合(当然、黒なんだけど)90%以上が不倫相手女性より奥さんの方が美人だったって。 自分に色々自信ないような女性のほうが男性に尽くすので余計不倫相手になりやすいそう。 ・・・うまくいくわけだ。 ずっと生活してきて顔見飽きている相手よりもそりゃ毎日会えない相手の方が都合はお互いにいいだろね。 奥さんと子供を大事にしない、不倫するけど離婚はしない・・・って、奥様に対する嫌がらせみたいですね。 奥さんだって、本気で離婚したけりゃ、ご主人の浮気証拠ガッツリ押えてどうとでも出来るはずなのに。

回答No.10

>何故、ご主人が奥様やお子様を犠牲にしてまで、なぜその子に入れ込んでいるのか、全く理解できません。 犠牲になっているのはどっちかと言えば、その彼女じゃないですか? 男は、自分の社会的な立場を結構重視しますし、又離婚なんてことになると何かと面倒だと思うものです。 だから、自分を犠牲にしてまで、心底から他所の女に入れ込むことはしないでしょう。 賢い男なら、そうです。 ただ、入れ込むフリをして、彼女を自分の方に向けさせているのでしょう。 だから、21歳のその彼女が彼の欲望の犠牲になっているのです。 家庭では夫の顔でも、他所では男になりたいのです。 >離婚の意思もなく、不倫相手にも独身だと嘘をついているのに、奥様や子供を全く大事にしないのは、何故なんでしょう? 一言、男とはそういうものです。 理屈でなく、既婚者の殆どは、不倫願望があるのです。 するかしないか、出来る出来ないか・・・・は別として。 夫婦のことです、夫が不倫をしていても、それを知りながら離婚しないケースは結構あります。 お互い、何かで繋がっているのでしょう。 その「何か」は、当事者でないと分かりません。

  • harada55
  • ベストアンサー率9% (18/192)
回答No.9

>奥様はとても美人でスタイルも良く、家事もお料理もできる素敵な方です。 お仕事もされていて頭も良く、性格もすごくいい方で、周りの評判もすごくいい方なんです なんか良い事づくしな奥様ですけど、見た目だけの話で 実際一緒に生活したら何か問題があったから浮気されたんじゃありませんか? そんな完璧な女性なら浮気男なんかと別れて、さっさと離婚して(拒否られるなら浮気の証拠持って 離婚調停なりすればいい事なのになぜしない?)自分に合う素敵な男性すぐ現れるでしょうきっと。 不細工でもデブな女性に負けるとは、よっぽど性格悪かったのでは?と思いますが・・ 周りが、いいえ素敵な奥さんと言っても実際家庭の事は他人には分かりませんよ。

回答No.8

ご友人に調べて欲しい、または聞いて欲しいと言われたのですか? なんとなく貴方ご自身の事の様に感じましたが・・ >女の私から見て、全てが奥様の方が上なんです。 若さは勝てないでしょう・・ 仮に条件が揃っているから全てとは限らないですよ~ >奥様が離婚を求めると拒否するそうなんです。 男にとってはその方が色々と都合がいいですからね もし私が感じたとおりご自身の事だとしたら、旦那は他人を装った質問をするような性格が面白くないのでは・・

回答No.7

私も昨年に相談者さんと同じような内容で、夫に不倫されました。 夫の相手は19歳女子大生…夫の職場のバイトさんでした。 彼女は、夫が既婚者と言う事を知っていながら、不倫を続けていました。 この相手の女子大生もまた、夫のタイプからは程遠く、太っていて、とてもだらしがなく、キレイでもありませんでした。 私も友人もショックで「どうして?」と初め思い「きっと性格が私より、優しくいい子なんだ…だから本気なんだな 」と思いました。 それがぜんぜん違かったんです。性格は悪く、バイト先では、仲間男女問わず、さかいを起こしたりかなりの問題児…。 夫と付き合っていても言葉遣いは、悪く19歳で酒タバコをやり、夫はいったいどこが良くて付き合っていたのかわかりませんでした。 私の事が嫌いではなかったそうです。「愛してる」と言われました。 よく考えても、いまだに理解不能な事が多いですが、夫は、とにかく子供で、その時の現状から逃げたかったのでしょう。 不倫発覚当初は「離婚してくれ!」を連発していましたが、暫くしてから「離婚してくれ!なんて言ってない」になり、ズルいのですが、私とも彼女とも上手くやって行きたかったのだと思います。 とにもかく、逃げ場の確保だったのでしょうね。 私がいれば家事をやってくれる。彼女は若くて性格は悪いけど現実逃避させてくれる… そんな感じだと… だから、相談者さんの友達の夫は、離婚したくないのではないですか? あと、私の夫の離婚を躊躇しているのは、私と離婚すると慰謝料を払わなくてはならなくなる事。 金銭面ですね。 とにかく、不倫する人は、無神経でズルいので、まともな考えだと理解できないところがあります。 御家族に愛情がない…と言っているのは、今、現実逃避中で不倫真っ只中だからではないですか? 私の夫も上司に「離婚する気なのか?」と聞かれた時、不倫真っ只中だったので「離婚します」と言ったそうです。 燃えあがっていると、そうみたいですよ。

  • 91a1262
  • ベストアンサー率22% (37/164)
回答No.6

浮気されている奥さんの評価についてですが、文面を読む限りは 一般論ではなく、貴方の主観だけで価値が決まっているように思います。 また、その奥さんが貴方に全て真実を話しているかどうかも甚だ疑問です。 従いまして、質問自体が現実と大きく乖離しているのではないかと想像します。 つまり、この文面だけで回答をするとすれば─ (1)21歳の学生は男から見れば可愛い。エロさがある。 (2)奥さんは外交的ではあるが、内面は悪い。 (3)旦那の言ってることが現実と異なっている(貴方に伝わるまでの伝聞として) (4)旦那はおかしい人だが、奥さんもまた相当おかしい。 この程度の話でしょう。蛇足ではありますが「犬も食わない」というくらいですので 貴方がこんなところで質問していることに最大の違和感を覚えますとお伝えしておきます。

関連するQ&A

  • 不倫経験のある男性の方・・・なぜバレたくないの?

    どうして男性は、不倫していても、きちんと家に戻ってくるのでしょうか? 携帯にロックをかけるなど、なぜバレないように必死なのでしょうか? 純粋に理由が知りたいです。 不倫のご経験のある男性の方、ぜひお聞かせ下さい! 番号で教えていただけますと幸いです。 複数回答、順位付け、補足、大歓迎です!! 不倫歴、長さ、遊びであったか、本気であったか等も 同時に教えていただけますと本当に嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 不倫相手と会っても、きちんと家に帰るのは・・・ バレないように必死なのは・・・ 1)本当は妻を一番愛しているから(寂しさからの不倫等) 2)妻を傷つけなくないから(好きではないが、情はある、可哀想等) 3)子供が好き・大事だから 4)子供に対する義務感から 5)家族を失いたくないので、離婚はしたくないため 6)社会的理由で、離婚はしたくないため 7)経済的理由で、離婚はしたくないため 8)浮気相手が大事だから(妻にバレて慰謝料の請求などしてほしくない・別れたくない等) 9)その他(ご意見をお聞かせ下さい) また、4番と答えられた方に質問です。 お子様が何歳であれば離婚を考慮しますか? その際に、奥様が一人になられる事への罪悪感はありますか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 世の中の不倫経験のある男性の方々、 どうぞよろしくお願い致します!!!

  • 不倫している方・不倫から結婚された方(長文です)

    現在、いわゆる夜の仕事をしている30代♀です。 職場の店長兼オーナーである(51歳)の人と不倫をしています。 彼と出会ってから数ヶ月ではありますが、非常に強くフィーリングを感じ お互い将来的に必要な存在だと認識し合っています。 ただ、彼は家庭持ちで、3人のお子様(♂)がいらっしゃるとのこと。 一番上のお子様は結婚をし、家族を離れているそうです。 2番目のお子様は19歳で、ほぼ自立して家にはいない。 3番目のお子様は現在17歳の高校2年生。 彼が言うには家庭環境上、離婚して私と再婚をしても納得してくれる子だと言います。 奥様に対しても、彼は数年前には離婚を申し出たそうですが、 「子供がもう少し大きくなったらそうしましょうか」と仰っていたそうです。 (事実上、彼と奥様は長い年月完全家庭内別居を続けているとのことです) 彼は離婚したとしても、暮らしていくに不自由のない金額を毎月支払う覚悟も あると言っていました。 私は彼と一緒に生きていくのだとしたら、何も不満はありません。 ただ、現在は“不倫”という二文字がどうしても頭から消えず、罪悪感や不安が あったのですが、彼を本気で愛してしまった事実から、先日私の母親に全てを 話しました。 母親は「それがお互い本気で、何より覚悟してのことなら私は何も言わない。 ただ、奥様や子供たちが本当に納得してくれるかは分からないし、恨まれることも あるかもしれない。娘(私)にはそうなって欲しくないけど、もしうまくいくことが出来たら 私は精一杯応援する」と言ってくれました。 普通の家庭ではあり得ない発言だと思いますし、私の母親の考えに対しても バッシングがあるかもしれません。 それでも、私は真剣に彼との将来を考えていますし、母親の言葉には涙が 出るような思いでした。 彼は非常に経済力がありますし、何より陽気で落ち込んだりイライラしている姿を 見たことがなく(数年間彼の下で働いてきた女性数名も必ずそう口にします) その包容力に心底惚れ込んでしまいました。 私の一番に思う男性のタイプは“同性から好かれる人”なのですが、彼はまさに そういう人です。 彼とは奥様やお子様たちに話をして、納得してもらった末に同棲や結婚を 考えていくようにしています。 ですが、今のところ円滑に話を出来るのは母親くらいなので、どうしても未だに 罪悪感を拭い切ることは出来ません。 それだけ彼の奥様やお子様たちを裏切っているのだと、自己嫌悪している 部分もあります。 長くなってしまいましたが、現在私のように不倫をされて悩んでいる方 不倫とは言えど、本気で愛し合ってご結婚された方の経験談を聞かせて下さい。 どうやって罪悪感を切り抜けましたか? また、どうやって周囲の人に納得してもらいましたか? 真剣に考え悩んでいます。 “不倫は悪いことだからやめろ”、“不倫は遊び”など不倫に対する嫌悪の回答は 申し訳ございませんがご遠慮ください。

  • 不倫について

    友人の不倫について相談です。 友人(女性30代後半)は、現在不倫をしています。 以前にも不倫していることはありましたが、ご主人とはセックスレスとのことで、まあ、しかたない部分もあるのかな、とも思います。 (いくら話し合っても解決しないそうですので) それで、現在付き合っている彼氏は、友人のことを好きだと言いながら、「でも家庭とのバランスを壊すつもりはない」のだそうです。 つまり、いくら好きで付き合おうとも、離婚は絶対にしないそうです。彼曰く、奥様も浮気をしていて、その相手も知っている、と。 だけど、奥様とは、すでに恋愛を通り越して、人類愛なのだそうです。 友人は、「そういう自由な彼だけど、彼のおかげで毎日がとても 楽しくなれたし、しばらく先のことは考えないで、今をたのしめれば いいかな」と言っています。 そこでお聞きします。 不倫する男性は、たいていは「家庭はうまくいってない、いずれ離婚 する」などと言うようですが、彼のように「離婚するつもりはない」 と言いきる男性の心境とは、どのようなものでしょうか? 都合良く彼女を扱うため? やはりセフレ候補が強いでしょうか。 彼は、「離婚はないけど、本気で大好きだよ」みたいな言葉を言い、 彼女もそれを信じているようです。 私としては、最初に離婚しないと言っておけば、後々面倒なことに ならないからではないか、と思うのですが。 恋愛は自由ですから、私も無理に止める気はありません。 こういうことは、本人が痛い目に合わないと目が覚めないですし、 困るのは私ではないですから。冷たいですけどね^^ でも、この彼の心境というか、目的はどんなものなのか、できれば 男性のかた、お時間あるときに回答よろしくお願いします。

  • 不倫されている男の方に質問です。。。

    はじめまして。 セックスレスだし奥様を愛してはいないが家は大事に守ってくれているし子育てもしっかりしてくれて、自分の不倫には文句も言わず耐えてくれている奥様と。。。 自宅では居場所がないと感じていて、そんな自分の居場所を毎日でも与えてくれて大切に想ってくれる不倫相手の女と。。。 本当に必要なのはやはり奥様なのでしょうか。。。。 今1年半ほど不倫している32歳の女です。 彼の仕事が終わる時間が深夜の1時なので子供を交えての家族の団欒は仕事が休みの週一回だけです。 なので、それ以外は毎日家に来てくれます。。。 私とのことを真剣に考えてくれていて、奥様や彼の両親、子供(10歳)にも私への想いを話してくれていて奥様と『5年後に離婚』と決まったんですが、今になって奥様が『そんなこと言ってない』と。。。(私は奥様とは一度話したことはあります。) 私と知り合う前に、仕事が遅い彼との関係で奥様はうつになったらしく宗教にまで入ったそうなんですが、彼は子供はもちろん、理解してくれない奥様を見捨てるのが出来ないみたいに感じます。 前回の私との別れ話で 『○○のことを考えたらやっぱり分かれたほうが。。。』 と言われました。(私の年齢のことで。。。) 前に 『俺はもう自分の人生はあきらめたんだ。』 と言っていました。 子供がいるから仕方ないと。。。 やはり私は彼を想っていても一緒にはなれないのでしょうか。。。 別れたほうが私のためにも彼のためにもいいのでしょうか。。。 皆様は彼を知らないですが彼は本当にまじめな方で。。『不倫する男は。。。』と思わないでいてください。 遊び人では決してないので。。。 私と知り合う前までは、婚姻生活10年、初めから奥様からの愛を感じられずとても寂しかったそうです。 私と知り合う少し前に奥から 『宗教の教えであなたとのセックスも我慢しないと。。。』 って言われて、愛は冷めたといっていました。 彼が私を選んでくれたら絶対幸せな人生にしてあげる自信はあるのですが。。。やはり今の家庭は大事にしたいものなのでしょうか? 乱文になってしまい申し訳ございません。。。

  • 不倫経験者様と奥様に質問です

    奥様とは出来婚で今は半別居です。彼の職場の方は彼が既婚者だと知りません(仕方なく結婚したから知られたくないと言ってました)彼の職場の方や知人には彼女として紹介されてます。 彼とは普通にデートしたり海外旅行に行ったり彼のお家にも行ったり彼とは毎日会ってます。不倫だけど本当に普通の恋人同士のような時間だし凄く幸せです。 奥様は彼が体調悪い時も看病もしなくお子様の面倒もあまり見てないのですが離婚する気ないのは経済的不安からでしょうか? 最初は離婚しなくてもいいと思ってましたが、彼も彼のお子様も大切にできないなら離婚してほしいと考えるようになってしまいました。 所詮不倫相手な私ですけど大好きな人が嫌な思いしてるは私も辛いです。 不倫が最低ってことも分かってます。でも彼と一緒に居たいし彼を笑顔にしたいし癒したい。彼さえ良ければ子供の面倒を見てもいいと思っております。けどはり不倫の関係を断ち切った方が彼や彼の家庭の為なのでしょうか? 乱文で申し訳ないですがアドバイスお願いします。

  • 不倫を繰り返すのは何故ですか?

    主人も私も40代です。 子供は二人18歳の息子と14歳の娘が居ます。 主人が会社の30代半ばの女性と不倫をしていました。不倫相手も既婚者の子持ちです。 主人の浮気が発覚してからは我が家は地獄のような毎日でした。 家庭内でもめているのがイヤで息子は家を出て行きました。 行き先は知らせてくれているので家出と言うのではありませんが。 思春期の微妙な時期の娘はストレスからくる過呼吸で今も苦しんでいます。 友達には喧嘩する親を見たくないと言っていたそうです。 おそらくストレスの原因は私達でしょう。 子供の目の前で言い争う事をしてしまった私にも原因はあるのですが子供達のためにも主人との離婚は避けたいと思い彼女と別れる事を主人に誓ってもらいました。 主人も過呼吸で苦しむ娘を見て涙を流して自分の犯した罪を償うことを誓ってくれました。 7月中旬に主人は彼女と別れました。 主人が言い出す前に彼女から終わりにしたいと話があったそうです。 少しギクシャクして元通りとまでは行きませんが少しずつ修復して行く事で息子も娘も理解して協力してくれだしました。 私も主人の罪も彼女の罪も全て水に流して忘れようと思っていました。 ところが最近主人の様子がおかしいので理由を聞くと 不倫していた彼女が今度は別の男性と不倫しているらしいと言い出しました。 主人から新しい不倫相手に乗り換えたそうです。 そんな悪女に心を奪われて家庭を壊しかけた事を悔やんでくれて居たのです。 彼女にとっては不倫はファッションの一部なのでしょう。 主人から聞いたのですが彼女は不倫の常習犯だったそうです。 その話を聞いて忘れようとしていた彼女への怒りがこみ上げてきたのです。 私が許せないのは不倫を続ける事で自分以外の人を不幸にし続けているんだと気付かない彼女の存在です。 その新しい不倫相手の奥様もお子さんも彼女のご主人もお子さんも私たちと同じような苦しみをいつかは味わうのだと思うと不倫がもたらす不幸を何も考えずに日々生活して行く彼女が許せません。 今更どうする事も出来ないのですが彼女の愚かな行動で不幸な家族が増えて行くのだと思うと怒りを納める事が出来なくなりそうです。 不倫は死刑って言う法律でも出来ない限り無理なんでしょうね。

  • 不倫経験がある方へ

    はじめまして。 現在不倫をしています。 私は結婚していて相手(男性)は独身です。 相手も同じかもしれませんが、もっと早く出会っていれば、と思う気持ちと今の結婚生活は壊せない、という思いの中でその男性と会っています。主人には申し訳ないことをしています。結婚しても好きな人が出来るなんて正直自分が情けないです。 そこで不倫経験がある方に質問です。 不倫のその後はどうなりましたか? 相手が独身男性だった方、詳しく教えてもらえますか? 離婚→再婚→幸せに暮らしている方いらっしゃいますか? また、どうやってその恋を終わりにしましたか? 不倫がいけないことは承知の上での質問です。どうか、不倫の経験がある方だけのご意見お待ちしています・・

  • 主人の不倫で生きる気力がなくなってしまいました。

    主人が不倫をしていることがわかりました。 主人に確認したら、離婚する気はないけれど、相手とは 別れられないそうです。 結婚20年、子供3人です。 びっっくりして、何もする気力がなくなってしまいました。 私は子供がいるし、主人を愛しているから離婚はできないと 主人にきっぱり言いました。主人はわかっている。相手も、 その気は無いはずといっていました。なのに、よくある話です。 不倫相手と私の話し合いになったのですが、相手は離婚するから といわれているといいました。とても強気で、奥さんも子供も関係 無いという人でした。主人も、相手の前では、奥さんも子供も捨てると いったようです。 主人は不倫に触れなければ、家で普通にしています。でも、帰宅時間から会っているのはわかります。 よくあることかもしれないけれど、あまりの出来事に、何も手につかなくなってしまいました。 心療内科に行ったのですが、持病があるため投薬ができません。 主人は不倫を辞める気はありませんし、相手もやめないようです。 家庭も今のところ捨てる気は無いみたいです。 私は主人の実家の仕事を手伝っているのでなおさら自立は難しいです。 主人の両親は主人に何も言えません。 子供がいるので、この、どん底の死にたくなるような気持ちから、抜け出さなくてはなりません。 この状況から抜け出す為のお知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 不倫相手にふられた経験のある男性へ

    一年と持たずに、先日主人が不倫相手に「タイムオーバー」の言葉と共にふられた様子。 主人は本気だった様で、今年の二月末に離婚を要求されました。 しかし、子供がまだ小さい事と不倫相手が居る事実がわかった以上離婚は拒否しました。 彼はなかなか自分の本意を示さない人で、結婚生活18年間溜まっていた私への不満を離婚要求の際にいろいろ聞かされました。指摘された事を反省し、改善の方向に進む事を願い彼に対する態度を改めたところ、少しずつでも家庭に目を向けてくれる様になったさなかの不倫相手との別れなので喜ばしいことなのですが・・・ 日常生活・会話は普通にあるのですが、夫婦間の隙間は変わらずで、触れ合う事(心も体も)を敬遠してる様に思え何だか私のエゴで彼を苦しめているのか?と悲しい状態です。 本気不倫経験のある男性で、元の家庭に戻った方教えてください。 *不倫とはいえ、結婚まで考えた相手と別れた後奥様とやり直す意思は生まれましたか? *セックスレスも彼の不満のひとつだったので、私から誘ってみたいのですが素直に受け入れられるものですか?どのように誘えば引かれないですか? ちなみに、昨年の夏くらいに5年ぶりに彼からSEXを求めてきた事はあります。

  • 不倫している男性は相手に奥様との問題を話しますか?

    既婚者の男性と不倫関係にある親友の話しを聞いて疑問に感じた事があり、 その親友に代わってご質問させて頂きます。 男性は親友へ奥様との問題を一切話したがらないようです。 親友が「悩みを話してみて」と言うと怒るみたいで・・・ 他にも不倫経験のある知人が数名いるのですが、 彼女達の話に拠ると「相手の男性は奥様との問題を打ち明けてくる」 のだそうです。 勿論、個人個人の性格の差がありますが、 私も普通は不倫相手の女性には奥様との事を話すのではないか?と思います。 男性は仕事・両親についての悩みに関しては親友へ話すようですが、 殊奥様との問題は一切口に出さないそうです。 (愚痴をこぼす程度) 男性は奥様とは不仲なようで、2年間の別居期間があったそうです。 (その別居中にふたりは付き合い始めています) 「離婚は出来ない」と言っているみたいですが、 「いつも奥様の事で悩んでいる様子が伝わってくる」と親友は言います。 男性はこのような状況の場合、 不倫相手には奥様との問題・悩みは打ち明けないものなのでしょうか? また、それはどのような心理から来ているのでしょうか・・・? ご教示願います。 追記:男性は父親から相当の圧力を掛けられているようです。 その父親が最近お亡くなりになられたみたいで、     「亡くなる少し前から離婚について行動を起こす気配があった」 と親友から聞きました。     ですが最近ではまたその気配は消えたようで・・・ 男性はもしかすると正式に離婚が決まってから、     全てを親友へ打ち明けるつもりなのでしょうか?