• ベストアンサー

ポスペのメール受信

先日友達に写真を添付したメールを5通ほど連続して送ったところ、友達のメールサーバー(?)の容量が足りず、受信できませんと返信が帰って来ているみたいなのですが、私のメールサーバー自身もいっぱいなのか、その後、受信しても途中で切れてしまってメールが受信できません。  どうしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

どちらのプロバイダーお使いですか? もし、Webでメールの確認が出来るシステムがあれば、Webでログインし 不要なメールを削除する方法もあります もし、どうしてもだめな場合はサポートへ電話をし、メールボックスの削除など行ってはいかがですか?

aoriashi
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりその手しかありませんかね~。明日電話してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ポスペってたしか添付ファイルは駄目なんじゃなかったでした? 昔ポスペをやってた時は、添付メールは普通のアウトルックから送ってましたよ。

aoriashi
質問者

お礼

ありがとうございます。添付はできると思うんです。 でもアウトルックの設定してないので、そちらから送ることはできません。