• ベストアンサー
  • 困ってます

windows8pro検索機能への不満

おはようございます。 win8の検索機能はよくできてるとのことですが私はそうは思いませんでした。 日付で検索してもおおざっぱにしか指定できないし、検索結果もファイルの種類などに並べ替えできません。 私は現在”cubase6 docment files"を探しているのですが、このキーワードを入力しても意味がないし、お手上げです。 よきアドバイスをお願いします。 またよい検索ソフトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • webcat

>またよい検索ソフトがあったら教えてください。   お馴染みのGoogle(http://www.google.co.jp/)を使用してみたらどうかな?   Googleタブレット(Nexus7)なら、音声検索付きだから文字入力無しにコンテンツへ一発直行。 Windows8は二兎(PC+コンテンツプロセッサ)を追い求めて、機能が中途半端で大失敗だったようだね。

質問者からのお礼

ありがとうございます! やってみます^^