妻がフェラチオをしてくれない!妻をその気にさせる方法は?

このQ&Aのポイント
  • 妻がフェラチオをしてくれないことに悩んでいる32歳の夫が質問。付き合ってから結婚まで3年経ち、現在は3歳の娘がいる。妊娠前後から妻のフェラチオの自発的な行為がなくなり、嫌がるようになったという。妻はフェラチオがあまり好きでないため、気分がのらないとやりたくないと話している。夫は自発的に咥えてくれることに愛情を感じており、それを心から望んでいるが、どうすれば妻をその気にさせることができるか教えてほしいと相談。
  • また、クンニについても妊娠前後から妻から「やらなくていい」と言われるようになったとのこと。妻は技術的な問題ではなく「なんか悪いから」と話している。夫は毎回妻を手でいかせた後に挿入しているが、自発的にフェラチオしてくれないこと以外は妻に対する不満はないという。
  • 夫が妻をその気にさせる方法について教えてほしいと質問。家庭生活には問題がないが、夫は妻のフェラチオを心から望んでいるため、どうすれば妻が自発的にフェラチオしてくれるようになるか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

妻がフェラチオをしてくれません。

当方32歳,妻は30歳。1歳の娘がいます。 付き合ってから結婚まで3年,結婚から現在まで3年経っています。 付き合った当初は妻は頼まなくてもフェラチオをしてくれていました。 ただし妊娠前後からは自発的にすることはなくなり,今では嫌がるようになりました。 妻いわく,フェラチオはあんまり好きじゃないので気分がのらないとやりたくない,とのこと。 今でもSexの最中に妻の顔の前に持っていくと咥えてはくれますが,しぶしぶといった感じです。 私はお願いしたわけでもないのに自発的に咥えてくれるという行為にもの凄く愛情を感じ, それを心から望んでいるのですが,妻をその気にさせるにはどうしたらいいでしょうか? ちなみにクンニは付き合った当初はやっていましたが,これまた妊娠前後から「やらなくていい」と言われるようになりました。 妻いわく,私の技術的な問題ではなく「なんか悪いから」とのことですが。。。 Sexでは毎回妻を手でいかせた後に挿入。妻の愛情は感じており家庭生活もなんら問題ありません。 自発的にフェラチオしてくれないこと意外は妻に対する不満は一切ないのですが。。。 妻をその気にする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188642
noname#188642
回答No.12

ここの回答を見ると私が変態みたいですね・・ 私は大好きな夫のものなら喜んで!と思います 別にモノが好きというよりは、旦那が好きだから気持ちよくしてあげたいしよろこばしたい 旦那についているものなら汚くもないし、愛しいとも思う 笑顔が見たいし、一緒に笑い合いたいですよね あなた様の気持ちは痛いほどわかります。 もう今その状態なので気持ちが分かりすぎて同情します うちは逆ですので私も悩んでいますし、苛立って「もう主人とはしない!」って心に決めて先週は旦那がエッチしなきゃと来たけど、もう義務的にするならいいや、楽しめないもんと思い「いいよ、無理しなくて、またやろうと思った時で(別に毎週末絶対しないといけないって思って義理でこられてもなぁ)」と言って断りました めっちゃくちゃむかつくけど、やっぱりやればいいんでしょ的にこなされても楽しめない 感じさせてはくれるけど、クンニがないならもういいやと エッチはエッチの価値観が合う人としたほうがいいのかなと思い もう旦那とは諦めなきゃなと思っています 嫌な人に無理強いしても両方嫌な気分ですしね・・・ まぁ私が浮気しても旦那は私を責めないだろうし、絶対離婚もしないので(私が何回か言ったけど、なんでそうなるの?と) 好きだからこそムカつきますよね 好きだから喜んで欲しいし一緒に楽しみたいし、なのにうちの旦那もフェラさせてくれません エッチは、私のを手でやってきて、濡れてきたら挿入して、私をイカせて終わりです 私が「(いかなくて)いいの?」と聞いても、触っていっても 「いいんだよ、もうできない」と言って抱きしめてきておわりー(気持ちいいけどいけないらしい) 私はもう5年思考錯誤してきましたが、これ以上は多分無理です エッチなんてなくても抱きあって寝ればいいでしょっていう感じで もうエッチの重要性を力説しても、エッチに対して向上心がないからもう無理かなと エッチの価値観って大事ですよね(>_<)

その他の回答 (12)

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.13

育児疲れでH自体面倒になってるのでは? Hはともかく行為全体が長くなるような事は避けたく早く終わらせたい… 子供が泣き出すかもしれないから、よく寝てない等・・・・ 子供を両親に預けてたまに2人きりでデートしてホテルにでも行けばまた雰囲気違って刺激になるかもしれませんよ。 もし奥さんがそれが嫌いだったら好きにならせるのは難しいかもしれません。

  • sadami10
  • ベストアンサー率23% (354/1536)
回答No.11

あのね時代遅れの話は止めた方がいいよ(^・^)フェラは何処かの国の,遊び人が考えたゲームなのです。そりりゃ今でも脳タリンはしているでしょう。 だってクンニ・フェラのとき悪臭を想像してごらん。時代遅れの事は止めて,互いに愛撫(キス・デブキス)で燃えるのです。後はお好きにどうぞ(^・^)

  • 1210y
  • ベストアンサー率17% (68/382)
回答No.10

諦めて下さい。 嫌がる妻に催促したら‥ その内、セックスレスになりますよ。 レスになりたくなければ、催促はやめましょう。

gorinnosyo
質問者

お礼

ありがとうございます。結局,諦めるしかないんですかね。皆さんのコメントを読んでいたら,きっぱりあきらめることが最善の選択のようにも思えてきました。。。  

noname#174405
noname#174405
回答No.9

「私はお願いしたわけでもないのに自発的に咥えてくれるという行為にもの凄く愛情を感じ・・・」 この行動を、愛情を感じる物差しにしてしまったから今が寂しく感じるのではないでしょうか? もちろん、愛情が無いと性行為はできませんが、欲でもあるわけですから。 あと、臭いがあるとしたくないですね。その辺は大丈夫ですか? その気にさせる方法は、自分から求めないことだと思います。 いつも誘われると、正直うんざりします。

gorinnosyo
質問者

お礼

ありがとうございます。正直に言いますと私は自発的に咥えているときの妻が一番愛おしく思えます。それが妻の最大限の愛情表現とは思えませんが,私の受け取り方はそうなんですよね。。。 臭いですか。自分としては大丈夫と思っていますが,妻目線だとどうなんでしょう。私はクンニするときは少々臭くても頑張れますが。

  • ynmammam
  • ベストアンサー率17% (130/730)
回答No.8

その気にさせる方法はないです。 自発的にって求めすぎ。 渋々…でもしてくれるんでしょう? 奥さん、あまり好きじゃないんでしょ? 好きじゃない人の中には、求められても拒否する人もいます。 でも奥さんは(渋々とはいえ)貴方がして欲しいのを分かってるから、好きじゃなくてもしてるわけ。 これって十分貴方のことを愛してる証拠。 好きじゃないのに俺のためにしてくれて…って、奥さんに愛情を感じないの? せっかく努力してるのに、自発的に~とかってハードル上げちゃったら、もうしてくれなくなりますよ。 ってか、夫婦生活自体なくなる可能性大です。 無理強いするな、下手すりゃエッチ出来なくなるよって回答多いし、しかも回答者は女性が多そうだし…『自発的に~』ってのは諦めた方がいいです。 子育て中の女性はね、夫婦生活だけでも負担になる場合があるんです。 拗れると本当に厄介ですよ。

gorinnosyo
質問者

お礼

やっぱそうですかね。。。「自発的にするよう無理強いする」じゃあ何がなんだかわからないから,無理強いではなく,自然と。。。を目指してるんですけど,皆さんのコメントを読んでいると難しそうですね。

  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.7

今までは 夫の次に自分 でしたが、これが、おそらく夫の立ち位置は、下がりました。 夫が一番ではなく、お子さん一番 仕方ないです。お子さんはまだ一人で何もできないので、奥様も朝から晩までお疲れでしょう。 そこへ、「俺のご奉仕しろ」とは、また勝手な・・・ そういうことするから、余計に夫の地位は下がるのです。 相手を思いやってあげてこそです。 自分の性欲ばかりを前に出すから、こっちはしらける。 勿論、昼間働いて家族の為に下げたくない頭を下げたりしてくれていることでしょう。 それはこちらサイドも感謝していますが、それとフェラは無関係です。 感謝しているから、ご奉仕ではないのです。 お互いに持ちつ持たれつ、相手を気遣うことをしないと貴方の地位はどんどん下がり。 そうならば外で、自分にご奉仕してくれる人とやるわ!と浮気したら、これまた人生どん底に落ちます。 妻がしてくれないから、外の女にしてもらう。 母親が買ってくれないから万引きした 同じことです。じゃぁーお母さんが買ってくれるようにどうしたらいいのか、お手伝いする、勉強頑張るなどしたら??と大半の大人はアドバイスしませんかね? それといっしょ。妻がご奉仕してくれるように貴方も妻をもっと観察して気遣ってあげることが大切。 その気遣いが大げさであってもダメ。そんなのどうしてそうするのかバレバレ。 だから男は、家の中では低能だと思われ、奥様達の御茶会で、夫のバカぶりはいい話のネタにされるのだと思います。 よく相手を観察しましょう。

gorinnosyo
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね,無理強いは得策ではないと思い,何か他の方法を探しております。 「もう,しょうがないなぁ」と笑いながらやってくれる,というところを目指そうかと思っているのですが,そこに到達するいい方法はないですかね? おっしゃるとおり,観察して気遣ってあげるということでしょうか。

noname#196270
noname#196270
回答No.6

フェラを自らしたいと思う女性は 昔風俗で働いてたか自分がクンニして欲しいからの どちらかです。 クンニして欲しいわけじゃない女性は 基本フェラもして欲しくありません。 口腔ガンの危険性が高くなりますしね・・・。 子どもが出来たらやはり自分や夫がガンになるわけにはいかない! という気持ちも強くなります。 1年に1回だけ・・・ とお願いしてみてはいかがでしょうか?

gorinnosyo
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですかね,私の付き合った中で進んでフェラしてくれた子は結構いましたけどね(元風俗嬢ではないと思いますが)。妻も最初はしてくれてただけに,今は寂しい限りなんですよ。。。 実は1ヶ月に1回的な約束をしているのですが,スルーされてます(悲)

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.5

子供が出来て 奥さんは淡泊になられましたな 子供の手が離れて 貴方の存在が大きくなれば また 言わないでも 咥えに来られますよ 閉経して妊娠の心配が無くなると 俄然 強くなられて 貴方 タジタジしますよ いつでも応じられるように 鍛えて置きなさい

gorinnosyo
質問者

お礼

ありがとうございます。でもまだ20年先を楽しみにしとく,という心境にはなれそうにないです(笑)

回答No.4

私は毎日旦那さんにしていますよ ただ 女性は妊娠したりすると変わると言います それまではいわば女性だったのが 母に向かって行くわけですから 性的な感情も多少薄れるみたいです 無理強いはダメですね あまり強引にさせるとそのうちSEXすらしてくれなくなります

gorinnosyo
質問者

お礼

ありがとうございます。無理強いする気はないです。そうしても事態は何ら好転しないでしょうから。。。 azukiさんは元々フェラが好きだったんですか? 何かのきっかけで妻がフェラを好きになり,妻もハッピー,私もハッピーみたいなことにならないですかね。 フェラが嫌いだったけど,あるきっかけで好きになったなんて話聞きませんか?

noname#184317
noname#184317
回答No.3

無理強いはやめましょう。 余り言うと、夜の付き合い自体をしなくなりますよ。

gorinnosyo
質問者

お礼

そうですね。無理強いはやめよと思います。

関連するQ&A

  • フェラチオをやらせたいのです!

    私は、結婚15年目です 子供が二人います! 妻とは仲がいいのですが 付き合ってから今まで フェラチオだけは嫌がって してくれません! 私はクンニも大好きで やりまくっていますが 妻がフェラチオをしてくれないので 俗に言う 69が成り立ちません! どうしたら妻に フェラチオをさせる事が 出来るでしょうか? また、女性はフェラチオを 絶対嫌がる人が いるんでしょうか? 私の中では 女性はフェラチオを みんなしてくれるもんだと 思っておりますが・・・

  • 既婚者です。妻からフェラチオをしてもらったことがないのです。

    結婚5年目の男性です。 結婚してからセックスは普通にしているのですが、 妻からフェラチオをしてもらったことがありません。 あそこを舐めてもらえたらうれしいな、と言ったことはあるのですが、やってもらったことがないのです。 (想像ですが、たぶん妻は今までフェラをしたことがないのだと思います。) 皆さんは、フェラをしてもらうとき、どのようにお願いしてますか? 女性の方からご回答をいただけたらうれしいです。

  • 妻の見解 フェラチオまでなら不倫にならない?

    皆さんから意見をもらいました。 多かったのは、1.不倫になる, 2.妻に聞いてみたら? でした。思い切って妻に聞いてみたら、以下を述べていました。正直、支離滅裂で何 を言っているのか理解不能です。分かる方は解説してもらえませんか? (1)本当にフェラチオだけならば、アナタの主張するように厳密には不倫には成らな   いかもしれない。   でも、フェラチオまでの限定の関係なんてありえない。絶対にセックスまで発展する   に決まっている。だから不倫になる。 (2)女性から無理矢理にフェラチオされたのであれば、不倫ではない。でも口内射精   したら不倫と同じになる。         前回の質問 フェラチオまでなら不倫にならない? 私は結婚していますが、女性の友人がいます。 彼女にはよくフェラチオをしてもらいます。でもセックスは絶対にしません。 セックスをすると不倫になってしまうからです。妻を裏切ることはできない。 私も彼女もこの考え方は正しいと信じています。でも最近本当に正しい のかと思うこともあります。 皆さんはどうでしょうか? 反対意見もOKです。聞かせてください。

  • フェラチオを嫌がる夫。どうして嫌がるのか?

    夫34歳。結婚して3か月です。 夫はフェラチオを嫌がります。結婚前からです。付き合あって1年くらいで結婚したのですが、付き合っていた頃からフェラをしてもすぐに顔を離されてました。その時『なぜ?嫌なの?』と私が聞くと『早く入れたいから』と言われてました。彼からフェラの要求をされたのは今までで一度だけです。 そして現在、結婚してからは特に嫌がる様子で…。 私がペニスを触ろうとしただけでも嫌がります。なので当然フェラなんてさせてもらえらくて。 先日も夫に『触るのも嫌なの?ダメなの?』と聞くと『嫌じゃないけど触られると違和感を感じる。』といってました。セックス事態も『誘われるとする気がなくなる。自分から誘う方がいい。』と言われた事があります。 彼の発言から浮気もしくは他の女性とセックスしているんじゃないかと疑ってしまいます。 だから私に触られたくない、フェラも嫌、でも射精はする。ということなのか…と不安です。 入れてから射精までの時間も早いです。 ちなみに付き合い始めて半年くらい経った頃から彼からの前戯もほぼ無し。クンニに至っては付き合った時から一度もありません。前戯に関しては『してほしい』と何度も伝えてきました。さすがにクンニの事は自ら『舐めてほしい』とは言いにくく…、本当に彼にする気があるならこちらから言わなくてもしてくれるものだろうと思いクンニの事までは伝えてないのですが。 追加、前戯についてですが、話した時彼が『前戯に時間かけていると萎えてしまうと嫌だから、最後までいけないのは嫌だから』と言っていた事もありました。その他『私の性器の匂いが少し気になる』と言われた事もありました。 彼は子供を欲しがっているので、ただそれだけのために私とセックスしてるのでしょうか? 子作りの為だけだから、射精だけで済ませているのでしょうか?それとも他の女性としている為、私とのセックスは興味がないでのしょうか? もしそうならかなり悲しいですが…(泣)  私の考えすぎでしょうか?? ちなみに日々のキスやハグ、じゃれ合いなどのスキンシップはあります。してくれます。 男の方の心理がわかりません。 夫などう思っているのでしょうか??

  • フェラチオまでなら不倫にならない?

    私は結婚していますが、女性の友人がいます。 彼女にはよくフェラチオをしてもらいます。でもセックスは絶対にしません。 セックスをすると不倫になってしまうからです。妻を裏切ることはできない。 私も彼女もこの考え方は正しいと信じています。でも最近本当に正しい のかと思うこともあります。 皆さんはどうでしょうか? 反対意見もOKです。聞かせてください。

  • フェラチオを要求されて困ってます。

    まじめな相談です。 これは心の問題だと思うので、あえてこのカテにしました。 宜しくお願いします。 主人にフェラチオを要求されて困っています。 したくないのです。嫌なのです。 主人は若い時よく風俗に行っていたらしく セックスもAV仕込みのような、扱い方をする傾向があります。 正直、SEXの相性も良いと思えす主人一人で満足しているようです。 私は満足した事はありませんが、もうその辺は諦めることにしたので 私自身は満足しなくても良いと思います。 SEX以外では夫婦仲は良く、色んな事を話しあえる友達夫婦のような感じです。 正直私の中では主人に対する愛情は友情のような感じで 男として愛おしいとか愛しているという感じではなく その深層心理があるから余計にしたくないのだとわかっています。 だから私自身はSEXで満足する事は望まないのを承知で 結婚したのだから今のままの夫婦仲でいたいのです。 (昔付き合っていた人には積極的に出来ましたから…) 今、子作りしたいと不妊科にも行き出しましたが どちらにも欠陥はなくできない理由がわかりません。 私の愛情が足りないからできないのか?と余計な事も考えてしまいます。 主人もそのようなことを匂わすことを言い、フェラチオを要求してきます。 たぶん私が主人に向ける愛情が男女のものではないと 感づいているのかもしれません。 (外のお店でしてきていいよと言うと、君がいるのになんで行くんだ?と言われます。) 私が望むのは、今のまま何でも話し合える友達夫婦のままでいて 性生活では嫌なことはやらされないで済むことです。 どうしたら、主人がそれを望まなくなるでしょうか? それが好きな男性にしてみれば、役立たずな女に見えるのかもしれませんが やらされる側として本当に苦痛なのです。 この件で少し夫婦仲に亀裂が入ってきている気がしてきましたので相談しています。 よろしくおねがいします。

  • フェラチオをしてもらうにはどのようにすればいいのでしょうか?

    フェラチオをしてもらうにはどのようにすればいいのでしょうか? (女性の方に回答していただけると助かります) 結婚して5年になります。 ですが、いままで一回も妻にフェラをしてもらったことがありません。 さすがにここまで長い期間やってもらったことがないと、 フェラをして欲しいとは言いにくいもので。 (昔、舐めて欲しいと言ったことはあるのですが、適当に流されてしまいました。。) どのように言われたら、フェラをしてもらえるのでしょうか? できれば、自然な流れでそのようにしてもらえたらいいなと思っています。

  • 妻を愛しているのですが

    私は、はっきり言って妻が大好きです。歳を追うごとにどんどん好きになっていきます。結婚当初は妻の方が好き度が高く私は素っ気無い態度でしたが今は形勢逆転しています。 子供も2人居て毎日が幸せマックスですが、妻にこの気持ちをどう伝えたらよいのか判らなくなってきました。愛してる、好きだよと口に出しても「わかったから~」とうざがられます。このため残すところ愛情表現はSEXで示すしかなく3~4回ほどいかせてから挿入しているのですが5分ももちません。(昔は1時間掛かってもいけませんでした) また、もっと妻を愛したくおしっこを飲んでみたくなってきました。 (自分なりの愛情表現。愛情の押し付けではありますが) かなりノロケてしまいましたが質問は 1 自分の気持ちはどうしたら伝わりますか 2 好きすぎると早漏になるのでしょうか   そうだとしたら長持ちさせる方法はありますか たぶんこんな幸せをあじわった事がないので不安なんだと思います ちなみに結婚9年目です

  • フェラチオについて

    フェラチオについて 昨今、セックスにおいてフェラチオをするのも、させるのも 広く受け入れられてきていることと思います。 私は男性ですが、させるほうの気持ちは分かるつもりです。 しかしその反面、これは恋人や妻にさせるような行為ではないと感じます。 なぜならこの行為は明らかに女性の尊厳を傷つける行為だと思うからです。 このような状況が生まれる原因として 男性が女性という性を軽視しており、フェラチオに対してただ単純に 快楽の意味しか見出していない男性の浅はかさ、また女性の自尊心の低さが あるためではないかと思います。 今の世の中においては私の考えは異常なのかもしれませんが 皆さんはどう考えるのか知りたくて質問をしました。 思ったこと、感じたことなど教えてくれたら嬉しいです。

  • フェラチオについて(男性の方へ質問です)

    私にとって今の彼は初めての彼です。言われるままフェラチオをして、当たり前のように口に出されて、飲み込むものだと思って飲んでいました。でもここで他の方の投稿や回答を読んで驚きました。私がSEXを拒んでいるからだと思いますが、いつもフェラチオで射精して、それで終わります。男の人はSEXしなくてもフェラチオでいけたらそれで満足できるのですか?口に出したり、それを飲み込む私に愛情を感じてるんですか?いった後はいつも優しく抱きしめてくれて、いつか抱かせてなって言われるんですが・・・。やっぱりSEXのほうが気持ちいいものですか?真剣に悩んでいるので真剣な回答をお願いします。