-PR-
解決済み

海外へFAXするには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.79338
  • 閲覧数96
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

おはようございます。
早速ですが、今、アメリカの友人の所へFAXしようとしてるのですが、
その場合、001-1-****-****でよろしいのでしょうか?
それとも、マイラインの関係で、****からダイヤルしてもよいのでしょうか?
くだらない質問ですみませんがよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

◇マイライン・マイラインプラスに登録されている場合、「010」+「相手国番号」+「相手国内番号」
◇マイライン・マイラインプラスに登録されていない場合、「電話会社の識別番号」+「010」+「相手国番号」+「相手国内番号」
となっております。
お礼コメント
bba9341

お礼率 100% (11/11)

早速の回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-22 09:47:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

マイラインに登録されているときは「010」のあとに今まで「001」の後に付けていた番号を入れます。

登録されていない時は今までと同じで「001」などのKDDや0041のどの国際電話会社の「識別番号」の後に国番号と電話番号ですね。
お礼コメント
bba9341

お礼率 100% (11/11)

早速の回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-22 09:47:25