• 締切済み

富士通 fmv biblo

富士通 fmv bibloを使っています。 なにか不具合があるので初期化したいのですがどうやったらいいのですか?

noname#209710
noname#209710

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.2

>なにか不具合があるので初期化したいのですがどうやったらいいのですか? 機種によって方法が異なる場合もあるので、 お持ちの取説をご確認いただくか、 富士通のサポートに電話して問い合わせてください。

• kissX4
回答No.1

質問の内容からして、ご自分で解決するスキルは無いようです。 無理せず業者に任せましょう。