• ベストアンサー

新宿か、池袋でおすすめのカラオケを教えて!

1.普通に、きれい(笑)雰囲気もまあまあ。 2.安い(歌い放題とか、飲み放題とか) 3.できればいろんな機種が入っている。 あとは混み具合とか教えてもらえるとうれしいです。 予約が必要とか。ちなみに人数は五人です。

noname#3476
noname#3476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sydneyh
回答No.2

下のsydneyhです。 そうですねー、新宿でということならそうです。他のカラオケ店はいつも超混みですからね。 でも場所は違っても、中身はどのお店もまったく同じですよ。料理も同じメニューですから、どこに行ってもお気に入りのものが食べられますし、多分ルームナンバーも同じじゃないかな。 とにかく綺麗で使いやすいお店です。 ぜひ行ってみて下さい。

noname#3476
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちなみにここって、カラオケのカテゴリーもあったのですね。 そちらにいってみます。 で・・・しめきります。

その他の回答 (1)

• sydneyh
回答No.1

新宿なら、チェーン店で今やどこにでもある靖国通り沿いの「カラオケ館」をおすすめします。 ちなみに「カラオケ館」とは、ビル丸ごとカラオケボックスの、広くて壁一面海の生物がペイントされている、とても綺麗なお店です。大人数なら無かもしれないけど、普通に3・4人なら花金や土日でも待たずに入れるかも。 詳しくは以下のURLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.karaokekan.co.jp/
noname#3476
質問者

補足

ありがとうございます。 なかなか良さそうですね。 ちなみにsydneyhさんのおすすめは 歌舞伎町本店ですか??