風俗や浮気の考え方

私は風俗嬢です。 普通のお仕事をしながら風俗でも働いています。 彼氏とは、風俗のお店で出会い、付き合って2年...

-yo-shi- さんからの 回答

• 2013/02/07 08:26
  • 回答No.3
-yo-shi-

男目線での回答です。

風俗遊びは浮気ではないと私は思っています。
今まで恋愛に限らずいろんな女性と交流してきた中で、風俗遊びを肯定する女性も居ますが否定する女性の方が多いのは事実です。

否定する人の多くは「浮気」だとは思っていません。
風俗であろうと、他の女を抱いた体で抱かれたくない!って言うのが本音だと思います。

それは男も同じだと思います。

>私には、愛する人の浮気は耐えられそうになくて‥。

耐える必要はないんじゃない!

貴女は仕事で男に体を触らせてるんだからそこには割り切った気持ちが有るんだと思います。
同様に、彼もお金を払って女の体に触れてるんだから割り切って見てあげればいいと思います。

私は貴女になんの感情もありませんから、理由があって風俗で働くんだから「大変だね」ぐらいにしか思いません。彼の気持ちを裏切ってでも返さなくてはいけない借金があるんだろうと理解もします。

ただ言いたいのは、人に言えない事をするな!
人の気持ちを、意図して裏切るのは人として最低の行為だと思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。