• ベストアンサー

ダパンプの弟みたいなグループ

ダパンプの弟分みたいなグループがデビューしたと聞きました。 3にんぐみで、一人が歌ってて、その人がすごく声高いんです。 グループ名と、今まで出してる曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

w-inds. のことではないでしょうか。 『Forever Memories』'01年3月14日発売

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/arts/winds/index.html

その他の回答 (3)

  • gomuahiru
  • ベストアンサー率37% (593/1595)
回答No.4

ごめんなさい! 急いで打っていて、dが抜けました! もちろん、w-indsです。 (サイトを見るとwが大文字と小文字と両方あるのですが、どちらがホントでしょう?)

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.3

回答No.2は、つづりが違うと思います。

  • gomuahiru
  • ベストアンサー率37% (593/1595)
回答No.2

W-insですね。 メインボーカルの慶太クンは5オクターブの声域の持ち主だそうです。 みんな、可愛い!

参考URL:
http://www.rising.ne.jp/web/release/f_w-inds_forever.html

関連するQ&A

  • 東方神起の弟分のグループって??

    こんにちは(*´・ω・`)☆ すごく気になるのですが情報が集められなかったので質問させて下さい。 東方神起の弟分にあたるグループ?がデビューする(もうデビューしたのでしょうか?)と思うのですが、そのグループ名が思い出せません。 確か英語と数字の組み合わせで、聞いた時「携帯の種類みたいな名前だな・・・」と思ったのですが(-_ヾ) 知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい;; お願いします。

  • おとこぐみというグループ

    前田耕陽、高橋一也、岡本健一、あと一人(名前忘れてしまいました)男性 4人からなるおとこぐみ(漢字がわかりません)という、グループが いましたが、デイ・なんとかという彼らの最大のヒット曲のタイトルを 教えてください。よろしくおねがいします。

  • あるグループを捜しています

    2~3年前(もっと前だったかも)だったと思うのですが,ボーソプラノの男の子三人がCDデビューしていませんか?知っている方がいらっしゃいましたらそのグループ名を教えてください! すごくきれいな声・・以外思い出せないのですが・・。 その三人は「ウィーン少年合唱団」のような合唱団に所属しているような子たちです。

  • グループの名前

    昔一瞬売れた女性グループ(アイドル?)の事を思い出せません。 情報は下記のとおり少ないんですが、ご存知(ご記憶)ある方いらっしゃいますか?           記 ★女性のみ6名ぐらいのグループ ★特別なヒット曲は無かった ★ちょっと売れたのは1年間ぐらい ★デビュー時期は、昭和47年ぐらい ★当時流行った、黒のホットパンツを基本コスチュームにしてた 平均年齢25歳ぐらいの、ややボーイッシュな女性グループ ★一人のニックネームが「ボクちゃん」だったかと思う 以上宜しくお願い致します。

  • w-inds.の弟分のLead

    w-inds.の弟分のLeadっているじゃないですか。 そのLeadについて詳しく知りたいんです! 名前と出身地と血液型と尊敬する人とデビュー日とデビュー曲以外でお願いします

  • グループ

    こんばんは。  私は、中学生です。  突然ですが、明日、体育の授業でダンスがあるんです。  ダンスは、グループ分けをして、そのグループで踊りを考えて踊ります。 なので、明日はそのグループ分けなんですが… 私には、友達がいないし、はっきり言ってクラスで浮いています。  いつも、2人組になって授業をするときは、1人でぼーっとしているか、誰かに声をかけてもらって、そのグループに入れてもらいます。  ただ、その人たちも、邪魔だと思ってるはずです。  私は、明日、どうしたらよいのでしょうか?  4人くらいのグループなので、入らないわけにはいきません。  足を引っ張るのも嫌なんですが…  誰かに、声をかけた方がいいんですかね? けど、断られるのも怖いです。 長文失礼しました。

  • グループ名教えてください

    以前、朝のワイドショーで紹介された 男性一名、女性二名のグループを探しています。 女性は一人が在日韓国人、もう一人が沖縄か鹿児島の 出身だったと記憶してます。 特に後者の女性の声が独特で心に残っています。  三人が出会った場所が東京だったということで 確かグループ名に「東京」がついた気がしますが 寝ぼけながら見ていたので定かではないです。  誰かご存知でしたら教えてください!

  • 「くず」っていうグループについて

    先日,TV(番組名は?です)に出演してた「くず」という男性グループの歌声がとてもすばらしいという情報を得ました。まだメジャーデビューしてないらしいんですが,何かのかたちでその人たちの歌声を聞きたいと思ってます。(CDとか)何か情報を知ってたら教えてください。

  • グループ名が知りたい

    外国の音楽グループで男女合わせて6人以上(何人だったか覚えてないのですが)のグループ名が知りたいんです。                    アメリカに行った時TVでこのグループが歌っていて、とても良い曲だったのでもう一度聴きたいんです! TVを見た限りでは結構人気のグループだと思います。グループの一人が何かの映画に出演しているそうです。                      全然情報がなくてすみませんが、お願いします。 

  • アニメ「NARUTO」のオープニングテーマ曲

    グループ名なんでしょうか??知っている人教えて下さい!! それと、今すごいヒットしていますが、どうしてでしょう・・・??アニメの曲でこんなに売れるとはおもえないし・・・。(私はこの曲、好きでも嫌いでもないです。)すごい人達のあつまりなんですか??デビューシングルってCMでは言ってますけど・・・。ヒットした理由もしりたいです!! よろしくおねがいします。