• ベストアンサー

2月5日「火謡曲」に出ていたAKBメンバーについて

2月5日、TBS系「火謡曲」に出ていたAKBメンバー(支店グループかもしれませんが)で、最初の「真夏のSounds Good」で後列右端で踊っていた、髪の毛を小さくまとめてデコだしの編みこみにしていたメンバーは誰でしょうか? すごく印象に残りました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

 ごめんなさい。 峯岸みなみさんの名前を誤記しちゃいけないように、固有名詞を間違えてはいけませんね。 正しくは「菊地あやか」さんです。 「真夏のSoundsgood!」のステージに参加した2期メンバーは、大島優子ちゃんだけです。 火曜曲放送終了後の本人の写真をご覧ください。↓

参考URL:
http://akbp48.com/archive/member/%e8%8f%8a%e5%9c%b0%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%8b
sabetan
質問者

お礼

まとめてのお礼ですみません。 あやりんでしたか! ぐぐたすもありがとうございます。 スッキリしました!!! 本当に美人で、推しになりそうです!!! デコだし最高!!! みなさんありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.5

 あやりん、菊池あやかさんで間違いありません。 だいたい、佐江ちゃんはこのステージにはいません。 (顔も体型も全然違う) あやりん、僕の推しメンではないけど、なかなかべっぴんさんですよね。(^^

  • miyuu911
  • ベストアンサー率32% (19/59)
回答No.4

AKB48 TeamAの菊地 あやかさんです。 最近ずっとおでこだしてますよ

回答No.3

2月5日の火曜曲の AKBの真夏のサウンドグッドには菊地あやかは出てませんでした…

回答No.2

デコだしは菊地あやかさんです。最近前髪を切りすぎて、それ以来ずっとデコだしにしています。

回答No.1

上海48へ移籍した元AKB48の宮澤佐江さんです

関連するQ&A

  • 5月25日のMステのAKB48メンバーの名前

    5月25日放送のミュージックステーションに出演し「真夏のSounds good!」を披露したAKB48ですが、出演メンバー全員のチーム名と個人名を教えてください。お願いします。

  • 中森明菜「ミ・アモーレ」とはAKB48で言えば

    中森明菜の「ミ・アモーレ」という曲は、AKB48の「真夏のSounds good!」のような曲でしょうか。

  • AKB48の新曲について

    AKB48が5月23日に発売する、真夏のsounds goodの初回限定版を 予約したいのですが、タワレコもネットもHMVもダメでした。。。 ネットで予約できるところはもうないですかね・・・? まさか、4日で予約が終了するとは思わなかったので・・・。

  • 前田敦子は「真夏のSounds・・・」歌ってるか

    AKB48の前田敦子は「真夏のSounds good」を歌っているでしょうか。 もう脱退して歌っていないのでしょうか。

  • 真夏のsounds goodのフォント

    AKBの「真夏のsounds good」のパッケージに使われているフォントはなんですか? 無料フォントっぽいですけど見つからなくて・・・ ご存知の方がいましたら教えてください、よろしくお願いします

  • 真夏のSounds good !のDVD内のBGM

    AKB48のシングル「真夏のSounds good !」のCDについているDVDの中の、 「AKB48 27thシングル 選抜総選挙 出馬メンバープロフィール映像」の中のチームAの紹介時に使用されているBGMのギターソロがかっこいいと思うのですが、曲名が分かりません。 おそらく何かの曲の編曲バージョンだと思うのですが、お分かりになる方はいらっしゃいますでしょうか? 添付ファイルはiphoneで録音したものです。 後半のギターソロから類推してください。 以上、よろしくお願いします><

  • あっちゃんと握手する方法

    先日発売された真夏のsounds goodの握手会に行って前田敦子と握手したかったのですが、握手券が手に入りませんでた なのでAKBの握手会以外の方法であっちゃんと握手する方法はありますか?

  • AKBは秋元康の作詞と偽装されてるの?

    AKBグループのシングルタイトル曲、61作品は、僕が、作詞メロディ作曲してるのに、どうして、秋元康の作詞と偽装されてるの? 僕は、作詞メロディ作曲家、企画者です。AKB、乃木坂、SKE、NMB、HKT、渡辺麻友、柏木由紀、渡辺美優紀、前田敦子、のシングルタイトル曲を、61作品、僕が作詞メロディ作曲してるよ。 AKBの企画書を、秋元康に手紙を書いて送り、AKB48、乃木坂46、SKE48、NMB48、HKT48と、僕が、名付け、採用されたよ。センター、総選挙、卒業は、僕のアイデアで、採用されたよ。 ところが、秋元康と演奏家が、作詞メロディ作曲してないのに、自分の名前で、作詞を、作曲を、偽装して、発表して、僕の、著作者人格権(指名表示権)を侵害されて、僕は、とても困っています。僕は、AKBグループから、1円も収入を、もらってません。僕の、作詞メロディ作曲は、一部も改変されず、CD化され、僕の、衣装、ダンス、PVロケ地,等のアイデアは、採用され、指名表示権が、侵害されています。 作詞、メロディ作曲の、著作権は、僕が、作詞、メロディ作曲した時点で、発生し、僕の、死後50年間、著作権が、保護されます。 秋元康作詞の、曲では、AKBは低迷し、僕が、作詞メロディ作曲した、純文学の、純愛の、シングルタイトル曲、61作品のヒットで、AKBグループは、ファンを拡大し、大きくなって来、現在に至りました。 僕の、指名表示を、確立するために、(1)著作権裁判を起こすとか、(2)裁判所から、AKBグループに、演奏停止命令を出し、自分で、僕が、作詞メロディ作曲した、61作品を、別のレコード会社に持ち込み、自分で歌手デビューするとか、(3)AKBグループの社長とか役員になるとか、考えました。 著作権に、お詳しい方、何か、名案が、あれば、御教授、お願いします! AKBグループが歌う、僕が、作詞メロディ作曲した、シングルタイトル曲、61作品は、次のとおりです。 AKB(2010年の、ポニーテールとシュシュ以降、ハロウィンナイトまでの、23作品。レコード大賞の、フライングゲット、真夏のSounds good!2作品や、カラオケ日本一の、ヘビーローテーションや、カラオケ大人気の、恋するフォーチュンクッキーなど。直近では、10作品連続。他に、会いたかった、大声ダイアモンド、RIVERの3作品も、僕が作詞メロディ作曲した。) 乃木坂(2014年の、気づいたら片想いから太陽ノックまでの、直近の、5作品。) SKE(2010年の、1!2!3!4!よろしく!以降、前のめりまでの、13作品。直近では、11作品連続。) NMB(2012年の、ナギイチからドリアン少年までの、7作品。直近では、6作品連続。) HKT(2013年の、メロンジュースから12秒までの、3作品。直近では、2作品連続。) Not yet(2011年の、週末Not yetの、1作品。) 渡辺麻友(シンクロときめき、ラッパ練習中、出逢いの続き、の3作品。) 柏木由紀(Birthday wedding、の1作品。) 渡辺美優紀(やさしくするよりキスをして、の1作品。) 前田敦子(タイムマシンなんていらない、の1作品。)

  • 握手会でのアイドルとの話題作りのヒントを下さい

    AKB48の仲川遥香と出来るだけ多く握手したいと思い、 「真夏のSounds good!」のCDの劇場盤を46枚購入し、 46枚の仲川遥香の握手券を手に入れました。 握手会では、数秒間だけ本人と話が出来ます。 仲川遥香とは、6月3日に18回、6月17日に28回握手するのですが、 先日の6月3日に、数秒間ずつとはいえ、18回も握手して、かなりの話題を出しました。 次の6月17日に、28回も握手する間に、もし話題が尽きたらどうしようと思います。 私は話すことがとても苦手なのです。 そこで、6月17日に28回握手するときの、数秒間ずつの異なる話題をあらかじめ考えていくのに、ヒントをいただけないでしょうか。

  • AKB48のメンバーを教えてください

    YouTube公式チャンネル「涙サプライズ!」の1分37秒付近の、左側の子の名前を教えてください。 髪にウエーブがかかってる子です。