• ベストアンサー

2月5日「火謡曲」に出ていたAKBメンバーについて

2月5日、TBS系「火謡曲」に出ていたAKBメンバー(支店グループかもしれませんが)で、最初の「真夏のSounds Good」で後列右端で踊っていた、髪の毛を小さくまとめてデコだしの編みこみにしていたメンバーは誰でしょうか? すごく印象に残りました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

ごめんなさい。 峯岸みなみさんの名前を誤記しちゃいけないように、固有名詞を間違えてはいけませんね。 正しくは「菊地あやか」さんです。 「真夏のSoundsgood!」のステージに参加した2期メンバーは、大島優子ちゃんだけです。 火曜曲放送終了後の本人の写真をご覧ください。↓

参考URL:
http://akbp48.com/archive/member/%e8%8f%8a%e5%9c%b0%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%8b
sabetan
質問者

お礼

まとめてのお礼ですみません。 あやりんでしたか! ぐぐたすもありがとうございます。 スッキリしました!!! 本当に美人で、推しになりそうです!!! デコだし最高!!! みなさんありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.5

あやりん、菊池あやかさんで間違いありません。 だいたい、佐江ちゃんはこのステージにはいません。 (顔も体型も全然違う) あやりん、僕の推しメンではないけど、なかなかべっぴんさんですよね。(^^

• miyuu911
回答No.4

AKB48 TeamAの菊地 あやかさんです。 最近ずっとおでこだしてますよ

回答No.3

2月5日の火曜曲の AKBの真夏のサウンドグッドには菊地あやかは出てませんでした…

回答No.2

デコだしは菊地あやかさんです。最近前髪を切りすぎて、それ以来ずっとデコだしにしています。

回答No.1

上海48へ移籍した元AKB48の宮澤佐江さんです